« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その1 | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その3 »

2010年4月22日 (木)

Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その2

はい、“Honda  Dog  ワールド SUZUKA  2010 ”の

お話の続きです。

Ksz14

今回は、ちょっと趣向を変え、

めろんくんの視点で綴ってみますと・・・・・。

Ksz15

ボキュは、めろんくんさ~papershine

今日は遥々、鈴鹿へやってきたんだよ~。




リズがゲームに参加してるから、休憩してたらさ~、

その後でモデル業が待ってたよ~sweat01

Ksz16

まあ、コレは座って“マテ”ってるだけで、褒められるし

オヤツまで貰えるから、ボキュは好きな方なんだ~っnote



Ksz17

今日もひと仕事さ~っshine



コレ、写真が貰えるまで無料な撮影会なんだってさ~camera






あと、見たことない車にも乗せられたよ~sweat01

コレ、ボキュ達にやさしいクルマ仕様なんだってさ~。

何がやさしいのか?

ボキュにとっては知ったこっちゃないんだけどね~。

Ksz18

ここでもひと仕事さ~っshine







そのクルマの後ろにもボキュ達用のバッグがあってさ~、

ビックリしたよ、もう~っsweat01

Ksz19

ここでもひと仕事さ~っshine





Ksz20

じっと、ひと仕事さ~っshine





コレも大変だけどさ、後で褒められるとさ~・・・・・

Ksz27

でぇへっshinenoteshine

・・・・・って、しちゃうんだよね~catface





Ksz21_2

リズが、やる気ナシな時でもさ~っdown

Ksz22_2 

ボキュだけでも、頑張るんだよ~shine

こんなところ、ボキュは真面目だからさ~っgood







この撮影会の後は、“わんこの為のマッサージ教室”

ってのに参加したよ~。

Ksz26

お姉さんの話では、ボキュ達がどんなニオイ(アロマ)が

好きかって試すんだってさ~。


嫌いなニオイで飼い主さんの脇の中に顔を隠してるヤツ

いて、笑えたよ~っsweat01

Ksz23_2

リズは、嫌な時は顔に出るからな~sweat01

Ksz24_4

もっと、気を使えよ~っ、リズannoy




因みに、好きなニオイの時は、ボキュ達はクンクンと

嗅き続ける仕草をするんだ~catface




ボキュとリズが、一番いいニオイと思ったのは、

ラベンダーだったよ~flair

Ksz25

この日は、いろんな面白い体験をして疲れたよ~down

でもお出かけは楽しいし、お付き合いは大切だからね。

だけど、やっぱりボキュはお昼寝が大好きさ~っheart04



と、いった感じでめろんくんの1日は過ぎて行きましたとさ~。

    “ Honda  Dog ワールド”のお話は、

     もう少しだけ続きますよ~happy01

« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その1 | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その3 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その1 | トップページ | Honda Dog ☆ ワールド~2010~ その3 »