« みんなで☆トリミング~っ | トップページ | おそろい☆へ »

2010年3月11日 (木)

みんなで☆ぱくぱく~っ

さて、『 Sweet of Oregon 』さんで、チーズケーキを

購入、その後は家電店へ行ったりと時間を過ごし、

Trd4

ぱぴぱぴのお迎えへ。




めろんくんもリ~ちゃんもジャグジー効果でサラフワの

仕上がりで待ってましたよ~。

『もう、お迎えに来たの~っ?ぬひっheart04

Tmd1

『にゃっ、り~ちゃん、がんばったにゃんっshine


はいはい、めろんくん、あたなは1日中、お姉さんに相手して

貰う方が、いいのね~。

でも、帰りますよ~っcoldsweats01

リ~ちゃんは、初めてのお姉さんだったけど、頑張ったね。

お疲れ様~っconfident

その後、カフェでランチして行く事に。

今月は、ぱぴぱぴは誕生日月。

one  twe  Skip 』さんから、今年もバースデー・カードが

届いていたんです。

で、カード持参でカフェを利用すると・・・・・、

Tmd2

こ~んな素敵な、手作りワンコ・ケーキをプレゼントして

もらえます。

いつも、ありがとうございますconfident、one twe Skip さん。

因みに、去年の同じ話題は、こちら





さて、リ~ちゃん、めろんくん記念撮影の用意よっcamera

『にゃ~んcakeheart04

Tmd4

『ぼきゅは、準備万端さ~っcakerestaurant



リ~ちゃん、テーブルの上のワンコ・ケーキが気になって

仕方ないのね・・・・coldsweats01

ちゃんと、こっち見ないとお預けの時間が長くなるよっsweat01

Tmd5

さあ、こっち見て~っeye

マテっだよ~っsign01


はい、少し早いけど、お誕生日、おめでとう~shinebirthdayshine

もう少しで・・・・・、

Tmd3

 リ~ちゃん~4才~ heart めろんくん~7才~

だねhappy01




可愛いケーキで勿体無いけど、このままじゃ、ぱぴぱぴには

食べ難いので、フォークで細かくして。

Tmd13

少し食べてみたら、当たり前だけどちゃんとしたワンコ用

で、味は殆どしないケーキでした。



さあ、リ~ちゃん、めろんくん、お待たせ~note

Tmd6

どうぞ~っshine

Tmd7

『こりゃ、美味しそうだ~っheart04ふがふが・・・っ』

Tmd8

『にゃっsign02  ・・・・・・。』



ぱぴぱぴ、ちょっと量が多かったのか?半分位食べて

ご馳走さまでした。

確か、去年もそうだったものね。

あっ、リ~ちゃんは食べ過ぎて帰宅してからゲホッした

んだった~bearing

今年はちゃんと、お腹と相談して食べてたから、1年で進歩

したんだね~。

エライぞ~っ、リ~ちゃんgoodup

Tmd9

今年も元気で、仲良く一緒にいようねhappy01




さて、めろママ達のランチ・タイムです。

Tmd10

相方は、ピリ辛韓国風豚丼。


これ、とっても美味しそうでした。

相方が無言であっという間に完食したので、間違いなく

美味しかったんでしょう。

Tmd11

めろママは、スペシャルランチ。

今週は、中華風えび天、春雨とキュウリの和え物、ワカメの

中華スープ、ミニサラダ。

えび天も大きくボリュームがあり、満足なランチでしたshine

Tmd12

デザート。

めろママ、“ Sweet of Oregon ”さんでスイートを購入したの

すっかり忘れていまして、追加していましたsweat02

後悔しつつも、まあ、いいかっ~coldsweats01

美味しいからね~と、楽天的。

めろママの胃袋も楽天的なのかも・・・・smile




みんなで☆~編はこれでおしまい。

でもこの日の、ぱくぱく話しは続きますよ~っcakecoldsweats01

« みんなで☆トリミング~っ | トップページ | おそろい☆へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですか~。
もうすぐ めろん君は7歳 リーちゃんが4歳。
ホント早いですよね~。

そういえば 兄さんも来月5歳だわ・・・。
めろん君とは2才・・りーちゃんとは1才違うんだもの もう5歳。

はやい・・。
最近益々 1年1年大事にしたいなって思うようになりました。

めろん君にとっては ケーキよりもお姉さんの方がお祝いだよね(笑)
本当に嬉しそうだモノ!
そして・・。
旦那さんが無言だけあって 本当に美味しそう!

めろんくんは、ホントに人が大好きですね~。
さっきも、別れ際に名残惜しんでくれましたネ!kissmark

めろリ~ちゃん、ダブルでお祝いしてもらって
良かったですね。
去年の記事も遡って読んだら
ゲホゲホ大変でしたね。
でも、今年は、学習したリ~ちゃん、エライね。
もななら毎年繰り返しそうだわ。(>_<)

ランチにデザートは、欠かせませんヨ!
楽天的めろママさんの胃袋にカンパ~イ。wine

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

カイ君も5才になるんですか~wobbly
早いものですね~。

めろんくんは、いよいよシニアですからね~。
家ではご隠居の様な生活してるのに、いざお姉さんを前にすると、若返るので不思議ですsmile

毎年、誕生日が来てワンが年を重ねる度に、健康でいてくれて嬉しい反面、年の数が増えるのを思うと、寂しくもありますよね。
ホント、一緒に居る時間を大切にって思いますconfident

 pen《はなもなさんへ》

ふふっ、めろんくん、本当に名残惜しそうでしたものね~っsweat01
きっと、はなもなさんに甘えたかったんですよ~
smile
また、ご一緒させて下さいね~paper

去年のリズは食べすぎ+車酔いで、3回くらい大量にゲホッてましたからね~coldsweats02
もなちゃんもきっとビックリよ~。
私も食べすぎ注意ですね~wobbly


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで☆トリミング~っ | トップページ | おそろい☆へ »