« めろんくん☆歯石除去~その1 | トップページ | めろんくん☆歯石除去~その3 »

2010年2月 5日 (金)

めろんくん☆歯石除去~その2

さて、買い物を済ませてから帰宅すると、お留守番してた

リ~ちゃんが、大喜びshineで、興奮して迎えてくれました。

サークルから出してあげると、閉まっているリビングの

ドアへドンドン体当たりしたりimpact、飛び上がってup

“開けて”のアピール。

めろんくんが一緒じゃないから、まだ玄関にいると思った

のしょうね。

何処へ行っていたのかめろんくんのニオイを確認したい

のかな?




しかし・・・、

めろママへの帰宅歓迎の抱擁より先ってどうなの??




Skj7_3

『にゃ~~~んっshinesign01

通路、左を曲がると玄関です。

リ~ちゃん、スゴイ勢いで玄関へまっしぐら、走るっdash



そして、また、スゴイ勢いで戻って来ました。

Skj5_2

『居ないにゃんよ~??』

リ~ちゃん、めろんくんは、居ないよ~。

Skj9

『めろんは、どこにゃんsweat01?』


更に、またまた、玄関へ走るっdashdash

Skj10_2

『居ないにゃんよ~っsweat01

・・・・・・・・・・・・・。

Skj8_2

『もしかして、もうそっちに居るにゃん?』

・・・・・・・・・・・・・。

Skj6_3

『にゃ~~んっsign02

これを、何往復したことでしょう???





リ~ちゃんって、めろんくんが好きなのね。

こんなにも好きとは、めろママ驚きましたよwobbly

めろママにとっては、意外なリ~ちゃんの行動でした。




いつまでも興奮して走り回っていたので、この日購入してきた、

Skj11_2

ガム(右側)をリ~ちゃんへ。

Skj12_2

『めろんは、今日は何処いったにゃん?』

Skj14

『はがっ、はがっ・・・・』




めろんくんのお迎えは、夜7時位なので、夕方のお散歩は

リ~ちゃんと2人で。

Skj15

いつも嬉しそうに散歩へ出かけて、歩いているリ~ちゃん。

めろんくんの居ない散歩は何だか寂しそうで落ち着かない

感じでしたdespair

めろママも1本少ないリードに物寂しさが・・・think

Skj16

いつか、何年か先、必ずこんな寂しさが訪れるのに、

たった1回の夕方のお散歩で、リ~ちゃんもめろママも

こんなんじゃ・・・・、いけませんねっbearing

しっかりしないとネdelicious




さあ、めろんくんをお迎えに行きましょう~confident

  めろんくん☆歯石除去~その3へ~続く~

« めろんくん☆歯石除去~その1 | トップページ | めろんくん☆歯石除去~その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさん
ご無沙汰しています(*^。^*)
新春ハピツアーでお会いできるかなぁつて内心期待しておりました・・・
りずちゃんのピンクのお洋服
あんとお揃いでえす
私もセールで半額でゲットしました
いつかお揃いでおでかけしたいですね

めろん君の歯石除去のお話もまた教えていただきたいです
取り急ぎお知らせしたくって

      tulip~お返事~tulip

 pen《あん姉さんへ》

あん姉さん、こんにちは~っ!
私もね、パピツアーへ行きたかったんですよ。
ハッピーベルさんのブログのツアー報告を指をくわえて見てましたよ~っsweat01
現在、相方が長期出張中でして・・・。
一人で2パピは無理だろうしと諦めたんですよweep
私もあん姉さんにお会いしたかった・・・confident

このピンクのワンコ服、あんちゃんとお揃いですか~っsign02
わあ~、嬉しい偶然ですねっshine
3パピで一緒の洋服でお会いしたいですね~sign01


めろんくん、お疲れ様っ!
直前までママさんがいてくれて良かったね~。

全身麻酔は100%安全ではないから
めろママさんもその間は不安だったでしょうね。
それを紛らわすためお買い物とは、良い策でしたね。

一人運動会状態だったリ~ちゃん、めろん兄ちゃんのことが
よっぽど好きなんだね。
でも、「めろん」と呼び捨てとは・・・(*≧m≦*)

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

はい、色々な意見や話を聞いて、私も麻酔のリスクを考えて迷っていました。
が、先生の話を聞いて、安心してお願いしたんですよ~confident
反対に、もっと早く歯石除去をすれば良かったと思うくらいでした。
でも、心配は、心配ですけどねcoldsweats01

ふふっ、何となく見ていてぱぴぱぴって、対等の様な感じがするので、それぞれ“呼び捨て”で、セリフを考えてました~smile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆歯石除去~その1 | トップページ | めろんくん☆歯石除去~その3 »