« 視界☆良好 | トップページ | キャロルさん☆へ »

2010年3月23日 (火)

いつもの☆パタ~ン

レーシック手術後、間もない土曜日に、姉からのお誘いで

毎度毎度ですが、セール中の“土岐アウトレットモール”へ

行ってまいりましたcardash

Tsr1

まあ、

家に居てもPC、テレビ、読書の時間も限られてるし・・・、

でも、目が疲れないように目薬だけは忘れずに持参して

行きましたよ~。

Tsr2

セールが始まってから2日目の為か、連休初日の為か、

スゴイ人出でしたcoldsweats02

その分、1月のセール時から更にセール価格になっている

驚きのdollarwobbly商品があったり。

こんな発見があるから、アウトレットって面白いです。

Tkk5

休憩は、いつもの“コールドストーンクリーマリー”。

この“ホットメンティルワッフル”、多分冬だけの限定と思う

けど、いつまでの販売なのかしら。

美味しいから、通年販売にならないかな~confident

こちらへ立ち寄るのも、お決まりコースですねshine

ここで、姉と今日は何を買い物するかと頭を整理しつつ、

クールダウン。

この冷たくて、美味しくてほっとする一時が、また・いいっshine






で、帰宅し、お留守番してたぱぴぱぴ。

Tkk4_2

『今日は何の日か知ってるにゃん?』



うっsweat02、知ってるよ~っsweat02sweat02sweat02

忘れる訳ないじゃんっsweat01





リ~ちゃん、4才のお誕生日、おめでとう~っnotes

Tsr6

『にゃんっsign01




20日は、リ~ちゃんの誕生日でしたconfident

リ~ちゃんの誕生日の日って、めろママはお出かけが

多いよね。

ごめんね~っsweat01




これも毎度だけど、5日後のめろんくんの誕生日と一緒に

お祝いしようねbirthday

いつも合同で申し訳ないけど、誕生日、近いものネcoldsweats01

Tsr4

『まあ、いいさ~note






ほらっ、

Tsr3

ちゃんと、それぞれのロウソクは用意してあるんだよっgood


今年は、どんなお祝いケーキにしようか?

でも、あんまり贅沢なケーキは作れないからね。

Tsr5   

『にゃんっshineheart04shine






術後間もなく、PC使用の時間が限られている為、

コメント欄を閉じさせて頂きますconfident

« 視界☆良好 | トップページ | キャロルさん☆へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事