« 好評☆なベッド | トップページ | みんなで☆ぱくぱく~っ »

2010年3月10日 (水)

みんなで☆トリミング~っ

4日に、久しぶりにぱぴぱぴをトリミングをして貰いに

相方と一緒に行ってまいりましたcardash

いつもの “ one  twe  Skip ”さん。

Trd4

最近は、ずっと家シャンでしたからね。

いつが最後だったんだろうと調べたら、去年の9月

連休以来でした~っwobbly

本当に久しぶりだわ~っ。




めろんくんはともかく、リ~ちゃんは大丈夫かな?

ぱぴぱぴを預けてから、外からトリミングルームを覗くと、


あっ、リ~ちゃんは、窓際だわ。

まあ、めろんくんは、ほっときましょう。


『お姉さ~んっheart04heart04 』

Trd3

『にゃ・・・・・・・・・・down

リ~ちゃん、緊張した面立ち。

ビビリ~ちゃん、どっぷりですね~coldsweats01



『お姉さ~んheart04ぼきゅをよろしくね~~っshinenoteshine

Trd2

『にゃっ・・・・・・・・sweat02sweat02



ちょっとの間、様子を見てたら・・・・・、

リ~ちゃんが気が付いたflair

大丈夫かな~?

久しぶりだものね。

リ~ちゃん、頑張れ~っsign01

Trd1

『にゃっ、リ~ちゃん、がんばるにゃんっsign01

と、ちょっとビビリ顔だけど、大丈夫そうな表情。

リ~ちゃん、健闘を祈るぞ~っpunchannoy






さてトリミングの待ち時間、相方とちょっと気になったお店へ

寄ってみました。

Trd5

観葉植物専門店の 『 Plants Shop Bouquet  』さん。

店内へ入ると天上が高く、様々な観葉植物が迎えて

くれます。

Trd9

これだけの種類の木々を置いてるお店も珍しいかも。

Trd8

めろママは、あまり観葉植物には詳しくないけど、

初めて実物を見るものや、こんなに立派な大きさのを

見るの初めて~っshineって、ものまで、多々。

Trd6

フラリと立ち寄っただけだったけど、予想より長い時間を

このお店で過ごしていたかもconfident

今度、観葉植物が欲しくなったら、こちらに来てみよっと。






で、お次は本命の

Sweet  of  Oregon 』さん。

Trd10

オレゴン・カフェへ行こうと思ったんですが、平日は、

昼12時からのオープンでした。

この日は、朝一のトリミングの予約だったので、タイミング

合わずでした。

残念~~っcrying



仕方ないので、お隣のショップへ。

Trd11

3月は、まだいちごフェアー中ですね。

以前、美味しかった“八事五寸にんじん”を使った、

キャロット・ケーキもあるわ~っheart04

季節限定ものばかりだから、

Trd12

う~ん、どれにしようか迷う~~っsweat01



結局、何をチョイスしたかは、また後日~happy01paper



      次の“みんなで☆~”編へとつづく~

« 好評☆なベッド | トップページ | みんなで☆ぱくぱく~っ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好評☆なベッド | トップページ | みんなで☆ぱくぱく~っ »