« ぱくぱく☆くしゅんっ☆Life | トップページ | なかよし☆らんち~前編 »

2010年1月 7日 (木)

ギフト☆解体セールへ

今年のお正月は、よく行くアウトレットの初売りなどの

買い物へは出かけなかった、めろママ。

風邪の初期症状で、うだうだと大人しく寝正月。


めろんくんもお散歩以外の寒いお出かけも無し。

毎日、温かい部屋でお昼寝三昧。

今日も・・・・、

Osb5

sleepy・・・うんがっ・・・・・何か、用事~・・・・?』

今日は、お出かけするからリ~ちゃんとお留守番していて

くれる?めろんくん。

Osb2

『いいよ~heart04

ぼきゅは、お昼寝してるっからさ~っ

むにゃ、むにゃ・・・・sleepy

では、お昼寝好きのめろんくん、よろしく。


と、我が母と一緒に出かけた先は、お歳暮の解体セール

真っ最中の丸栄百貨店。

今年、初めての買い物ですdollar



デジカメを忘れたので、携帯で。

いい感じでブレブレで、すみませんっsweat01

Osb3
















この催し目当てで出かけるのって初めてかもcoldsweats01

いつも、たまたまお正月過ぎに出かけて、

このセールがやっていると覗く程度だったんです。

そんな出足の遅い時期で、商品も少なめな印象ばかり。



でもね、今年はちょっと違ってたんです。



Osb4





















商品が多いんですよwobbly






一番人気の超・高級缶詰の“タラバニ”類やインスタント・コーヒ

ーなんてモノが、催し3日目なのに残ってる・・・。

やっぱり、早めに出かければ良い品があるのかなdelicious

それとも売れ行きが悪いのか・・・・。

はたまた、お歳暮の売れ行きが悪くて在庫が例年より

多かったのか・・・・。

でもね、高級缶詰を見ていた人が、

『まだ、今年は残っているね~sign01

と言っていたので、やっぱり、こんなところにも不況の影響が

出ているのかもしれませんねthink



そして、本日の戦利品?たち。

Osb1

日持ちの長いもの中心ですがsmile

めろママの好きな、ドイツワインが半額以下。

英国王室ご用達ジャム、紅ずわいがにの缶詰、パスタ類、

津軽りんご酢・・・・etc。

普段、滅多に・・・、いや購入しないであろう、高価なギフト用の

食品類が安価なのでついつい買い過ぎた様なsweat02

でもね、他にのりやオリーブオイルも欲しかった・・・smile

良い買い物した日でした。



この解体セール、11日まで行われてま~す。

« ぱくぱく☆くしゅんっ☆Life | トップページ | なかよし☆らんち~前編 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~!!!すごい沢山の戦利品ですね~!
こういう映像は ワクワクしますね見てるだけでも!(爆)
これって女性だけですかね??血がさわぐってのかしら(笑)

いいな~。かいままは明日も今週は仕事なので
戦利品はゲット出来そうにありませんが・・。
今年はね 福袋を買ったのよ!
お洋服のナンだけど これはとってもお気に入りでした。

自分で満足できるお買い物が安く出来ると
モノスッゴイ達成感と充実感がありますよね!(笑)


あと・・。
めろママさんも寝正月だったのね~。
かいままもね 抗生物質飲みまくりの年末年始で
最悪でしたよ。
毎年なんだけどね 疲れが出るところが決まってる感じです。
それに 年始が1人だったのね 体調悪いのに。
私も1日はかかり付けの病院に居ましたけど(苦笑)

今年も元気に1年過ごしたいね~。
早く体調戻してね!!catface

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

ふふっ、やっぱり女性は買い物で色々なことを解決していると思いますヨ~dollar
欲望にストレス、発散してスッキリ~っ、ですよねshine
かいままさんは、新春から素敵な福袋を手に入れたみたいで良かったですね~。

でも、本当に休みになるとかいままさんったら、体調を崩してますね~despair
気をつけないとね・・・confident
めろママは葛根湯ドリンクで復活しましたよ~smile

いっしょに韓国旅行したり、デパートへお買い物に行ったり
とっても母親孝行なめろママさんですね~。

先日は、戦利品のお裾分けをありがとうございました。
とっても、美味しかったですぅ~。lovely
お歳暮用のものだからやっぱり、ものが良いですね。

風邪気味のめろママさん、やっとセールに出かけられるようになって本当に良かったぁ~~♪
やっぱ、めろママさんはこうでなくっちゃ!!
それにしても羨ましいほどの戦利品ですこと。
セナも欲しいものばかりですよ~~(憧)
ドイツワインが半額なんてすご~~いい!!
なんだかご一緒に飲んだ気持ちになってきちゃいましちゃよ・・・lovely

      tulip~お返事~tulip


 pen《はなもなさんへ》

いやね~、そんな親孝行では無いですよ~catface
結構、キツイ事でも何でも言い合えるから、楽なだけなんですよ~。
我が母は、私以上にお騒がせな人ですから・・・wobbly
一緒に何処かへ出かけたりするのも案外大変ですよ~、はははっsmile


アレ、美味しかったですか?
お口に合って、良かったです~note
ヘルシーなので安心して食べて下さいね~shine


 pen《セナさんへ》

はい、葛根湯ドリンク飲んで、ウダウダ寝正月してたら、復活しました~shine
ご心配、お掛けしました~happy01


この解体セール、毎年スゴイ人気の催しなんですよ~。
でも、良いものが安いので納得ですcoldsweats01
ワインもたまたま出かけた年にも見かけましたが、ドイツワインは無かったような・・・。
なので、値段も半額以下だし当然の様に購入してきました~。
セナさんもこの解体セールへいったら・・・、
大興奮間違いなしよ~goodup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱくぱく☆くしゅんっ☆Life | トップページ | なかよし☆らんち~前編 »