« キャロルさん☆へ | トップページ | 相方☆一時帰国 »

2010年3月25日 (木)

ぱぴぱぴ☆誕生日

少し、UPが遅れましたが、リズとめろんくんの

誕生日のお祝いケーキを焼きました。

以前、kacoさんにお伺いした“バナナ・ケーキ”。

Kek3

バナナの甘い良い香りがして、美味しそうですbanana



コレに水気を抜いた、プレーンヨーグルトでデコレーション

してみました。






25日はめろんくんの7才の誕生日。

遂にめろんくんは、シニアのお仲間入り。

毎日、朝夕はリズと一緒に大好きなお散歩して年を全く

感じさせない、めろんくん。

気が付いたら、ああ、もうこんな年って感じ。

じぃさんパピなんて言わせない様に、いつまでもいつまでも

元気でいてねconfident







そして・・・・・・、




Kek1

  リズ・・4才  めろんくん・・7才

 お誕生日・おめでとう~~っshinebirthdayshine

2パピとも今まで、大きな病気もなくこの年を迎え、そして、

一緒にいてくれて、本当に、ありがとうねconfident

これからも家族として、元気でいつもそばにいてねshine










今年は、初めてロウソクに火をつけてみました。

動物のさがで、きっと炎は怖がってしまうと思い、今までの

誕生日ケーキは、あえて火を付けませんでした。




でも、ぱぴぱぴ・・・・・・sweat02

Kek2

炎なんて、関係ありませんでしたcoldsweats02


ケーキの誘惑の方が炎の恐怖より、勝るらしい・・・coldsweats01

野生の習性を忘れたんかいっsign02

まあ、何はともあれ、おめでとう・・・confident

« キャロルさん☆へ | トップページ | 相方☆一時帰国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくん7歳、リズちゃん4歳
お誕生日おめでとうございますbirthday
めろままさんお手製のケーキでお祝いshine
2人のお顔が幸せ~heartって言っていますね!!

これからもめろんくんとリズちゃん、めろままさんパパさんと一緒に、
元気で楽しいことがたくさんあります様にhappy01

めろんくん、リズちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気で誕生日を迎えられるって、ホント幸せですよね~。

バナナケーキ、お美味しそうですね。
私も2歳のろうそくに火をつけましたが、ケーキの前で待っていましたよ。
恐るべしケーキの力? ぱぴぱぴの食欲?

これからも元気で、楽しいことがたくさんありますように・・・。

めろんくん、リズちゃん、お誕生日おめでとう!!
この一年もステキな年になりますように♪

おいしそうなケーキでお祝いしてもらえたんだねー!
あまりにも美味しそうでロウソクの火もへっちゃらだったみたいだねsmile

めろん君リズちゃんお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキの前では野生を忘れるよね~(笑

これからもず~っと、ずっと
めろママさんの側で甘えて可愛がってもらってねheart02
めろん君シニアなんて感じさせませんよ~(^^

めろんくん、リ~ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今日もかーわいーお2人さんですね♪

バナナケーキすごく美味しそうだし、かわいいですね!私も作れるようになりたいなぁ。。。

そういえばカノンも、ろうそくの火をつけたけど、じーっと見てましたね☆笑

めろんくん7歳、リ~ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日って、ホント感謝の日ですよね!
「いっしょにいてくれてありがとう~」って私も思いますよ。
それから、例のCMの「ゆっくり、ゆっくり歳をとってね~」とも思います。

めろママさん手作りの美味しそうなバナナケーキで
お祝いしてもらってめろリ~ちゃんも幸せね。
もなは、さつま芋とフードを丸めただけの爆弾ケーキでしたわ。

ろうそくの火にビビるどころか、
リ~ちゃん、最高の笑顔ですね。heart04

めろん君リズちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもずっとめろままさんのそばで、元気で楽しい時を過ごしてくださいねheart
マックスも元気に4歳を迎える事が出来ました。

めろままさん手作りのバナナケーキ、美味しそうですね~
いいな~coldsweats01byマックス

      tulip~お返事~tulip


 pen《クスココママさんへ》

クスココママさん、ありがとうございま~すhappy01

このbananaケーキ、なかなか美味しかったみたいで、興奮して食べてましたよ~birthday
バナナの甘さと香りが良いみたいです。

この年もぱぴぱぴ共々、宜しくお願いしま~すconfident


 pen《まひるまさんへ》

まひるまさん、お祝いの言葉をありがとうございますhappy01

ホント、何気なく一緒に生活してますが、健康でいてくれることに感謝しないとな~と感じますconfident

人との生活が長いと火の怖さも何も分からなくなるんでしょうかねthink??


 pen《アポロさんへ》

アポロさん、ありがとうございます~happy01

この年も元気で、そしていつかパピアポちゃんに会いたいな~と願うめろママです。

今のワンコって火を恐れないでしょうかね??
この光景に、少し驚きましたよ~coldsweats01


 pen《カンナ号さんへ》

カンナ号さん、お祝いのコメントをありがとうございま~すhappy01

ホントにね~、火を怖がらずに、ケーキを我慢してマテしてるなんてネ~coldsweats01
驚きですっ。

めろんくんもあっという間にこんな年になりました。
変わらずに、元気にいて欲しいな~と願うばかりですよ~confident


 pen《カノンままさんへ》

ありがとうございます~、カノンままさんhappy01

このバナナbananaケーキの作り方、とっても簡単ですよnote
で、バナナの甘みと香りがして、ワンにとっては美味しいみたいです。
カノンままさんなら、余裕で作れますよ~っsmile

ふふっ、カノン君も野生を忘れたワンなんですねっ!
今の家庭犬って、炎よりオヤツなのかしらcake


 
      tulip~お返事~tulip


 pen《はなもなさんへ》

はい、はなもなさん、お祝いのコメントをありがとうございます~。
ホント、誕生日は感謝の日ですよねconfident
一年、一年と年を重ねるのは、寂しいとも思いますが、まずは、健康でいてくれることが一番ですものね。

ふふっ、そ~言えば、爆弾ケーキっsign01
はなもなさん、作ってましたネ~、覚えてますともっsmile
私もね、実はワンの事を考えて、フードを基本としたケーキにしようかなって考えてたんですよ~delicious


 pen《マックスママさんへ》

マックスママさん、お祝いのコメントをありがとうございますhappy01

そして、マックス君、お誕生日、おめでとう~birthday

兄弟元気で、そして健康で、一緒に4才の誕生日を迎えれて、本当に嬉しく思いますよ~っ。

このbananaケーキ、とっても簡単で美味しそうでした。
2パピにも好評でしたよ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャロルさん☆へ | トップページ | 相方☆一時帰国 »