« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その3 | トップページ | 気まぐれに☆ペタ・ペタ! »

2010年4月25日 (日)

春のオフ会☆2010~その1

今日は、晴天の青空の中、リズのお里のハッピーベルさん

主催の“トヨタパピヨンクラブ・春のオフ会”へ参加してきました。

Hmk2 

会場は、“東三河ふるさと公園”。

公園内の、未使用の駐車場の一角的なプライベート感shine

ある会場スペースでした。






恒例、本日のトヨパピ・フラワ~tulip

Hmk1_3
               【クリックすると少しだけ大きくなるよ】

31パピ、48名のメンバーさん参加です。



腰痛気味で心配なリ~ちゃんdespair

Hmk3

いつも我が家のゲーム担当ですが、朝の状態からこの日は、

ほぼゲージ内待機despair

Hmk4

で、ほぼ3年ぶりのゲーム参加になる、この方・・・・。

めろんくんに、お願いしました。



何しろ、お昼寝大好き、のんびり、ご隠居生活が続いてた

めろんくん・・・・sweat02

めろママ的には、もう、参加することに意義があるわよっsweat01

って、感じですよ~coldsweats01

ど~なる事やら~と思っていましたが・・・・・sweat02sweat02sweat02sweat02

まあ、多くは語らずっとね~・・・・っsmile




帰宅してのリ~ちゃん。

やっぱり、いつもより疲れている感じ。

2日間位は、ゆっくり休養しようねthink

Hmk6

『にゃ・・・・・sleepy

Hmk5

夜には、めろんくんも・・・・sleepy・・・・です。

ゆっくり休もうねconfident




オフ会で、お会いした、トヨパピメンバー皆さん。今日は、

ぱぴぱぴを可愛がって頂いて、ありがとうございましたhappy01

楽しい一時を共有する事ができ、とっても充実した日でした。





そして、ハッピーベルさん、ままさん、そしてスタッフさん方々。

今日はお世話になり、ありがとうございましたhappy01

また秋のオフ会でお会い出来る事を楽しみにしています。

ありがとうございましたconfident





いつもいつも、何かと勉強になったり、新しい発見があったり、

楽しかった~、参加して良かった~と感じる、オフ会。

その内容は、少しづつUPして行きますね。





*“Honda Dog ワールド”の話題“その3”、日を追いUP

  完了しました~good

« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その3 | トップページ | 気まぐれに☆ペタ・ペタ! »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくん、リズちゃん、お疲れ様でした。
お会いできて、うれしかったです。
お天気にも恵まれて、楽しかったですが、帰ったら私もまひるもグッタリでした。
まひるも、自分からベッドに行きました。

めろんくん、リズちゃんもがんばりましたね。
つづきを楽しみにしています。

めろママさん、めろんくん、リズちゃんお疲れ様でしたぁhappy01
久しぶりにお目にかかれてとっても楽しかったです。
うちのティアラも帰ったらすぐに熟睡でしたcoldsweats01

続き楽しみにしてますね~note

      tulip~お返事~tulip

 pen《まひるまさんへ》

まひるまさん、昨日のオフ会、お疲れ様でした~。
私もまひるちゃんの可愛らしい仕草を拝見し、嬉しかったですよ~note
毎度毎度ですが、楽しかったですね~shine
良い天気に恵まれて、太陽の下で1日中楽しんで・・・、帰宅して残ったのは疲れだけですよね~happy01
まひるちゃんも流石に疲れましたか?

我が家のぱぴぱぴ・・・、本日も静か~です(笑)smile

まひるちゃんの写真、後で送りますね~paper


 pen《ティアラ姉さんへ》

はい、ティアラ姉さん、昨日はお疲れ様でした~happy01
私もティアラ姉さん&お母様と久しぶりにお話出来て、とっても楽しかったですshine

ティアラ君は、相変わらずのゴージャスでして、その雰囲気や仕草に微笑んでしまいましたよ~。

続きは、マイペースで更新してきますね~paper

めろママさん 当日にアップ出来てる事事態が
素晴らしいわ~!!!

も・・かいまま いつでも眠れるほど眠かった~。
帰りの運転?? 必殺のトダイブテクで(爆)
無事 自宅に帰る事が出来ました!!

カイ助も 帰りなんて「息してる?」ってごんたまに確認するくらいに爆睡・・。

疲れて最後は 笑顔も出てませんでしたもんね~。

それでも皆に逢えて やっぱり楽しいオフ会ですね~!!!

りーちゃんの写真が少なくて 整理をしてて寂しかった私です。
元気になろうね・・りーちゃん。
また一緒に りーちゃんのペースで遊ぼうね。

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

いえいえ~、“その1”は、毎回オフ会の話題はワンパタ~ンですから楽なんですよ~smile
“その2”のUPがカメ更新になる、めろママですcoldsweats01

天気も良くて、最高に楽しかった分、帰宅しての疲れが・・・ですねっsweat02
その上に、かいままさん、運転でも緊張したでしょうから、相当疲労したでしょ?
でも必殺ドラテクで、無事に帰って来れて良かったわ~っ。

リ~ちゃんともまた遊んで下さいねnote
一番、リ~ちゃん自身が走ったり遊んだりしたいと思っているでしょうから・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その3 | トップページ | 気まぐれに☆ペタ・ペタ! »