« 春の休日☆~散歩~ | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その1 »

2010年4月20日 (火)

春の休日☆~〆は~

愛・地球博記念公園での散歩をした後の帰り道。

Att22

この辺りに来たら、立ち寄るお決まりコース。

Att23

スルドイ人ならめろママの行動パターン、気が付くかもsmile





はいっ。





こちら。

Att19

ピエールプレシュウズ

公園へ行く前に、お店へ寄ろうかと思いましたが、

生もののケーキを車の中に置き去りにするには勇気がっsweat02

で、帰り道に。

多分、午後(3時過ぎ)なんてケーキの数が少ないだろう

な~と、思いつつ来店してみると、

Att20

やっぱり、全然、無いじゃ~んcrying




まあ、仕方ないですね。

食べたいと思っていた、モンブランももちろん売り切れ。




適当に、チョイスして帰宅cardash

Att21

家で箱を開けたら、1つ転がっているし・・・・・shock

味は変わらないから良いですけどネcakeshine

« 春の休日☆~散歩~ | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その1 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の休日☆~散歩~ | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その1 »