« めろんくん☆歯石除去~その3 | トップページ | わんにゃんドーム☆2010~後編 »

2010年2月 7日 (日)

わんにゃんドーム☆2010~前編

朝から雪がちらつく土曜日に、ナゴヤドーム開催されてる

『わんにゃんドーム2010』へ行って参りました。




前回、行った“わんにゃんポートメッセ2009”が、最悪だった

ので、わんにゃん系へ行くか、ホント迷いました。

相方は、長期出張中なので一人でのお出かけだし。

必然的に、めろんくんかリ~ちゃんのどちらかのお供だし。

しかし、めろママが行く気になったのは、

Wnn5

招待券を頂いたからpresentshine

それに、案内を見る限りでは色んなお店が出展してそう。

よ~し、出かけようっcardashdash 

って事になりました。





はい、どど~~~んと、ナゴヤドームですshine

Wnn6

雪は止みましたが、寒~いです、今日の名古屋は。

Wnn1

わんにゃん、ペット博へ行く時は、朝一で行き、つっつと

帰る我が家の行動recycle

この日も、入場開始の10分くらい前に並びました。

でもね、ここでめろママ、ある事件がありましたthink

これは、また近々UPしますね~。


Wnn2 

思った以上に、すごい人・人・人・・・・・・でしたsweat02





今日のお供は、めろんくんと。

出かける間際まで、リズを連れてくか、めろんくんにするか

迷いに、迷って、めろんくんにshine

理由は、珍しくめろんくんがお出かけしたいのアピールを

したんです。

お出かけ用のゲージに、リズより先に入りたがってただけ

なんですけどねsmile

Wnn3

『ぼきゅだって、たまにはお供したいよ~note

そお?

いつもめろママが出かける用意をすると、サークルに

入って、お昼ね準備するのにね~、珍しいね。

だから今朝、雪が降ったんだよ~snow



ドームに入って一番最初に、目についたお店lovely

Wnn13

ダメ、ダ~メッsign01

今日は、こんなの目的に来た訳じゃな~いっcoldsweats01



まだ、開場して間もない人が少ないうちに、どのブースを

覗こうかしら・・・・、

Wnn15



ウロウロ・・・・・。





そして、最初に行ったのが、ペットの似顔絵を描いてくれる

お絵かき隊』さんのブース。

以前からHPを見て知っていたけど、“わんにゃん”に

来ているとは知りませんでした。

“たんぽぽ”お姉さんに描いてもらう事に。

Wnn9

『美男で、よろしくネnote たんぽぽお姉さんshine



折角、めろんくんを描いてもらうので、リ~ちゃんも描いて

貰いたいけど、今日は留守番だし・・・・・。




で、携帯に保存されてるリ~ちゃんの画像を見せて

描いてもらいました。

Wnn8

『リズも適当によろしく、たんぽぽお姉さんshine





Wnn14_2

リ~ちゃんの携帯の画像。





2パピ分をカラーで描いてもらって、

20~30分位だったかな~watch

Wnn10

終わったら、コレだけの人達がズラ~リと待ってましたwobbly

朝1番に描いてもらって良かった~っcoldsweats01




で、コレが、その作品。

Wnn16

『・・・・・・・・・・・・・・。』


う~ん、ぱぴぱぴを絵にすると、こんなんなりました~coldsweats01

あえて、何も言いませんsweat02

でも、イラスト的には可愛らしい仕上がりなんですよsweat01


   『わんにゃんドーム☆2010~後編』へ続く~

« めろんくん☆歯石除去~その3 | トップページ | わんにゃんドーム☆2010~後編 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペット業界は、不景気もどこ吹く風ですね。
すごい人で、私も人酔いしそうでした。

めろママさんは招待券で行かれたんですね。
我が家は、サンクスで前売り券を買って行きましたよ。

似顔絵、「・・・・」私もあえて何も言いません。
もなの似顔絵もそうだけど、飾って毎日見てたら
「可愛く描けてる~」って思えるようになりましたよ。
めろリ~ちゃんの似顔絵も額に入れて飾ってね。

え~、めろママさんもドームに、行っていたなんて・・・。お会いしたかったな。
パピ連れの人は、チェックしていたのになぁ。
似顔絵コーナーは、遠目で見ていきました。そこにいたかも、知れないですね。

私達は10時~3時頃まで、いましたよ。最後はシートでぼ~っとしていましたけど。

めろんくん、歯石除去、お疲れ様でした。奥歯は、なかなかできませんね。
お洋服、半額だったの~?とってもいい買い物でしたね。いいなぁ・・・。

      tulip~お返事~tulip


 pen《はなもなさんへ》

ホント、大盛況のドームでしたよね~。
人の多さに目が回りそうでしたよwobbly


今まで何度か、“わんにゃん”“ペット博”へは行っていますが、初めての招待券での利用だったんですよ。
我家もいつもサンクス組ですconfident


あの似顔絵、確かに毎日見ていたら、なかなか良いじゃん~って不思議と思えるようになりましたshine
そうそう、額にいれると更に素敵に思えるかも~っflair
もなちゃんの似顔絵と同じ現象が起こってるなんて、不思議ですよね~coldsweats01


 pen《まひるまさんへ》

ねえ~、あのスゴイ人出の中、
会えなくて本当に残念でしたよねbearing
何しろ、私、あまりに多い人・人・人の中で、目が回っていましたらね~sweat01
あの日は、長~くドームに居たんですね~、まひるまさん。


似顔絵コーナーでは、朝一番にイスに座ってお願いしてましたからね~。
座っている間に、周りが見えないくらいの人に囲まれたので、まひるまさんの遠目での光景がそうかもしれませんね。


ふふっ、最近はセール品狙いな生活ですgoodup
良い品に出会えた時なんか楽しいですよ~note


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆歯石除去~その3 | トップページ | わんにゃんドーム☆2010~後編 »