« 春の休日☆~〆は~ | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その2 »

2010年4月21日 (水)

Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その1

先日の土曜日に、昨年も参加した、

Honda Dog  ワールド SUZUKA 2010』へ

行って参りましたcardash



気が付きました? 



↑のイベントHPの“わんこにやさしいクルマ展示”の画像、

またまた昨年のイベント中に撮影して頂いた、ぱぴぱぴが

使われてますcatface



2009年のイベントレポートに引き続き嬉しい限りです。

その去年の話題はこちら・・・、前編 ・ 後編

Ksz1

去年は、渋滞で午前のイベントの受付に間に合わなかった

ので、今年は早めに出発cardashdash

そのおかげで、前回は無かった楽しそうなセミナーへの

申し込みをすることが出来き、

Ksz3

時間までは、会場をぶ~ら・ぶら。

Ksz5

今年も美味しそうなケータリングカーが来てますよ~。

昨年より、出店しているブースも増えてますねdelicious




朝は、比較的人も少な目。

やっぱり、東海地方の人は渋滞で遅れてるのよcarrvcarbus・・

Ksz2

『おはよ~っshine        『にゃんっnote



ゲーム大会に参加したのですが、殆ど走らない内容だった

ので、リ~ちゃんと参加です。

Ksz6_3

リ~ちゃんの腰痛を考えて、めろんくんと参加しようと思い

ましたが、内容からして大丈夫でしょう。




だって、1つ目のゲームは、

Ksz7_2 
オヤツの早食いゲームsmile

小さなジャーキー3粒の早食い。



これは、早食いリ~ちゃん、行けるでしょって思ったら、

見知らぬオヤツに一瞬・・・躊躇sweat02

その隙に、他のワンコ達は完食shine

よそ様のワンコ達ったら、全然早いわ~っwobbly

残念ながら、一回戦敗退bearingdown


いや~、リズってただの早食いとばかり思っていたけど、

ちゃんと大丈夫なモノか確認してから食べてるんだわ~、と

感心しちゃいましたよ~っcoldsweats01






次は、グループでの対抗ゲーム。

交代で同じ犬種のカードを見つけて揃えるゲーム。

Ksz8

『こっちにゃんっflair

あっ、あった、あった~っsign01

と、リーちゃんとカードを探すめろママ。





こちら、チワワちゃんとチームを組みましたが、

何と、優勝crownshine

Ksz9

そして、記念撮影camerashine






そして最後のゲームは、個人戦。

Ksz11

3つのポイントで“オスワリ”して、ゴール。

で、早さを競います。

距離も短いし、何しろ、めろママは鈍足ですからっsweat01

リ~ちゃんでも大丈夫でしょ。





でも、何故か、優勝crownshine

Ksz10

そして、記念撮影camerashine





この日は、運の良い日だったのでしょうsmile





気分を良くしためろママは、

Ksz4

各ブースを回って、こだわりの食材で作ったオヤツ、

Ksz12

プレーントリーツ』さんで、北海道産ダチョウのジャーキー

とネック。ドライ有機かぼちゃ等を購入。


頑張ったリ~ちゃんに、ご褒美さ~っshine




味にうるさいめろんくんで、食いつきが良いかどうか試して

から選べれるので、こんなイベントで直接メーカーさんから

購入できるのは、ありがたいです。






相方は、空気触媒のメーカーさんのブースで、何やら

話をしてました。

Ksz13

ワンコ用品より、こういったモノには興味深々なのよねsmile




    次は、めろんくんの活躍のお話ですconfident

« 春の休日☆~〆は~ | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その2 »

お買い物」カテゴリの記事

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

相方さんが一時帰国中に、ここぞとばかりにお出掛け三昧
うらやましいですぅ~。
「モリコロパーク」にコメ入れようとしたら
もう、次のこの話題!sweat01

今年も鈴鹿へ行かれたんですね。
我が家は四日市JCの渋滞が嫌でなかなか三重方面は
行けませんね!
り~ちゃん、頑張ったね。
次のめろんくんの活躍話も、楽しみにしてま~す。

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

ははっ、ホントですね~。
いつも一人ではなかなかお出かけ出来ないので、ここぞとばかり・ですよ~smile
その為、カメ更新も早めになってますよ~coldsweats01

四日市JCって何故にいつも渋滞してるんでしょうね~pout
豊田JCといい、アレは絶対に設計が悪いんですよ~annoy

この日も朝方の参加者数は少なくて・・・。
ゲームで良い成績を残せたのもそのおかげですよ~catface

覚えてます覚えてますよ~!
今でもこうして モデルさんとして使って貰えてるのは嬉しいですね~!
今年も行かれたんですね♪

しかもっ!
リーちゃん表彰されてるわっ!!
ナンだか かいまま写真見てたら ジ~ンとしちゃって・・。
あんなに走るのも競技も得意なリーちゃんが
この前のわさびさんでは やっぱり体を自分で気遣ってるんだな・・って
そう思ったので こうやって嬉しそうに走れてる所を見ると
涙モンです・・。

良かったね。リーちゃん。大好きなままと競技に参加できて。

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

そうなんですよね~、写真が使われてるので、嬉しくて今年も行かなきゃって思ったりして・・・、全く関係ないのにネ~coldsweats01

リ~ちゃん、この後ね~、やっぱり疲れたみたいでして・・・despair

陽気も良くて、車の中も温度が上がらず心地良かったので、車内で昼食して暫くの間、お昼寝させて休ませたんですよ。
やっぱり、腰痛の影響はあるんだな~、あまり無理をさせない様にしなきゃな~と思った日でしたbearing

走ったり、ゲームしたり、一緒に何かする事が好きなリ~ちゃんなので、ホントに気の毒で・・・crying

でも、これ位の運動でも今までと違って疲れてしまうって解ったので、今後のキケン運動量として覚えておこうと思いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の休日☆~〆は~ | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その2 »