« いちご☆ちゃん~2010 | トップページ | 好評☆なベッド »

2010年3月 5日 (金)

濃厚☆チーズ

先日、セントレアへ行った時に“五都市うまいものサミット”

のイベントで購入した、

Kcv2

花畑牧場の“カチョカヴァロ”。



チーズ好きの相方が帰ってきたので、フライパンで

焦げ目が付く程度に焼いて、

Kcv3

“めろママ風・野菜たっぷりのトマトスープ”へトッピングして

みました。

“カチョカヴァロ”、とってもコクがあって美味しいチーズでした。

食べ過ぎるとお腹にもたれるので注意しなきゃいけない程

濃厚チーズwobbly

これは、チーズ好きな方にはお奨めですね~shine

« いちご☆ちゃん~2010 | トップページ | 好評☆なベッド »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

は~~~い!チーズ大好きなセナです!!!
セントレアで☆ぱくぱく編でもとても気になった“カチョカヴァロ”です・・・・(笑)
見た感じでは、ナチャラルチーズの硬質タイプなんでしょうか?だからより濃厚に感じるのでしょうね!セナは半硬質タイプのゴルゴンゾーラやロックフォール(かびが付いてるチーズ)が一番好きです。 一度、“カチョカヴァロ”試してみたいですよ~shine

ところで、“めろママ風・野菜たっぷりのトマトスープ”美味しそう~~lovely 良かったらレシピ教えてください・・・m(_ _)m

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

チーズ好きのセナさんなら、一度お試ししてみる価値はあるかも・・shine
油をひかないで、テフロン加工のフライパンで焦げ目が付く位に焼いて食べるのが一番美味しいって、説明書きにあったので、その通りに。
トマトスープにも合いましたよ。

ふふっ、この“めろママ風”は、どうしてかと言うと、レシピが無いんですよ~smile
その日の気分や旬によって、具材の野菜や量が変わります。
しかも、鍋から野菜があふれるほどの量を投入。
この日は、特にキャベツをたっぷり。
煮れば沈みますからネ。

で、そのスープの素は、何とっ“KAGOME 完熟トマト鍋(鍋用スープ)”でした~coldsweats01
これ、何かと応用が出来て使えますgood
何だ~!って、言うオチでした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご☆ちゃん~2010 | トップページ | 好評☆なベッド »