« なかよし☆らんち~前編 | トップページ | 冬☆だからこそ »

2010年1月15日 (金)

なかよし☆らんち~後編

さて~、『なかよし☆らんち』の後編です~。

『和さび』さんでのランチ後に、はなもなさんのお家へ遊びに。

Wkr12

『お家、来るですぅ~house?』

はい、行くですよ~happy01sign01

荷物を自宅に置きつつ、お昼寝タイムのめろんくんに

お留守番をお願いして、リ~ちゃんとはなもなさんのお宅へ。



はなもなさんのお家では、ササミ巻きガムを貰ったリ~ちゃん

ともなかちゃん。

Wkr16

もなかちゃんは、このガムに巻いてあるササミを食べる時は

こうやってオシリを突き上げるらしい・・・。

Wkr15

『うがっ、うがっ、カミカミ・・・、

美味しいにゃんheart04

様子を見ていると、もなかちゃんのオシリ・・・、

だんだん、高くなっていきます。

Wkr19

『にゃんっ?』

『くううう~~~noteup

Wkr18

『うがっ、うがっ、あがが~っ、にゃん。』

リ~ちゃんの“あががっな顔”も凄いけど、もなかちゃんの

どんどん高くなるすべり台にも目が離せないわ~~っsweat02

はなもなさんの話では、ササミを完食するとすべり台は

しなくなるそうです。

Wkr14

あっ、本当だっeye

寛いで、ガムをくわえてるっsign01

もなかちゃんはなかなか面白いコだわ~っsmile



その後、リ~ちゃんはオモチャを借りて上機嫌。

Wkr13

『オイシイものもあるし、オモチャもあるし、

ここは、パラダイス・にゃんっshine

って、目で訴えてる様なリ~ちゃん。

良かったね。

また、はなもなさんともなかちゃんに遊んで貰おうねhappy01

はなもなさん、この日はありがとうございました~!

とっても楽しい一時でしたconfident

« なかよし☆らんち~前編 | トップページ | 冬☆だからこそ »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

オシリ突き上げポーズ、毎日見慣れてるから、
なんとも思ってなかったけど
こうやって、写真でじっくりみると
これでもかっ!って位にオシリを上げてて面白いね~。

そういえば、巣立ち前にブリーダーさんから
送られてきた写真もこんなポーズしてましたわ。

今度は、めろんくんも遊びに来てね~。
でも、一人でゆっくりお昼寝してる方がいいのかな~。

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

もなちゃんは、ちっちゃな頃からこのポーズを良くしていたんですね~っsign01
きっとご機嫌な時にするのかしら~?
我家の2パピはあまりしないポーズなので、新鮮でしたよ~shine

今度はめろんくんに登場してもらいますかsmile
じゃあ、マーキング予防でパンツ着用で行きますねdenim

ほんと!!もなかちゃんがささみを食べているときって逆ブリッジのようにじゅくり高さが増していて、思わず見入ってしまいましたよ~~~(爆笑)

ささみがなくなると、思いっきりぺっちゃんこになっているし!
もなかちゃん、なんとも可愛いですねぇ~♪
リーちゃんも見とれてますよね。
思わず微笑む可愛いシーンをありがとう!

そしてめろん君・りーちゃん・めろママさん、素敵なお友達ができてよかったですねぇ~~♡

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

この仕草のもなかちゃんって可愛いですよね~heart04
ホント、微笑ましいですよ~。
ワンって、思いもよらない個性的なことをするときがあるので楽しいですhappy01

はい、ご近所のはなもなさんともなかちゃんは、ワン同士のお友達はもちろん、ローカル情報を交換するとっても頼りになるお友達ですconfidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかよし☆らんち~前編 | トップページ | 冬☆だからこそ »