« いつもの☆パタ~ン | トップページ | ぱぴぱぴ☆誕生日 »

2010年3月24日 (水)

キャロルさん☆へ

ちょっと遅いUPですが、今月末で閉店してしまう、

“ドッグカフェ キャロル”さんへ行ってまいりました。

そう先日、ぱぴぱぴの誕生日記念で撮影会へ参加した

あのお店ですよ~。

Knn2_2   

この日、ご一緒したのは、リズとお里が同じ、




まひるちゃん。

Crl2
                   【まひるまさん撮影】

『にゃんっshine





そして、リ~ちゃん、抱っこしもらってる、

Crr12

まひるまさん。




いつもオフ会でお会いしてますが、ゆっくりお会いするのは

初めて。

リ~ちゃんもまひるちゃんとゆっくり戯れるのは初めてネ。

Crr5

でも、このお二方、気が合う様で、直ぐにフリーペースを

一緒に走りまわり、


Crr8

お相撲ダンスshine


Crl9_2
         【まひるまさん撮影】

お相撲ダンスshine


テケnote テ~ンッnote





めろママの後を一緒に、

Crl13_5 
       【まひるまさん撮影】


テケテケnoteテ~ンッnote



オヤツをまつ、まひるちゃんは、真剣っshine

Crr4

 『shineキラリンッshineshine』       『にゃんっnote





看板犬のドーベルマンのアイちゃん。

Crl5
                   【まひるまさん撮影】

もう、会えなくなるのも寂しいですね。



背中をナデナデされるのが大好きなアイちゃん。

Crl7
                     【まひるまさん撮影】

この日も、ナデナデsmile




この日注文した、ランチメニューは、

Crr11

“鉄板・ナポリタン”。


こちらのお店にコレがあるなんて知りませんでした。

良く考えたら、いつもお茶してばかりでした。

コレがあるなら、もっとランチ訪問すれば良かったワ~sweat01



で、まひるまさんとは、ワンコ談議に花を咲かせて、あっと

いう間に時間は過ぎてしまいました~happy01




まひるまさん、この日はありがとうございました~。

ぱぴぱぴの誕生日プレゼントとお土産をありがとうございました。

また、ご一緒しましょうね。

« いつもの☆パタ~ン | トップページ | ぱぴぱぴ☆誕生日 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさん、リズちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

リズちゃんとまひるのお相撲ダンス、可愛かったですね。
お相撲できるわんこは、あまりいないのでうれしかったです。

キャロルさんは、お互い20分圏内で行けるドッグカフェなのに、閉店してしまって残念ですが、またご一緒しましょうね。

      tulip~お返事~tulip

 pen《まひるまさんへ》

ホント、まひるちゃんとリズは気が合うみたいですね~happy01

めろんくんは、いつものんびりお昼寝してるのが多いので、一緒に遊んでもらえるのは、きっと嬉しいのではないかと思いますconfident

また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますネshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの☆パタ~ン | トップページ | ぱぴぱぴ☆誕生日 »