« みんなで☆ぱくぱく~っ | トップページ | 誕生日☆記念~2010 »

2010年3月13日 (土)

おそろい☆へ

先日、トリミングへ出かけたときに立ち寄った、

Sweet of Oregon”さん。

Trd10

その日にテイクアウトで購入したのは、季節限定物たち。

この季節はやっぱり、いちごのスイート達。

先日の“いちご狩り”から、いちご続きですが・・・coldsweats01

Kgt2

こちら、“チーズロール”。

ロールケーキ中央にはクリームチーズと大きないちご。

Kgt1

どの位置でカットしてもいちごが見える様に作ってますね~。

Kgt3

生クリームも甘さ控えめで、すごく美味しいっ。

いや~、これはなかなかなモノですheart04




そして去年も購入した、八事五寸にんじんを使った、

“キャロット・ケーキ”。

Kgt4

このオレンジの Box が、そそりますね~heart04

Kgt5

プレーン・チーズクリームでコーティングされた、キレイな

キャロット・ケーキもこの季節限定モノ。

今だから、味わえるから見逃せませんっshine

Kgt6

にんじんの甘みのケーキだから、とってもヘルシー。

シナモンの香りがアクセントになってて美味しい~っ。

ついつい、もう1カットって食べてしまいますcoldsweats01






さて、相方の優しいお言葉から早々に、追加購入した

ペット・ベッド。

火曜日だったかな?届きましたよ~っnote

Kgt7

ぱぴぱぴも揃って、ベッドへ。

Kgt8

やっぱり、この弾力具合が良いみたいshine

Kgt9

『にゃ~~ん・・・・sleepy

と、リ~ちゃん、このベッドの端を枕にして睡眠。

Kgt10

いつも丸くなって寝ているのが多いリ~ちゃんだけど、

このベッドだと、楽チンみたいで面白い寝方してますsmile

« みんなで☆ぱくぱく~っ | トップページ | 誕生日☆記念~2010 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!カノンままです。
コメント書くのは久しぶりですが
いつも楽しく拝見しています♪

めろんくんと、リ~ちゃんに超好評のこのベッド。
うちのカノンにもポチっとしちゃいました(≧∇≦)

カノンも気に入るかな♪早く来ないかな♪

新宿と立川で発見した“Sweet of Oregon”さんですが、チーズケーキしか扱っていないんです・・・(残念)ネット販売でも“チーズロール”や“キャロット・ケーキ”はないんですよね。やっぱ名古屋までいかんと食べれんようでしす・・・(涙)関東にも美味しいスイーツ、いっぱいありますけれど、なぜか“Sweet of Oregon”のそれが一番美味しそうに感じちゃいますよ・・・heart02

 

      tulip~お返事~tulip

 
 pen《カノンままさんへ》

カノンままさん、こんにちは~paper
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます~っhappy01

カノン君にもポチッですか?
じゃあ、我が家とカノン君のベッドはおそろいですね~っshine

嬉しいわ~っhappy02

カノン君も気に入って、のびの~びでお昼寝してくれると良いけどな~。

 pen《セナさんへ》

ありゃ、セナさん、この紹介した季節限定もの達、言われる通りでして・・・sweat02
本店限定発売なんですcrying
説明が、少なくてすみませんっ。
セナさんを更にガッカリさせちゃいましたね・・・、
ごめんなさいthink

こうなったら、今度のオフ会の帰りにでも立ち寄って下さいっsweat01
あっ、折角だから以前ご紹介した、『ピエールプレシュウズ』へもはしごして行ってくださいっcakesmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで☆ぱくぱく~っ | トップページ | 誕生日☆記念~2010 »