« 相方☆一時帰国 | トップページ | 再☆・・・・・☆な日 »

2010年3月27日 (土)

誕生日☆の余韻

先日のぱぴぱぴの誕生日birthday

Prz5

そう、あのバナナケーキbanana

その後、このケーキの行方。

勿論、ぱぴぱぴのお腹へ。





その様子はと言うと・・・・。




めろんくん。

Prz7

『ふがっ、ふがっ、こりゃ・いけるっheart04

と、夢中で完食。


そして、リ~ちゃん。

Prz6

『にゃんっ、美味しいにゃんっheart04

と、勿論、完食。





一切れづつでしたが、嬉しそうに完食してくれました。

残りは、まあ後日、ゆっくりとオヤツとしてぱぴぱぴに

食べてもらう予定です。





そして、誕生日を迎えるにあたって、素敵なプレゼントを

もらった、ぱぴぱぴ。





仲良しご近所さんのはなもなさんからは、朝霧高原の

お土産で、めろママに美味し~い“えびせんべい”と

Prz2

ぱぴぱぴに、ヘルシークッキーのオヤツ。

コレはきっと、誕生日プレゼントだと思い込んでいる

めろママsmile

ありがとうございます、はなもなさんconfident



そして先日、お会いした、まひるまさん

めろママに静岡へ苺狩りへ行かれたお土産の

かつおの煮物。

Prz1

そしてぱぴぱぴへ“ドットわん枝クッキー”のプレゼントを

頂きました。

ありがとうございました、まひるまさんconfident





そして、いつもブログへ遊びにきて頂いてる、セナさんから

Prz3

バースデー・カードが届きました。

セナさん、いつも優しい気遣いをありがとうございますconfident



ぱぴぱぴは、みなさんに愛されて幸せだね~happy01

« 相方☆一時帰国 | トップページ | 再☆・・・・・☆な日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相方☆一時帰国 | トップページ | 再☆・・・・・☆な日 »