« 再☆・・・・・☆な日 | トップページ | 早朝☆セントレア »

2010年3月29日 (月)

気分転換☆の桜

日曜日に行った、『 Pou & Dou 』さん。

真っ直ぐ帰宅するのも・・・と思い、久しぶりに桜の季節に

なると行く回数が増える、O公園へ。

Sks3

この季節じゃなくても、お散歩には良く行くんですけどねcoldsweats01



まだ少し、開花には早いかな?と思いましたが、

Sks4

う~ん、5~6分咲き?くらいでした。

Sks7

日当り具合や桜の品種によって、咲き具合の早さはあると

思いますが、今週末くらいに見ごろを迎えるかも・・・cherryblossom


Sks2

いつも外周をお散歩する、ぱぴぱぴ。

この日もテケテケと元気に歩く・・・・・。

Sks5





曇り空なので、あまりキレイに撮れませんね~think


Sks6



毎年、このあたりで記念撮影するので、

Sks1

この日も1枚、っとcamerashine

« 再☆・・・・・☆な日 | トップページ | 早朝☆セントレア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~☆ 「久しぶりにめろママさんとおしゃべりができる!!」って、張りきったセナです。念のため前の記事にお邪魔したら、すでにコメントOKになっておりやしたぁ~(ごめん!)

そして、似顔絵に爆笑しちゃいましたよ・・・。
めろん君もリーちゃんも、いつもはもっと笑顔なのに~~~~なぜ?前回の似顔絵のほうがふたりともスマイルでよかったかもねぇ~!

桜、あと少しですね!川崎も同じです。早く暖かくなって綺麗な桜見物がしたいでぇ~~すlovely

今年も、桜が咲きかけたら気温が下がり、なかなか咲きませんね。お天気もはっきりしないし・・・。
楽しみがあって、いいのかな?
桜並木がキレイな公園ですね。ふたり並んで、いい雰囲気です。

似顔絵・・・、笑っちゃいました。
ホント、難しいですね。男性陣、甘過ぎですよね。
この際、めろママさんが描くとかは?(笑)

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

はい、セナさん、気に掛けて頂いてありがとうございました。
術後の経過も順調でして、徐々にですが復活しましたよ~。

あの似顔絵、もう笑うしかありませんよね~sweat02
前に描いてもらったのが、上手だったという事で納得してますthink

今週は、天気が悪るそうなので桜の開花は先になりそうですね~coldsweats01


 pen《まひるまさんへ》

今週は、天気が不安定そうなので、開花は先延ばしになりそうですね~think
春の嵐で桜が散ってしまわなければいいのですが・・・coldsweats01

似顔絵は、難しいです。
その絵描きさんが上手なのか?はたまたどんなタッチで絵を描くのか分からないですからね~despair
今回は、値段も安かったのでこんなものなのかしら?という感じでした。
満足したのは、男性陣だけよ~gawk

濃いピンクの木は、里ザクラですね~。
場所も大体、特定できますよん、
我が家も月に何回も行ってますから・・・(*^^)v
お約束してた平日のO公園。
お天気がちっとも良くならず、来週でも散らずに
咲いているかしらん?
桜がダメなら、次は、ツツジもあるし・・・
また、遊んで下さいね!

 

      tulip~お返事~tulip


 pen《はなもなさんへ》

ホント、はなもなさんは、植物のことを良くご存知だわ~っ。
このピンクの綺麗な桜は“里ザクラcherryblossom”ですかっ。
見ただけで分かるなんて、植物おんちのめろママは尊敬してしまいまますよcoldsweats01

ここ数日、天気が不安定で寒いので、来週中でも大丈夫そうですよね?
どこかで、ご一緒しましょうねhappy01
この公園は、季節問わずに楽しめますよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再☆・・・・・☆な日 | トップページ | 早朝☆セントレア »