« 濃厚☆チーズ | トップページ | みんなで☆トリミング~っ »

2010年3月 6日 (土)

好評☆なベッド

めろんくんとリ~ちゃんのお昼寝姿は、それぞれ個性が

あります。

Mnn3_2

『にゃ・・・スヤスヤスヤ・・・・・・・sleepy

と、リ~ちゃんは、イスの上で丸くなって比較的・静か。

でも、時々寝言を言ってます。

Mnn4_4

この、クッションの上も寝心地が良いみたいで、

やっぱり丸くなって良く寝てます。




そして、もう一つ。

Mnn8_2

このオレンジのペット・ベッド。



それぞれのサークル内にもちゃんとベッドがあるのですが、

これは、ダイニングでめろママがいつも腰掛けているイスの

近くに置いてあるベッド。

一つしかないので、ぱぴぱぴは共同で使ってます。

どちらかと言えば、やっぱり年配犬のめろんくんの方が

このベッドの占拠率が高いかなcoldsweats01






で、めろんくんの寝姿。

Mnn9

こんな感じでのびのび姿が多いです。

自分のサークルのベッドでは丸くなって寝てる・・・・

と、思ったらやっぱり、のびのびで寝てます。




時には、体が痛くない??

Mnn1_2 

『へっsign02

ってな、寝方もしてますcoldsweats02

めろんくん、スゴイ寝相だね~~っ。

Mnn2_2

『・・・sleepy・・・sleepy・・・・・・へっsign02






ある時には、こ~~~んな、大胆な姿も・・・・・sweat02

Mnn5_2

sleepysleepy・・・うんが~~~ア・・・・・・・sleepysleepysleepy





ある晩、めろんくんはベッド本体の端にもたれて・・・、

リ~ちゃんは、めろんくんが弾き飛ばした付属のクッション

の上で気持ちよく寝てます。

Mnn7_2

この姿を見た、相方が、

『もう一つ、同じの買って上げたら?』

とポツリ・・・・。




ぱぴぱぴに好評な、このベッド。

適度な弾力性があり、確かに気持ち良さそうなんです。



我が家のペット・ベッドって、洗いくたびれたかな?と

思ったら直ぐに買い換えているので、いつもセール品狙い

の安価ものが殆ど。





このベッドもやっぱり、セールで40%OFFで購入。

しかし、我が家の安価なベッド達と比べて、こちら40%OFF

の価格でもめろママ的には高価なんですsweat02

だから、1つだけ・・・。

はい、そんなところ、めろママはケチですbleah はははっ。

でも、相方の優しいお言葉を聞いた途端、めろママ、

お店の在庫状況を調べ、直ぐに“ポチッ”と、注文しちゃい

ましたよ~dollar



リ~ちゃん、めろんくん、良かったね~happy01

Mnn6_2

  『にゃっ?』     『どうかしたの~?』

お互いに気遣いながら、そのベッドを使わなくても良い日が

もう直ぐ来るよ~っshine

« 濃厚☆チーズ | トップページ | みんなで☆トリミング~っ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくん、りーちゃんの寝方、個性が出ていますね~。めろんくんの大胆な姿、笑えます。

お気に入りのベッド、寝心地がいいのでしょうね。優しいパパさんのお言葉ですね。
新しいのが来たら、ふたりで寝ている姿を見せて下さいね。
楽しみにしています。

      tulip~お返事~tulip


 pen《まひるまさんへ》

ホントにね、めろんくんの寝相はスゴイんですよ~wobbly
こんな体勢で、しかも舌をだしている時もあって、笑えますhappy02


相方は、必要のないものや使い道をあまり感じないものと思ったら、購入を反対します。
まあ、当たり前ですがsweat02
めろママが直ぐに購入しちゃうので・・・bleah


このベッドは、めろんくんもリ~ちゃんも気に入って、使っているので2個用意しても“よしっ”って感じたんでしょうねconfident


めろママさんったら いきなり沢山更新してあって
驚いちゃった!(笑)

うちのベッドも安いのばっかり!
我が家なんて ほとんど2000円しないものしか
購入してないわ(爆)
でも 数ありますね~。

めろん君 同様 兄さんもすごい格好です♪
寛ぎきってるってのか!
パパさん 優しいお言葉ですね!
そんな事言ったら めろママさんスグサマ ポチですよね~。

我が家も絶対にパパが歯止めをかけて かいままが「買おうか!」って言うタイプ。
夫婦ってバランス取れてますよね(笑)

リーちゃん、椅子の上で寝て落っこちないですか?
寝返りしてドスンとならないよう、気を付けてね~。

お互いを気遣って、ベッドを半々して使ってるなんて
素晴らしい兄妹愛ですね。

この土日、雨でどこへもお出掛け出来なかったので
私もパソコンの“ポチ”を3つもしてしまいました~。sweat01
父さんには、事後報告ですぅ。(*^^)v

リズちゃんは女の子~♪
めろん君は男の子~♪ってわかり易い寝姿ですね(笑

確かに!!寝やすそうなベッド!
ウチもこれだけしっかりしたベッド欲しくなったわ♪
ウチは・・・1000円ベッドばかりです(苦笑

めろんくんとリズちゃんの寝姿、全然違うのですね!
めろんくんの大胆な寝姿に笑ってしまいましたよー!
でもでも、めろんくんもリズちゃんもとーっても気持ち良さそうに寝てるから、きっと寝心地バツグンなのでしょうね♪

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

ふふっ、かいままさん、我が家のベッドは1000円前後、はたまた、3ケタものをもちろんセールで購入してますよ~smile
そんなのを洗い換え用とで数個、ヘタったら買い替え・・・。
でも、このべッドは長く大事に使うつもりですよ~shine

カイ君も相当な寝相なんですね~。
安心しきっているのかしら?

やっぱり、買い物で冷静なのは男性なんでしょうかね~。
かいままさんの家でもパパさんがストップかけて、冷静な意見を言ってくれるんですね~。
我が家と似てるわ~っcoldsweats01


 pen《はなもなさんへ》

ふふっ、リズは、丸くなると殆ど動かないいんですよ~。
反対にめろんくんは、結構、クネクネ運動してますね~coldsweats01
ホント、対照的です。

ここ最近は、雨が多いのでお出かけやお散歩が行けなくて篭もりがちですよね~rainthink

我が家もカード明細で無言の報告、多々ですsmile


 pen《カンナ号さんへ》

ホント、女の子と男の子の差なんでしょうかね?この寝姿の違いは・・coldsweats01
めろんくんは、無防備この上ないですsweat02

我が家も1000円前後・・、3ケタ・ベッドもある、セール専門家ですgood

参考までに、こちらのベッドはアイリスオーヤマさんのですよ~shine

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=O534052F

の600サイズです。


 pen《アポロさんへ》

そうなんですよ~happy01
両極端な寝方をしてますよ~、我が家のぱぴぱぴ。
リ~ちゃんは、丸くなって殆ど動かないのに、めろんくんは、寝相が悪いですwobbly

このベッドは、適度な心地良い弾力性があり、気持ち良いみたいです。
私もベッドの端を枕にしてみましたが、良い弾力加減でしたgood


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃厚☆チーズ | トップページ | みんなで☆トリミング~っ »