« 咲いた☆ね~! | トップページ | 桜とカイ君と・・。 »

2010年4月 5日 (月)

なかよし☆散歩~お花見編


この地方、桜が開花して見ごろを迎えましたよ~cherryblossomshine

Sns16

今日は、曇り空でしたが仲良しご近所さんと以前から

歩いてみたかった緑道を案内して貰いながら、お散歩&

桜見へ行って参りましたよ~note

Sns5

お相手は、この後姿・・・・・。

Sns3

ご存知、もなかちゃんshine

そして、もなかちゃんの目線の先の、はなもなさんshine

見ごろの桜・ポジションで1枚camera

Sns13 

と思ったら、もなちゃんが、消えたっcoldsweats02

もなちゃんは、はなもなさんが大好きなのネconfident


Sns7


そして、ずっと続く緑道を桜を見ながらお散歩ですcherryblossom

Sns12

この水路沿いの桜、ホント綺麗でしたshinecherryblossomcherryblossomcherryblossomshine

曇り空なのが残念ですcloudcloud

Sns8_2

もなちゃん&はなもなさん、テクテクテク・・・・・・shoedash

そして美しい撮影ポイントで、再びcameraタイ~ムnote

Sns9 

リズ、寝てます・・・・・、イヤ、瞬きしちゃったネsmile

Sns17
                   【はなもなさん撮影】

はなもなさんが、良いタイミングで、cameraimpact

めろママ、まだまだ修行が足りませんね~っsweat01




そして・・・・、

Sns14

もなちゃん、戦線離脱っsmile

はははっ、やっぱり、はなもなさんの傍らが良いよねconfident

Sns6

この日は、結構な距離を歩いたせいか、曇り空でも

汗ばみましたよ~sweat01

途中で、めろママ、上着を脱ぎましたものwobbly

今年の桜は、天候が不安定のおかげか、長く楽しめそう

ですねcherryblossomshine

はなもなさん、今日はありがとうございました。

楽しかったです~。 また、誘って下さいねhappy01note

« 咲いた☆ね~! | トップページ | 桜とカイ君と・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜満開ですね~!!
もなちゃん ママが大好きなんですね~(笑)
めろん君リーちゃんもお揃いのお洋服がとっても
可愛いですよ♪
ちゃんと桜の花の前で コマンドに従えてえらいわ!

曇り空でも汗ばんだって事ですから 余程沢山
歩かれたんですね!
それにしても 素敵な桜です~!

昨日は、ありがとうございました~。
しゃべりっ放しの歩きっ放しで、私は体力の限界でした。
家で、続きのお茶会でもって思ってたけど
2時間近く爆睡してしまいました。sleepy
お茶会はまた今度ということで。(^^♪

待て!の出来ないもな。
まだまだ修行が足りませんね。
めろん師匠、リズお姉さま、もなに教えてやって下さいませ。

3匹並んでの写真はどれも、リ~ちゃんがもなを避けて
めろんくん側に傾いてるのが笑えるぅ~。

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

そうなんですよ~、cloudcloudでしたが、それで丁度良いくらい歩きましたよ~coldsweats01

この日は、車へオヤツを忘れてしまったので、めろママの“オヤツ念力”ナシでして・・・think
それでももなかちゃんはちゃんと従うので、エライな~って思いましたよ~。

今日は、早朝に風と雨・・・、かいままさんとお出かけした日は、ベストでしたね~goodup


 pen《はなもなさんへ》

こちらこそ誘って頂き、そしてこの緑道を教えて頂いてありがとうございましたhappy01

はははっ、この日は、結構な距離を歩きましたものね~っcoldsweats01
お茶会は、いつでもウェルカムですので、お声をかけて下さいねjapaneseteashine

いえ~、オヤツなしでももなちゃんは、ちゃんと従うから、エライですよ~shine

本当だ~sign01
リズの傾き加減、気が付かなかったワ~sweat01
基本ビビリ~ちゃんですから、緊張してたんでしょうねthink


きゃぁ~~♪ セナ発見です!
リーちゃん、はなもなちゃんがいない時のお写真のほうが笑顔ですね。
おまけに、はなもなちゃんが一緒に写っているときにはめろん君のほうに微妙に傾いていますよ~(笑)
リーちゃんの意外な心理を発見です!(すでにはなもなさんのコメントにありました・・・汗)

それにしても素晴らしい桜並木ですねぇ~♪
うっとりと拝見しました。セナも一度お花見に行きたいスポットですよ・・・lovely

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

はははっ、セナさんもお気付きでしたか~っsmile
めろママは全然、気が付きませんでしたsweat01
リ~ちゃんは、ホントにビビリ~ちゃんですからっ。

もなちゃんとは仲良しだけど、近くで静止を続けるには、まだ緊張するのかもしれませんねcoldsweats01

こちらの緑道は、川沿いに桜並木が続いていてとっても良い散歩ができましたよ~cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた☆ね~! | トップページ | 桜とカイ君と・・。 »