« 気まぐれに☆ペタ・ペタ! | トップページ | 春のオフ会☆2010~その3 »

2010年4月29日 (木)

春のオフ会☆2010~その2

写真を整理したり、皆さんに頂いた写真を順次整理している

間に・・・・、めろママ、ワケ解らなくなりましたcrying

気を取り直し、オフ会のお話を続けますよ~punchshine




東三河ふるさと公園”の駐車場に到着して、最初に

お会いしたのは・・・・、

Tpo18_3 

この笑顔満開なコ、カイ君cherryblossomshine

Tpo1

『めろママちゃ~んheart04cakecakecakeheart04

はい、かいままさん、ごんたまちゃんです。

この日のカイ君は、朝からハイ・テンションupupup

Tpo2 

『ママちゃん、なあ、なあっheart04

Tpo3

『姉ちゃん、なあ、なあっheart04

Tpo4_2

『だははは~っsign01

と、カイ君ったら、もう、ひょうきんモノですよ~っhappy01



そして、車から荷物を運びつつ、

現場で、最初にご挨拶したのは・・・・、

Tpo5

ソニアちゃん&セニーニャちゃん。

はい、良くこちらのブログへも遊びに来て頂いてる

セナさん&セナパパさん。

密かに、めろママは、ソニちゃんの巻き毛ファンlovelyどすshine




相方は、モクモクと荷物整理。

Tpo6

ご苦労さまですconfident





次にご挨拶にやって来て頂いたのは、マックスママさん。

Tpo7 

リズと兄弟のマックス君と一緒に暮らしてるクララちゃん。

イケメン・マックス君の話題は、また後でconfident






そして、次にお会いしたのは・・・・・、

Tpo16

『なあ、なあなあ、なあ~~~っsign01

と、めろんくんとカイ君が大喜びして集合している方は、

ティアラ姉さん。

Tpo19
        【かいままさん撮影】

みんなコマンドに従って、ご褒美shineを待ちますheart04

おっ、まひるちゃん(右側)も合流ですね。





そして、ゴージャス・コートのティアラ君は・・・・、

Tpo17

『きゃ~、ティアラ君、可愛い~ワっheart04

と、みんなの人気者になってました。

今回、初めてオフ会参加の

Tpo8

りおんちゃん。

可愛いわ~っheart04 よろしくね~っnote

そして、ハッピーちゃんもやって来ましたね。

Tpo10

何気に、りおんちゃん、めろんくんのカオリspaチェック。




そろそろ、オフ会の受付をしなきゃっ。

Tpo11_2

ハッピーベルさん、ままさんにご挨拶ですconfident

Tpo13

『めろママちゃんじゃな~い?』

おっ、カイ君のお母さんのエミーちゃんっsign01

いや~、何度見てもカイ君と良く似てるわ~。

Tpo14

そして、R.ルビーちゃん。

2月のお里訪問して以来ですね。

その時に会った、ルビーちゃんもここで会いましたよ~。

↓の一番右のパピちゃん。

2ヶ月ほどぶりだけど、大きく成長してるのに驚きます。

Tpo12

すくちゃん(左上)も合流して、

何だかパピ・ぱぴ・パピ~・ワンさか~・ですshinedogdogdogshine



Tpo15

青空の下、オフ会開始までの一時をパピちゃん達&メンバー

さんと交流会ですねhappy01

« 気まぐれに☆ペタ・ペタ! | トップページ | 春のオフ会☆2010~その3 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさん、ごぶさたしてます。
今回もオフ会に参加できなかったルナままです。

オフ会に参加するとブログで観たりお話している方々とお会いできるのですネ。
あ~早くワタシも体を鍛えて、きっと行くヨ~ッ、オフ会に。

 
      tulip~お返事~tulip

 pen《ルナままさんへ》

ルナままさん、お久しぶりで~すhappy01
お元気ですか?

めろママもいつかオフ会orオーナーズ会で、ルナままさんご家族と、ルナちゃん&ジュピター君に会いたいですよ~っconfident

オフ会はお里繋がりのパピちゃんや、いつも会うメンバーさん、新しいメンバーさんとの交流も1つの楽しみですネ。

いつか、いつか・・・ですねっsign03
楽しみにしていますconfident

笑ったぁ~!!!んも~朝から笑ったぁ~!
めろママさんからね このカイ助の最初の写真数枚を頂いて見たときには大笑いしましたよ!

カイ助ってば こんなにハイテンションだったんだねって(笑)

恐怖から開放されて 少しおかしくなってんじゃない?ってのが ごんたまの意見でした(笑)

しかもね。
ティアラ姉さんにオネダリしてる写真は・・。
カイ助ったら めろん兄さんの頭押さえ込んでるでしょ(爆)!
それでも平気なめろん君(笑)

怒られても懲りない子だよと思った私です。

もうね~。かいままなんて出勤前にオフ会の写真を眺めては
出勤ですよ(笑)
もうず~っと毎日!
元気がもらえます!

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

ホントだ~っsign01
カイ君ったら、めろんくんの頭、押さえ込んでる~っhappy02
私、気が付きませんでしたよ~っsweat01
めろんくんは、こんなことくらいでは、怒りませんので、ご安心を~。

この日のカイ君、ホントにウハウハで最高に楽しそうでしたものねhappy01

写真を見直すと、気が付かない発見やオフ会の楽しさがこみ上げて来て、気分も明るくなりますよね~shine
朝、この写真を拝んで始まる、かいままさんの1日はさぞ、素晴らしいでしょうね~flair


こ~んなに沢山の同犬種の子に会うのって、すごーく楽しいですよね~。

いつまでも余韻に浸っていたい気持ちも分かります、分かります。
そして、写真が多すぎて整理がつかないのも分かります。

カイくんに頭を押さえられてるめろんくんの写真、
私も何回見ても笑えるぅ~。(*≧m≦*)

「その3」も楽しみしてま~す。

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

そうなんですよねsign01
これだけのパピヨンを飼われているメンバーさんが集合して、パピヨンにまみれて・・・lovely
はなもなさんが、コッカプー祭りで舞い上がるのも、私、良く解りますもの~smile

何だか、写真が多くてね・・・、今回は相方も撮影してたから、カメラ2台分の整理がっ。
頭がこんがらがりますshock

でも自分では全然気が付かなかった様な面白い瞬間が残っているのも笑えますよ~smile

頑張って更新してきますね~、はなもなさんgood

あ~~♪ やっとめろママさんのブログにお邪魔できました!

最初に、カイ君の『ママちゃん、なあ、なあっheart04』と、『姉ちゃん、なあ、なあっheart04』ダメ押しの『だははは~っ』の写真に笑いが止まらなくなっちゃいましたよ~happy02

こうしてみなさんのブログにうかがうと、再びあの楽しい時間にタイムスリップしたみたいでうれしいです!
「今年はオーナーズ会はないのかなぁ~?」なんて厚かましいこと考えています・・・(えへ!)

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

ホントにね~、朝一番に会ったカイ君は、嬉しそうでハイテンションでしたね~coldsweats01
みんなの顔を確認しては、大喜びでしたもの~shine

写真やブログを見ては、ニコニコして思い出しますよねhappy01

そうですよね~、セナさんは遠くからいらっしゃるから、オーナーズ会の様に比較的ゆっくりお話できる会も楽しいでしょうね。
次回は、セナさんフアミリーにいつお会い出来るかしらね~confident
楽しみにしてますねnote


めろママさ~ん、ご無沙汰しております~
いつも読み逃げで失礼していましたが、ずーっと拝見させていただいておりますよ~eye

りーちゃんの腰の具合はいかがですか?
我が家も昨年レオが「キャイン!」と叫んで歩けなくなったことがあるので、他人事とは思えないです。
フロアマットの効果で良くなるといいですね。

オフ会は本当に楽しそうですね~
もぅ、笑いが止まらなくて止まらなくってぇ~~~(笑)
続きも楽しみでワクワクして待ってますよ~heart02

      tulip~お返事~tulip

 pen《サトさんへ》

サトさ~ん、お久しぶりです~happy01
読み逃げ歓迎のブログですが、コメントを頂くとやっぱり嬉しいですよ~shine
お元気そうで、何よりですnote

レオ君も歩けなくなった時があったんですねdespair
私もね、ええっsign02腰痛~っsign02でしたdespair
引越しして、つっつとフロアマットを敷けば良かったんですけどね~sweat01

生活している環境や一緒に居る時に腰の負担を無くす事は、飼い主で可能な限り出来るので、気をつけて行きたいですconfident

オフ会の話題は、まだまだ続きますので、お楽しみに~っshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気まぐれに☆ペタ・ペタ! | トップページ | 春のオフ会☆2010~その3 »