« なかよし☆散歩~お花見編 | トップページ | さくら☆の後に・・・・ »

2010年4月 7日 (水)

桜とカイ君と・・。


晴天だった火曜に、いつもの公園へ行って参りました。

Ksk44

この青空っ。

そして、桜。

桜を見ながらのお散歩には最高の陽気です。





ご一緒したのは・・・・、

Ksk1


この素敵な後姿・・・・・・、

Ksk45

『めろママちゃん、オヤツないでちか~っheart04


はいっ、ご存知、カイ君です。



随分前に・・・、それこそ1ヶ月位前に、この日に会いましょう

と約束していたに、この日は、満開の桜見日和cherryblossom

しかも、晴天sun

Ksk4

かいままさんったら、約束の日が素晴らしい日だって予想

していたみたいだわ~っflair

するどいワ~~っhappy02

いや、きっと、めろママとかいままさんの日頃の行いが、

すっごく、すっごく、良いのよ~っgoodup




Ksk3


で、桜を見ながら、ぱぴぱぴとカイ君と一緒にお散歩です。

Ksk43
                       【かいままさん撮影】

キレイな桜ポイントで、記念撮影camerashine

久しぶりに会うカイ君。

何度も会って仲が良い、お三方。

一緒に散歩しても並んでも自然な感じと言うか、お互い、

あまり気を使ってないと言うか、意識していない感じ?

Ksk6

3パピは、どんな会話してるんだろう?



リ:『カイにゃん、久しぶりんにゃん。』

Ksk24
         【かいままさん撮影】

カ:『リ~ちゃん、お久でちっ。

   最近はどんな美味しいオヤツ、

   もらってるでちか?』

め:『オヤツ欲しいなら、ほら、笑うっsign01

Ksk23_2
         【かいままさん撮影】

『にぃ~~~~~~~~ぃっshine



な~んてねsmile




  Ksk7_3

途中の日陰のベンチで休憩+給水タイム。

かいままさんから、ぱぴぱぴ、オヤツの差し入れ。

ありがとうね~、かいままさんhappy01






優しい雰囲気のゴールデンちゃんとすれ違い、少しだけ

飼い主のおじ様とご挨拶。

この日はお留守番だけど、パピヨンも飼ってるよ~と

と言われ、ぱぴぱぴとカイ君を見てニコニコ嬉しそうでした。

Ksk9

で、ポッケから、美味しそうなワンコ用ビスケットを取り出し、

3パピにプレゼント。






ウハウハな・・・・・・・・・・・・、カイ君smile






完食後は、食べなかった、リ~ちゃんの残りを拝借。

半分食べていた、めろんくんのを拝借しようとしたら、

めろんくんに、叱られてましたsweat01

もうっ、カイ君って、ホント、面白いわ~っsmile



Ksk46

9才のゴールデンちゃんでしたが、毛並みもツヤツヤ。

若々しいと思っていたので、年齢を聞いてビックリしました。

愛情をたくさん受けて大切にされているんでしょうねconfident

Ksk10

散歩しながら、かいままさんとめろママ、口は動きっぱなし。

桜を見つつcherryblossom

ぱぴぱぴを確認しながら歩き、

で、記念撮影したりと・・・・camera

そして、会話しっぱなし~。

Ksk18

動作の忙しい、桜見・散歩のはずだけど、楽しいので

そんなことも気にもせず・・・・・coldsweats01

桜の美しさに感動しつつ、公園の外周を歩き終えました。

Ksk13_2 

毎年、このポイントで1枚撮るんですが、今年はカイ君も

一緒だねhappy01

《去年》

《一昨年》



カイ君、かいままさん、楽しいお花見・散歩に付き合って

頂いて、ありがとね~note



      cherryこの日のお話は、まだ続きますよ~。cherry

« なかよし☆散歩~お花見編 | トップページ | さくら☆の後に・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に暖かくて桜見日和の日でしたね!!
入学式だった方にも最高の日だったでしょうね~。
カイ助達をみてて かいままも同じ事を思ってました。
めろん君とリーちゃんとは良く逢ってるから
カイ助もあまり気を使ったり、緊張してないのが良く分かります。
3ワンでの写真を後から見てても リラックスした3ワンのお顔を見て
そう思いました(笑)

「あ~!可愛いね~みんな!」って 何度もそう言ってPC見てる私に・・・。
横から「ママ・・・何度もさっきから同じ事言ってる」ってごんたまに突っ込まれ(笑)
「あ~!りーちゃんの耳とめろん君の耳!最高だわ」って(笑)
耳フェチが言っておりました。

また遊んでくださいね!いつもありがとうね めろママさん♪

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

この日は、ありがとうございました~、かいままさん。
とっても楽しかったですね~note

ホント、天気よしっ、桜よしっ、会話よしっ、ワンコよしっ、って感じでした~smile

ふふふっ、PCとお話してるかいままさんを想像して、笑ってしまいましたよ~っhappy02
でも私も気が付かないだけで、撮影した画像見ては、何か言っているのかも・・・・sweat02

今度は、我が家のぱぴぱぴのお耳を触ってね~、ごんたまちゃんear

ほんと、この日はあたたかく、お花見日和でしたね。
桜も満開で、一番キレイな日だったのでは?
カイくん、めろんくん、リズちゃんの3ショットは、優雅でまるでモデルさんのようです。
もこもこ3パピヨンで、うらやましいわ~。

続きを楽しみにしています。

カイくんと次の日に会う話は聞いていましたが
2日連続でO公園へ行かれたんですね。
めろママさんもかなりの桜好きですね~。
前日の疲れは残ってなかったですか?

カイくんを入れた3ショットは、みんなにこにこ笑ってて
かわいいね~。
もなとの3ショットの時とは随分と差がありますね。(^O^)

ホントに会話してるようなかいままさん撮影の写真の
アフレコもおもしろ~い!

      tulip~お返事~tulip


 pen《まひるまさんへ》

そうなんですよねhappy01
次の日には確か、天気が悪かったですよね?
1日約束がずれていたら・・と思ったら、タイミングの良い日でしたgood
まひるまさんもこの日が、お花見でしたよね?

いやね、桜のキレイなポイントで3パピを撮影してたら、
「撮影させて貰っていいですか?」
って、高そうなカメラを持った方にお願いされて、本当にモデル業してたんですよ~camerashine

 pen《はなもなさんへ》

はははっ。
何季節限定、期間限定、○食限定・・・何てのに、弱い、めろママが、ばれましたか?
こんな時のめろママは、パワーがありますよ~。
大丈夫ですよ~っgood

ふふっ、もなちゃんの時との違いは、オヤツがあるかないか、かと思います。
我が家のぱぴぱぴ、もなちゃんも大好きですからねshine
やっぱり、オヤツが待っていると思うとウキウキ感も違うみたいですよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかよし☆散歩~お花見編 | トップページ | さくら☆の後に・・・・ »