« 誕生日☆記念~2010 | トップページ | 視界☆良好 »

2010年3月16日 (火)

小心モノ☆ですから

食料品の買い物を終えて、ふっと見た『小川珈琲』さんの

小物売り場で、目がとまりました。




クマのマドレーヌ。

Rck2

抹茶、ハニー、かぼちゃ味。




可愛いのでついつい購入しちゃいました。

Rck3

美味しかったので、何かのお土産に使ってもいいかも。







話は変わって、めろママ、7,8年くらい前から、ずっと

迷っていた事を実行することになりました。

大げさですが、めろママにとっては重大なんですよ~っsweat01






はいっ、レーシック手術を受けることにしました。

Rck1

先週、検査を終えて、明日、決行されます。





何しろね、何年も迷っていた理由は・・・・・、









そりゃ、怖いからですよ~~~~っshock









5年ほど前に、友人が一緒にレーシック手術を受けない?

って誘われた時も、怖いからダメって断っていたくらいです

からsweat01


はい、めろママ、小心モノですよcoldsweats01




でも、何で受ける決心をしたか?って。

理由は、大したことありません。

長年加入していた生命保険とガン保険。

4月で更新の生命保険を現代風の保険内容へと見直そうと

思ったら、現在の保険では、レーシック手術の給付金が

出ないらしいcoldsweats02

更新前に手術すれば給付金が少しだけ出るんですよdollar

ガン保険の方も給付金が出るので、こりゃ、迷っているより

今月中に手術しちゃった方がいいぞ~ってね。



長年迷っていたわりには、手術代だけの単純な問題かね~?

って感じですが、それも重要な事でしょdollar

この手術費の負担が軽くなる事で、迷っていためろママの

背中をポンっと保険会社さんが押してくれた感じですcoldsweats01





でもね、でもね、今の心境としては、先週の検査後の

次の日・・・、いや、それだと心の準備が・・・・無理だわっsweat01

せめて、2日後に、つっつっと手術しちゃえば良かったって

感じthink

検査後直ぐは、よ~し、手術するぞ~って感じでしたが、

この1週間の間で気持ちが、だんだんと・やっぱり、

怖いよ~っsweat01

てな心境の変化がチラホラありましてshock

大丈夫って解っていてもね・・・・・sweat02

仕方ないので、明日、頑張って行ってきますcoldsweats01





術後、1週間は、PC、メールも目が疲れない程度にと

いう事なのでブログも少しだけ、お休みしますconfident

落ち着き次第、またご報告しますネ。

その為、コメント欄も閉じます。

« 誕生日☆記念~2010 | トップページ | 視界☆良好 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事