« おそろい☆へ | トップページ | 小心モノ☆ですから »

2010年3月14日 (日)

誕生日☆記念~2010

相方が一時帰国している間に、ぱぴぱぴの誕生日月を

記念して写真を撮ってもらいに行ってきました。

いつもお世話になっている佐藤カメラマンさんの予定を

調べると今月は『キャロル』さんで無料撮影会をされるので、

それに合わせてお出かけですcardash

Knn2

『キャロル』さんは、これで2回目ですね~。


以前、オフ会の帰りに立ち寄らせてもらいました。



ですが、こちらのお店、来月から送迎・トリミング専門店へ

と変わられるそうです。

実家からも近いドッグカフェだったので残念です・・・think





そして今日、撮影して頂く、佐藤カメラマンさんとの

お付き合いは、めろんくんが、2才の時から。




若き頃のめろんくんの姿と話題は、こちら



見ました??

めろんくん、若いでしょ?

今の、ご隠居・お昼寝大好きめろんくんとは別犬ですsmile

そのめろんくんも今月で7才に。

ついに、シニア犬です。

Knn3



もう一つ、去年の年賀用の話題 と 撮影状況の話題

Knn6

何れにしてもとっても素敵に撮影して頂いてるので、

この日も楽しみにしてましたhappy01




当日は朝から雨で、ちょっと肌寒~い日rain

『キャロル』さんの看板犬のドーベルマンのアイちゃんも

この日は、ず~っと、丸くなったまま。

Knn5

背中をナデナデされるのが大好きなアイちゃん。

この日も、背中をナデナデさせて貰いました。



そして、めろんくんと挨拶したと思ったら・・・・。

Knn7

丸くなって、お昼寝~っsleepy



少ししてから、ふっと見たら・・・、

Knn8

アイちゃん、毛布かぶせてもらってましたcoldsweats01

寒い日は、得意じゃないみたいですね。






さて、ぱぴぱぴ、本日のイベントですよ~っ。

順番がきたので、撮影コーナーへcamera

先ずは、先頭、めろんくんっpunchannoy

Knn13_2

めろんくんは、みんなに見つめられると、俄然、嬉しいのか

笑顔~~~っshine

Knn9

バックが変わっても、へっちゃら~っnote

笑顔~~~っshine

めろんくんって、動きの伴わない事は得意よね。

あっという間に、OK・コールgoodup






次は、リ~ちゃん。

リ~ちゃん、見知らぬ人達を見て、緊張の面立ちsweat02

めろママにも緊張がっsweat01

リ~ちゃん、いいこだよ~~っsweat01

そこで、マテだよ~~~っ、大丈夫だよ~~~っcoldsweats01

Knn10

『にゃ・・・・・sweat02



こんな時、頼りになるのはやっぱり佐藤カメラマンさんと

アシスタントのお姉さん。

みんなで、リ~ちゃんを盛り上げる~っnotesnotenotesup

Knn11

『にゃっshine

っと、リ~ちゃんに、笑顔がっflair

ほっとしましたよ~coldsweats01



そして、めろママが一番緊張する、ぱぴぱぴ揃っての撮影。

Knn12

1パピは、楽だけど、2パピは難しい~っbearingsweat02

何しろ、我が家のぱぴぱぴって、普段からそんなにひっつか

ない生活してますからね。

Knn4

この日も、めろママ、全身から汗かいてましたsweat01


↑この撮影風景の様子は、全て相方が撮ってくれたので

今回ブログでご紹介できるけど、撮影中は、ぱぴぱぴに

ず~っと集中してて、めろママ、全く周りが見えてません

からね~っsweat02sweat02sweat02


そして、今日仕上がった写真を取りに行ってきました。

Knn1

サービスのカレンダーと有料のポストカード。

CD-ROMもお願いしたので、好きな画像をプリントして、

フレームへセットしようかな?

あっ、2才のめろんくんも一緒に入れても良いかもねsmile

良い誕生日の記念写真になりましたconfident

« おそろい☆へ | トップページ | 小心モノ☆ですから »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

覚えてますよ~!
カナちゃんと一緒に帰りに寄った所ですよね~!
せっかく素敵な所だったのに ドッグカフェが
なくなってしまうのは残念ですよね~。
今の時代難しいんでしょうかね・。

めろん君もリーちゃんも 可愛く写ってますよ♪
緊張して大汗かく めろママさんのお気持ちも
分かるわ~(笑)
かいまま ハナ坊でどれだけ汗かいたでしょう(爆)

めろん君とリーちゃんでこんな疲れるなら・・。
ま~。ハナは激吠えで撮影どころじゃないかもしれませんよね(笑)

めろママさん、3月の撮影会に行かれたのですね~。
私、2月まで(ずうずうしく)4回連続で行ってて、3月は予定があって行けなかったの~。
行けていたら、お会いできたのに、残念(涙)
そして、それが最後の撮影会になって、しまいましたね。

めろんくんもリズちゃんも、オスワリ姿、ばっちりです。さすがめろママさん。
それも台の奥で!うちは、前進してきて大変でした。
「奥で座らせて」って何度言われたことか・・・。
もう、ぐったりでした。

出来上がったカレンダーとカードもステキです。2ショットも完璧ですね。
CDの画像も、見せてくださ~い。

キャロルさんは近いので、また来る時は、誘って下さい。って、もうすぐ閉店ですね。
他のお店でも、いいですよ~(笑)

やっぱり、プロに撮ってもらった写真は、
違いますよね!
若き日のめろんくん、男前っ!
目の周りの黒いめろんくんは、表情が分かりにくいけど
プロの写真は、バッチリですね。
びびり~ちゃんもいつもの可愛い笑顔が出て
良かったですね。
また、お部屋に飾るものが増えましたね。
例の似顔絵もフレームに入れましたか?

もなも、以前お世話になっていたトリミングサロンで
何度かプロに撮ってもらったことありますよん。
お互い、わんこ親バカ道一直線ですね~。(≧∇≦)

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

そうです、カナちゃんも一緒に行ったあのカフェですよ。
流石、かいままさん、良く覚えてらっしゃる~っhappy01

この店舗ね~、昔から長続きするお店が少ないんですよ。
気が付くと、色んなお店へと変わってます。
知っているだけでも、うどん屋、定食屋、焼き肉屋、コーヒー屋・・・etc。
う~ん、場所もそんなに悪い事ないのにねthink

ふふっ、かいままさんも緊張で良く汗かいてますものねっsmile
ハナちゃんは、案外大丈夫かもよ~っshine
こちらのお店での撮影会は、ちゃんと仕切ってあるスペースだったので他のワンコも見えないしね。

 
 pen《まひるまさんへ》

まひるまさん、キャロルさんでの最後の撮影会でしたが、残念でしたねdespair
まあ、佐藤さんの撮影会は色々なドッグ・カフェで行われているので、また参加しようと思えば可能ですしね~っnote

この日は、結構な数の参加ワンでしたよ~dogdogdog
これだけ好評なら、カフェも続ければいいのにって感じました。

ふふっ、まひるちゃんは前進派ですか?
何か、まひるちゃんらしいですねsmile

お誘い、ありがとうございますっhappy01
今週は、レーシック手術を受けるので落ち着き次第、メールしますねconfident
最後のキャロルさんへご一緒してもいいですね~っshine


 
 pen《はなもなさんへ》

ははっ、ホント、いつもめろんくんの瞳は、真っ黒で解り辛いですからね~coldsweats01
プロだけあって、良いレンズ使ってますcamera

例の似顔絵は、フレームに入れて飾ってありますよ~。
今度、見に来て下さいね。
もなちゃんもプロ仕様の写真があるんですか?
私も今度、見せて下さいな~。
一直線と言うか、もう親ばか・どっぷりですよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おそろい☆へ | トップページ | 小心モノ☆ですから »