« ぱぴぱぴ☆寒い日編 | トップページ | 実家での☆来客 »

2010年1月30日 (土)

ぱくぱく☆ぱん

最近は、頭痛や体のハリが続いて少しばかりブログも

お休みしてました~sweat02

すみませんっsweat01

ここ数日は、背中や肩にカイロをはって温めて過ごしてます。

頭痛は続いているので、来月に花粉症の薬を貰いに病院へ

行ったら相談してみようかと思います。






先週は、土岐のアウトレットのセールへ母と姉とで行って

参りましたよ~dollardash

それに合わせてお正月にお泊りしなかった実家へ暫く、

滞在してきました。

もちろん、ぱぴぱぴも一緒ねsmile



土岐のアウトレットセールへ行く当日の朝は、道中にある

お洒落れ~なパン屋と言うには失礼な・・・・、

ベーカリー・カフェとでも言った方がいいのかしら。

Std1

ARTIGIANO(アルティジャーノ)”さんで朝食をしてから

行きましたcafebreadshine

この辺りで、この佇まい、目立ってますっcoldsweats01

もとは銀行があったらしいです。



店内もまるでリゾートホテルのパン工房?って感じ。

天上が高いっsweat02

Std2

オープンキッチンなのでパン作りに興味ある人は喜びそう

ですね。

Std7早朝なので、次々と焼きたてのパンが並んでいきますshine

Std3

広いっwobbly

広すぎて、何だか、たががパンで圧倒されます。

Std4

でも、どのパンも美味しそう~っheart04

この美味しそうなパン達を横目に、奥のカフェスペースへ。

で、女3人で、モーニング・バイキングです。

Std5

こちらが、パンのバイキング・コーナー。

ショップで扱ってる数種類のパンがカットされて並んでます。

Std6

色々なパンが味わえて、初めての来店だけど得した気分。

パンだけだから、あまり沢山食べれないけど、500円で

好きなだけパンが食べれるから良いかも~breadshine



その後、朝一で土岐アウトレットへ到着cardash

Std11

セールが始まって最初の週末なので早朝からも結構な

人出でした。

買い物の合間、休憩はこの日も

Std8

コールドストーンクリーマリー”へ。

Std9

姉もめろママ同様に、先日こちらで食べた、

ホットメルティンワッフル

が、相当美味しかったらしく、結局3人で同じものを注文。

Std10

アツアツ、モチモチのワッフルと冷たいアイスクリームを

こんな感じで、混ぜ合わせながら・・・・recycle

いただきま~すhappy01shine


美味しい休憩でしたheart04

« ぱぴぱぴ☆寒い日編 | トップページ | 実家での☆来客 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぴぱぴ☆寒い日編 | トップページ | 実家での☆来客 »