« 小心モノ☆ですから | トップページ | いつもの☆パタ~ン »

2010年3月22日 (月)

視界☆良好

はい、少しの間、PCやテレビを見る時間をセーブしてます

めろママです。

先日受けた、レーシック手術の経過も良好でして。

手術の次の日の検診では、両目2.0へ。

スゴイですね~wobbly

って、自分でもビックリですよsmile




相方に、このことをメールで伝えたら、





『これで、家が綺麗になるでしょう。』




と、返事がきた。

失礼しちゃうわ~っangry

今までだって、近くはちゃんと見えてましたよっgawk

・・・・・、気が付かない、細かいところは汚いかな~?






この1週間は目が疲れやすい様で、早寝してますconfident


なので、ブログも手短に・・・、食べ物の話題restaurant

Tkk3

昨年、名古屋に出店した、『LADURE』。

いつか行こうと思っていたのに、今になってしまった・・・think

パリへ行った時に、来店しようとしたらお店の外までも

日本人女性が押し寄せていて購入を諦めた過去がある

『LADURE』の“マカロン”。

Tkk2

やっぱり、美味しい。

折角なので、仲良しご近所さんのはなもなさんをお誘いし、

この色は何味??っと、カタログとマカロンを見比べながら、

楽しいティー・タイムを過ごしましたcafeshine

はなもなさん、突然のお誘いにも関わらず、もなちゃんと

遊びに来て頂いて、ありがとうございました~っhappy01paper

また、遊びに来て下さいねnote






そして、2、3日は、大人しく家に篭る事になるだろうと、

タカシヤマ出店10周年記念、『FAUCHON』の福袋を

購入。

Tkk1

こちら、5点のパンの詰め合わせで、1000円dollar

11時から販売、限定30点。

だけあって、とっても美味しくてお得な福袋でしたshine







まだ目が疲れやすく、PCを使う時間が限られる為、

コメント欄を閉じさせて頂きますconfident

« 小心モノ☆ですから | トップページ | いつもの☆パタ~ン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事