« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その2 | トップページ | 春のオフ会☆2010~その1 »

2010年4月23日 (金)

Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その3

さて、“Honda Dog ワールド”のお話の続きですよ~。

“アロママッサージ教室”の後は、このお洒落な

ケータリングカーで、飲み物を購入して休憩です。

Ksz30


ウサギのカプチーノshine

Ksz31

車へと歩きながら撮影してしまったので、ちょっと分かり辛い

かも・・・smile

車へ向かいながらの撮影だったので、すこしアワアワが

崩れてしまった感じですsweat01




この日は、車の中でも心地良い陽気の天気cloudsuncloud

ぱぴぱぴは、休憩&お昼寝sleepy

めろママ達のお昼ご飯は、コンビニのサンドイッチ。

これは、前回の参加で学んだメニュ~coldsweats01




午前中で疲れた感じのリ~ちゃんだったので、めろんくん

と共に引き続き車中で休憩させる事に。

普段は、お出かけ先でも必ず一緒にいるようにしてますが、

この日は、ぱいぱぴの状況から休憩継続へ。


その間に、申し込みをしてた午後から開催されるセミナー、

Ksz43

“愛犬とお揃いグッズを作ろう!迷子札&ストラップ作り”

へ参加。

Ksz41

飼い主用のキーホルダーは要らなかったので、結局、

我が家は迷子札を2種類作成。

結構、丈夫そうな堅い“迷子札”が完成しましたshine



その後、十分休憩したぱぴぱぴと一緒に再度ブース内を

ぶ~らぶら。





アロマを扱っている“ワールドオンライン”さんのお姉さんが

ぱぴぱぴの好きな香りを選び、マッサージをしてくれました。




り~ちゃんマッサージ中。

Ksz29_7   

『にゃっsign02




リ~ちゃんの腰痛の事を話すと、お姉さん、背中から腰の

血流にそって優しくマッサージ。

Ksz42

『にゃ~ん・・・、気持ちいいかもにゃん・・・spa。』


良かったね、リ~ちゃんconfident

お姉さんにめろんくんは、さぞや大喜び?と思ったら、

マッサージを拒否っsweat01

う~ん、自分から尾っぽブンブンで、寄って行くのはいいけど

体を触られるのは、イヤなのかな~?

めろんくんって、難しいわ~っcoldsweats01



“クレープ defi ”で、オヤツ・タイムです。

Ksz32

目の前でクレープ生地を焼いてくれました。

Ksz33

苺クレープ。

昨年は、最後のビンゴ大会前に帰ってしまいましたが、

今回は、ちゃんと参加しました。

セミナーやブースも増えて、時間をもてあます事無く過ごせ

たからかな?

Ksz35

ビンゴ大会。

景品も豪華で、多数っpresentshineでした。


このビンゴ大会が終了してから、

Ksz34

リ~ちゃんとめろんくん、空いてるドッグランへ。


この時間は、ランも犬影まばら・・・。

Ksz36_2 

大型犬も少なし。



小型犬エリアへ。

Ksz44

ほぼ貸切状態。





関西方面からやって来た、

Ksz38

6ヶ月のポメちゃんとぱぴぱぴだけ。






良い雰囲気?

Ksz37

『ぼきゅは、めろんくんだ~っsign01



しかし、

『Honda dog ワールド』、去年よりパワ~UPしてましたね。

会場も大きくなっていたし、来場者も相当数増えたそう。

Ksz39

手提げ袋にて頂いたお土産には、沢山のパンフレットと

サンプル。

何か、そこいらの“わんにゃん”や“ペット博”行って貰うの

より多いかも。





そして、

Ksz40

ゲームの賞品(右上・手帳カバーとポーチ)、

ビンゴの景品(中央上・ゆっくり食べられる食器

         左・フード1.5kと犬と泊まれる宿の本)。

購入したオヤツ達と白いタマゴちゃんdollar




いや~、会場で楽しみ、帰宅してからもお土産見て

楽しみ、良いお出かけになりました~happy01

鈴鹿までの運転、相方よ、お疲れ様でした~cardash

« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その2 | トップページ | 春のオフ会☆2010~その1 »

つどい」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その2 | トップページ | 春のオフ会☆2010~その1 »