« ギフト☆解体セールへ | トップページ | なかよし☆らんち~後編 »

2010年1月12日 (火)

なかよし☆らんち~前編

もう、先週のお話になってしまいました~っ。

UP、遅くてすみませんっsweat01




ご近所でなかよしの“コッカー・プー”のもなかちゃん、

はなもなさんとでランチへ行ってまいりました~restaurantshine

Wkr4

仲良く、はなもなさんの車の後部座席へ陣取ってるお三方。

奥からもなかちゃんとゲージ入りの~ちゃん、めろんくん。

行く先は、近くて素敵なお店、『和さび』さん。

Wkr2



もう、何度も

紹介済みですね。





めろママ、この日、駐車場に着いてから驚きの忘れ物に

気が付きましたcoldsweats02



お財布・・・、は、あるっsign01




ぱぴぱぴをゲージから出そうとしたら、リードを忘れた事に

気が付いたんですっsweat02

信じられないっsweat01

まあ、ゲージを店内に持参すれば何とかなると思い、その

まま来店です。

その日は貸切状態だったので、リードが無くても全く問題なし

でした。

でも外出するのにリードを忘れるなんてっsweat01

そそっかしい、めろママでしたcoldsweats01

気をつけないとね。




で、そんなの関係なしで、ゲージから出た途端、

ワンコ・スペースを走る、めろんくん&り~ちゃん。

そしてもなかちゃん。

Wkr3

『ぼきゅが、先だ~~っnote

『にゃん、り~ちゃんにゃんっnote

Wkr5

『ここは、素敵なお庭ですぅ~note

もなかちゃんも楽しそうですshine

めろんくんは、トンネル探検中。

Wkr1しかし、この季節、まだまだ寒いですwobbly

Wkr7_2




少し、遊んでから店内へ。



お外が気になるめろんくんは、

Wkr6

店内とお庭を気分次第で、出たり入ったり・・・・・recycle

久しぶりの『和さび』さんだから、嬉しいよねconfident

そして、本日のランチは。

Wkr8

めろママは、日替わりのから揚げのランチ。

Wkr9

はなもなさんは、パスタランチ。

Wkr10




飲み物は紅茶。




このティーポット、持つところが変わってますよね~。




デザートに、

       shineクギヅケッshinesign01

Wkr11

な、もなかちゃん。

目力で、お皿が動きそうだわ~っsmile

続きは、『なかよし☆らんち~後編』へ

« ギフト☆解体セールへ | トップページ | なかよし☆らんち~後編 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!
同じ内容なのにめろママさんは、こんなにも上手ぅ~!
私のブログなんか、写真は数枚で
しかも全部提供してもらったものだけど
ささっと適当に書いて終わりっ!
これで、私のいい加減な性格が丸分かりですね~。despair

後編も楽しみです。 って、もなのジャンプ台かな。

わぁ~~~♪セナ憧れの「和さび」さんの登場ですかぁーーーーーーheart02

絶対一度は行ってみたい!!いつもそう願っております。
「ハッピーベルさんが貸切でオーナーズ会を開催してくださらないかしら・・・・?」な~んて厚かましいことも考えておりますよ~~~(笑)

そして、今日のランチもすっごく美味しそう!!
セナは両方いただけそうですけれど・・・lovely 
デザートもいいですねぇ~~♡
これだもの、ダイエットには程遠いですよね(涙)

もなかちゃんと一緒に和さびさんですね!!
貸切だったなんて 気が楽でよかったですよね。

かいままもね 教室に行ってる時に忘れたんですよ!!
もうすぐ教室の前って所まで行って気づいて
猛マッハでもう1回戻りましたよ。

遅刻して行きました~。
カイハナ共にリード忘れて 首輪だけしてるの・・・(苦笑)
だから めろママさんのお気持ちは良~く分かります。

はなもなさんの パスタランチも美味しそうだなぁ~!
あ~!行ってないな!!
また温かくなったら 行きたいっ!!

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

いえいえ~。
めろママは、いつもまとまりの無い文章に、何でかな~?と落ち込んでますよ~coldsweats01
はなもなさんのビシッと簡素にまとまってるブログには尊敬してしまいますshine

ふふっ、そうそう、後編はもなちゃんのジャンプ台の話題に決定してますっgood
だって~、あれは可愛くて笑えますよ~っhappy02


 pen《セナさんへ》

はい、もう『和さび』さんは家から近くて気軽に来店できるので毎度毎度になってます~happy01

そうですね~、ある程度の人数なら貸切にできるかもしれませんね~。
わんこスペースの貸切って行っているのかしら?
ランチも美味しいし、セナさんが、ホント、近くに住んでいたなら、絶対にお誘いしてるところですよ~happy02

 pen《かいままさんへ》

はい、平日で日差しは暖かったですが、やっぱりこの季節はワンコと一緒に来店される方は少なそうですね~snow

ええっsign02
かいままさんもリードを忘れた事があったんですね~smile
そういえば、私も教室へ行く途中でリードを忘れた事を気付いた事がありますっsweat01
家から5分位の処で気が付いたので直ぐに取りに戻りましたが・・・coldsweats01
忘れてました~っ。
はははっ、かいままさんと私って、そそっかしいところが似てますね~っdelicious
また、暖かくなって来たらランチをご一緒しましょうね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギフト☆解体セールへ | トップページ | なかよし☆らんち~後編 »