« 冬☆だからこそ | トップページ | ぱくぱく☆ぱん »

2010年1月21日 (木)

ぱぴぱぴ☆寒い日編

暖かい日が続くかと思ったら、明日からはまた寒い日々に

なるみたいですねcloudsnowcloud

そう簡単に、春はやってこないですねthink


少し前ですが、寒い日のぱぴぱぴの様子を。

リ~ちゃん、カーボンヒーター前をしっかりキープ。

Atk3

『にゃんheart04

そんなに近くにいると、火傷するよ~、リ~ちゃん。

Atk5

『にゃん、大丈夫にゃんよ~spanote

あらら、目がトロンとしてるわ~。

Atk4

『にゃ・・・sleepysleepy

リ~ちゃん、風邪ひかない様にね~。

そんな特等席のカーボンヒーター前をリズに奪われた

めろんくんは・・・、

Atk6

すぐ横で寝てますsleepy

床暖房で温かいから、体をペタンコして寝てますね~。

でも、後姿に何となく哀愁が・・・・smile

そんな寒い日に、この冬に購入したものを使ってみました。

Atk7

なんだ~っ、アヒルちゃんのクッションsign02

と、思うでしょ。

実はこれ、中に湯たんぽをいれるケース。

ちょっと他と違うのが、コレ・・・・、

Atk8

口ばしの中に足を入れて使えるんです。

2ヵ所の入り口(足用と湯たんぽ用)があるカバーなんです。

いや~、アイデア商品ですよね。

でも、めろママ、長時間じっとしている訳ではないので、

折角、用意していてもアヒルちゃんの存在をふっと忘れて

そのまま置き去りにしている時もあったり・・・・coldsweats01

« 冬☆だからこそ | トップページ | ぱくぱく☆ぱん »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~♪ 可愛いあひるちゃんの湯たんぽケース!!
お口の中に足を入れるって考えましたねぇ~(感心) 
素晴らしいアイデアですね!

それにしても、リーちゃん暖かそうです。
ウトウトと眠くなっちゃうのが分かります。
めろん君は一等地を取られちゃって寂しそうな後姿にお見受けしますよ・・・(笑)

めろママさん宅、床暖房も完備で羨ましいです。
セナの憧れの床暖房が・・・・。

ホントにまだまだ寒いですね(><)
リーちゃんもめろんくんも暖っか~な床にペタンコして寝ていますねぇ♪♪
そんな2人に癒されますぅ❤
アヒルちゃんのクッション、アイデア商品ですね(◎◎)
しか~し!!我が家に迎えた日には、ワンコの餌食になってしまいそうです(ふ~っ・・・)

りーちゃんもめろん君も温かい所が好きなんですね~!!
お目目がトロリンで可愛いわ~。

うちはね。
兄さんは風が来るのが好きではないみたい。
警戒心が強いので ボールを取りに行く時も ものすごい
注意を払ってます(笑)

ただお布団みたいなものは大好きで コタツ布団やクッションの上に
居るのが何よりも好きみたいです。
ワンそれぞれですよね~。

ゆたんぽ!!いいですね~!
我が家は長時間じっとしてるのはPC前で仕事するパパさんですからね。
pc下には 足元だけの足をこのアヒルちゃんみたいに入れれる
毛布付きホットカーペトを買いました!
例年 パパ深夜までずっとホットカーペット半面付けっぱなしでいるでしょ~。
電気代もったいないし電気代ほど足裏だけだと体は温まらないでしょ。
なので 足元だけ毛布に突っ込めるものを今年は試したんですよ!

そしたら 温かいものモチロン!
電気代が全然違いますよ!! かいままホクホクです(爆)

ヒーター前の特等席をリーちゃんに譲るめろんくん、
良いお兄ちゃんですね。エライわ~。
トロンとしたお顔のリ~ちゃん、また可愛いー!

もなは、ガスファンヒーター前が大好きですが
この冬は、まだ出してないです。
というか、もう出さないでしょうね。
床暖で十分ですね。
でも、イタクラ似の獣医さんに言われました。
乾性脂漏症のもなには、良くない、と。(>_<)

○○局のパート、決まりましたので
4月になったらまた遊んでね~。
(今度は、続くと思うけど・・・)

      tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

はい、このアヒルちゃん、憎めない可愛いらしさがあってアイデアものでしょ?
じっとしている事が多い方にはお奨めかもconfident

めろんくんとリ~ちゃんは、何かを取り合うって事をしないので、早いもの勝ちって感じです。
どちらかと言えば、めろんくんがいつも譲っている感じですconfident

補助としてカーボンヒーターを入れてますが、床暖房は、なかなか快適で良い感じですよ~good

 pen《クスココママさんへ》

本当に寒さはまだまだ続きますね~。


我家の2パピは、暖かいところを見つけてはちゃっかりヌクヌクお昼寝してる感じですsleepy


ふふっ、私もね~、最初はリ~ちゃんの餌食になるのでは?と心配してましたが、全く無関心でして・・・coldsweats01
意外でしたよ~smile

 pen《かいままさんへ》

最近は経済的で快適なモノがありますよね~。
やっぱり、足元はもちろん足裏まで温かいといいですよねshine

リ~ちゃんもめろんくんも基本的にはカイ君と一緒で、クッションの上が一番寝心地がいいみたいですよ~。

でもこの寒さに、優先権は先ず温かい場所みたいですね~coldsweats01

床暖房の温かさから逃げる為に、ある程度したらクッションの上へ行ったり・・・。
適度に快適な処を探して移動してるみたいです。


 pen《はなもなさんへ》

我家も床暖房と補助的にカーボンヒーターで冬を越せそうです。
でも、もなちゃんに悪いなら、リ~ちゃんにも悪いって事だから、悩みモノですね~think

あの話し、決定したんですね、良かったですね~shine
了解しましたgood
春になったらまた遊びましょうね~note

めろママさん、こんにちは。
リーちゃん、どんな夢を観てるのかな?
めろんくん、後ろ足が開いてるよ~。

アヒルのクッションですが、パピちゃん達この中に入って寝ることはないんですか?
でもとってもあったかそ~で~す。

      tulip~お返事~tulip

 pen《ルナままさんへ》

ルナままさん、こんにちは~っhappy01
めろんくんは、この“カエル”の様に足を開いていつも寛いでますよ~。
楽なんでしょうかね~?

このアヒルの湯たんぽ入れは、残念ながらパピが入る程大きくないので無理ですsweat02
するとしたら、カミカミするくらいかしら?
でも、アヒルには全く興味なしみたいでして・・・coldsweats01
じっとしているなら、このアヒルはとっても温かくて良いですヨ~goodup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬☆だからこそ | トップページ | ぱくぱく☆ぱん »