« 早朝☆セントレア | トップページ | なかよし☆散歩~お花見編 »

2010年4月 3日 (土)

咲いた☆ね~!

毎日の朝夕の散歩で通る、公園の桜が8分咲きくらいに

なりました。

ここ数日、天気も不安定。

昨夜は春の嵐の様に暴風だったけど、散らずに綺麗に

咲いていましたよ~。

Sks4

散歩途中にある1つ目の公園の桜cherryblossom

Sks3_5

園内の桜の木元で、一枚cherryblossom





そして、2つ目に通る公園cherryblossom

先日もブログで話題にした公園です。

Sks1

こちらも満開に近い感じ。

Sks2

前回よりも開花してますcherryblossom

今週中の天気次第で満開近し・ですねhappy01







めろママ、昨年の夏あたりから、手や足のかかとの乾燥が

酷くて悩んでいましたdespair

皮膚科へ行って処方された軟膏をつけたりしても

全然効果なしdown

コレは冬場、もっと乾燥するな~と思ったら、やっぱり

酷い乾燥状態でしたsnow

たまたま同じような症状のブロガーさんが、

『コレ、良いよ~shine

と紹介していたモノを少し前に購入してみました。

Sks5

見た目、普通の靴下。

知ったのは随分前でして・・・。 迷いに迷っての購入。

最後は、騙されたと思って使ってもいいか~って感じでした。

それにこちらの商品、10日以内なら使用済みでも返品OK

なんです。

その辺もこの靴下会社の自信?が伺えます。

Sks6

折角なので、同じシリーズで靴下と寝る時用と手袋を

洗い替えも含めて、まとめて大人買いdollar

全く効果のない、ハンドクリームの“ケラチナミン”を5個

購入したと思えばいいのよっsweat01



半信半疑だったけど、早速、使用してみて驚きました。

白く浮き上がる様にカサついてた足裏のかかとが、

白くな~いup

何となく、しっとりしてますshine

1日で効果が分かりました。驚き~っwobbly

これは、良いかもshinegoodup


使用したのは・・・・、

 足の大家  

【足うら美人シリーズ】 

レギュラータイプ
おやすみサポーター
手のひら美人

« 早朝☆セントレア | トップページ | なかよし☆散歩~お花見編 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

青い空に映える素敵な桜の花!お花見はこうでなくっちゃ☆
めろん君&リーちゃんのツーショットも桜をバックに一段と可愛いですね。scissors

関東は折角のこの時期にお天気が悪く、寒いんです。ハイネックのセーターが離せないんですよ・・・(涙)
いいなぁ~~♪ こんなお花見ができて羨ましいです。

セナはね!一昨年、足の甲に湿疹ができて皮膚科で塗り薬を処方されました。一度は完治したのに、翌年再発・・・。
再び皮膚科で同じ薬を出されてました。しかし今度はよくなるところか、湿疹が広がってきてしまい、皮膚科に行くと、処方されて薬がステロイドと判明!!!
最初からそんなこと一言も言われなかったのに・・・。
先生曰く「この薬は一度止めたら効かなくなるから、継続して通院しなかったあなたの落ち度です。」 ????? 
こんなことって実際にあるんですよねぇーーーーshock
愚痴っちゃってごめんなさい。

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

本当ですよね~happy01
やっぱり青空じゃないと桜も映えないです~っcherryblossom
これで、少しは暖かい日が続くのかしらと思ったら、また小寒い日へsweat01
今年は、寒くなったり、暖かくなったりと、不安定な陽気ですよね。

皮膚科って、病院選びが難しいですよね。
私も評判の良い皮膚科へ行っていたんですが、軟膏を3回変えても全然効果がありませんでしたもの・・・sweat02
セナさんの湿疹も早く良くなると良いですねconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝☆セントレア | トップページ | なかよし☆散歩~お花見編 »