« なかよし☆らんち~後編 | トップページ | ぱぴぱぴ☆寒い日編 »

2010年1月16日 (土)

冬☆だからこそ

もう寒い日が続きますよね~。

お散歩へいっても風の冷たいこと、冷たいこと。

日陰に入るといっそう寒さを感じます~snowsad


そんな寒い日々でもね、めろママはこの季節に食べるもので

大好きなものがあります。

それは何かと言うと、鍋でもあつあつのシチューでもありません。

それは  shineアイスクリームshine  です。

乾燥してるから、こんな冷たいものが欲しくなるんでしょうね。

スキー場で食べるソフトクリームなんて大好きでしたから。



先週末、セール前の下見として姉と一緒に

土岐アウトレット”へ。

Icn1

今年のセールは、22日(金)からですよ~。


こちらへ行くとお店の様子を見ていつも来店してる

Icn2

コールド ストーン クリーマリー』。

季節関係なく、来店してます。

元旦に買い物へ来た時に、こちらのお店でサービス券を

貰ったという姉。

それを使用して、注文したメニュー、

Icn3

“ホット メルティン ワッフル(アップル&シナモン)”。

注文してからワッフルを焼いてくれるので少し時間がかかり

ますが、こちらとっても美味しいです。

あつあつの焼きたてワッフルと冷たいアイスクリーム。

シナモンとアップルも美味しいアクセントにappleshine

これは、もう一度食べたいと思いましたね~heart04

セールへ行った時にまた同じの食べようかしらsmile








そして、アイスなはなしをついでにもうひとつ。

こちらも先週の話ですが、『ピノ』の“ストロベリー”を

見つけたので購入。

Icn4

こちらも想像していたとおり、美味しかったです。

Icn5

しかも、星型ピノshine入りnote

ラッキ~goodup

« なかよし☆らんち~後編 | トップページ | ぱぴぱぴ☆寒い日編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~!!ワッフルとアイス!!
ここのアウトレットも いつかめろママさんに
連れて行ってもらいたいわ~!
ごんたまも一緒に!!(爆)

絶対にこれ 食べたい~!!

そして!かいままもごんたまも アイスは大好きでですね!
ダイエットしてる今でもやめられません!
(この記事はまたアップしますね)
そしてこのピノ!この前の金曜に食べたばかり!
仕事帰りにチラっと毎日コンビニに行っちゃうかいまま。
そこで見つけて ごんたまとウマウマしたんですよ~。
美味しかった~!でも ☆型なんて初めて見ましたよ!
めろママさんいい事ありますよ!!lovely

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

このワッフルがアツアツでね~っspa
もう、アイスの冷たさとミックスされて美味しいんですよ~っheart04
アイス好きなかいままさんにも、是非、食べてもらいたわ~shine
土岐のアウトレットへもいつか一緒に行きたいですね~!
うん、うん、お店もたくさんあるのでごんたまちゃんも喜ぶと思うわ~っhappy01

星型ピノは中々お目にかからないので、入ってると何の特典もないにも関わらず、嬉しいですshine

今日は、暖かかったですね~。
なので、アイスをお昼ごはんの後に一つ食べたら
その後、体が冷えちゃいました。(>_<)
冬にアイスを食べれるめろママさんは、若いネ!
私は、夏でもアツアツの
鍋焼きうどんが食べたくなるお年頃ですぅ。

めろママさん、バーゲンの下見とは、気合入ってますね。
あちこち回って、ヘトヘトになって
結局良い物が買えないバーゲン苦手な私です。

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

いえいえ~、とんでもないっsweat01
アイスはね~、部屋を温かくして喉が乾いたな~と感じる時に食べると美味しいんですよ~shine
それに、めろママ、皮下脂肪が多いので大丈夫なのかもっ(笑・・・sweat02
でも、寒がりなんですよ~っcatface

この土岐へのお出かけは、実はバーゲンの下見ではなくて、姉がお正月に購入した甥っ子のスニーカーのサイズが合わなくって交換に行ったんですよ~shoe
で、私にもお誘いがありまして・・・telephone
結局、私にとってはバーゲンの下見だったんですけどね。
私もセールでは、予定外の余分な買い物をしている気がしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかよし☆らんち~後編 | トップページ | ぱぴぱぴ☆寒い日編 »