« ぱぴぱぴ☆誕生日 | トップページ | 誕生日☆の余韻 »

2010年3月26日 (金)

相方☆一時帰国

木曜の夜、相方が一時帰国しましたairplane

今回は会社の忘年会があるためだけに、帰国。

で、金・土曜日と長良川方面で泊まりがけで、忘年会。

出張が多い会社だから、無理にでも集まらないと

全員集合しないらしい・・・sweat02

で、月曜日には、現場へ再び帰る・・・・airplane

なんちゅう、強行日程なんだろうcoldsweats02








相方、帰宅して自分の部屋で荷物を整理してると・・・、

Ikr2

『おまえ、どこ行ってたんだよ~っsweat01

と、またまた、めろんくんsmile




そして、徐に相方のお尻を・・・・、

Ikr3

カリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・。

掘る、掘る。

Ikr1

カリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・。

『このっ、このっ、この~~おっsign01


Ikr4

カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・。


掘る、掘る、掘る。





リ~ちゃんは、その周りを

うろうろうろうろうろ・・・・・・・・・。

何か、不思議な光景ですcoldsweats01








そして天気の良い金曜日、ぱぴぱぴといつもの朝の

お散歩。

Ikr9

いつも通る公園の桜が、前日、チラホラと咲いていたので

この日は、デジカメを持って行ってみました。

Ikr5

予想通り、先日より少し開花してました。

Ikr7

でも、まだまだ5分咲き程度。

う~ん、散歩道の桜の見ごろは、来週末くらいかなcherryblossom


Ikr8

去年も確か、ここで揃って撮影したね。

また同じように、こちらの桜が満開になったら撮ろうね。

Ssm1 

朝夕の日課の散歩も寒さが緩んで楽になりましたネ。

良い季節になってきましたconfident

« ぱぴぱぴ☆誕生日 | トップページ | 誕生日☆の余韻 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぴぱぴ☆誕生日 | トップページ | 誕生日☆の余韻 »