« ぱくぱく☆ぱん | トップページ | めろんくん☆歯石除去~その1 »

2010年1月31日 (日)

実家での☆来客

実家で滞在中に、おばあちゃん(めろママの母)に編み物を

教わりたくて姪っ子のカナちゃんが遊びに来ました。


めろんくんは、カナちゃんが大好きみたいですconfident

Knn1

この日もちゃんとカナちゃんのお隣をキープ。


めろんくんは、カナちゃんに会うの春のオフ会以来ですね~。

Knn6

カナちゃん、一緒にオフ会に参加してめろんくんとペアで

ゲームに参加。

即席ペアなのに、好成績でめろママを驚かしたあのオフ会




この日もきっと一緒に遊びたいのだろうけど、作業中の

カナちゃんを邪魔しない様に終わるのを待ってますね~eye

Knn2

でも、今日は相手してもらえないよ~、めろんくんthink

Knn3

『それでもぼきゅは、待ってるよ~っ』

Knn4

『リズのヤツ、寝てるぞ・・・・』

ふふっ、り~ちゃんはめろママのお膝の上で、ヌクヌクで

お昼寝だね~っsmile

Knn5

『ぼきゅも寝て待とうsleepy・・・・sleepysleepy・・・・sleepy



結局、いつものお昼寝めろんくんになっちゃったね~。

« ぱくぱく☆ぱん | トップページ | めろんくん☆歯石除去~その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさん体調は大丈夫ですか??
ごんたまもアレルギーがあるんですけど この所
喉も目もカユイって言ってます。
やっぱり 花粉が飛んでますね。
患者さんからも そんな声が聞こえます。
しばらくは体調がスッキリしませんよね 大事になさってね。

カナちゃん覚えてますよ!
めろん君と 本当にすごく良いコンビでしたよね。
カナちゃんのコマンドを聞いて めろん君競技でもすごい良い成績を
残してましたものね。
相性が良くなくちゃ 即席であんな素敵なコンビにはなりませんよね。
めろん君。恋に待つことは必要なのね~フフフ♪heart02

     
      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

インフルエンザの騒ぎの裏側で花粉症も、例年通りちゃんと症状が出ているのが何とも嫌になりますよねdespair
全くね~っsweat02
ごんたまちゃんもアレルギーとは、お互い嫌な季節になってきましたね~weep

体のハリもカイロのおかげか少しだけ楽になってきましたよ。
ご心配して頂いてありがとね、かいままさん。

めろんくんは、何だかカナちゃんには不思議な態度なんですよね~。
甘える訳でもなく、でも好きみたいで隣に居る感じです。confident

めろママさん!例年悩まされる花粉症の季節になってしまいましたねぇ~~(涙)
今年は寒さも厳しいからちょっとしんどいですね。どうぞご無理になさらないでくださいね!
(できるだけ・・・・・。)

めろん君!やっぱ若いお姉さんが大好きなんですね・・・(笑)
カナちゃんの横で、期待して待っているのがよ~く分かりますよ。そしてあきらめ気分でフセをしたその姿が、いかにもスネているように見えるのはセナだけでしょうかねぇ~~~(爆笑)

今年は、花粉の飛散量が少ないらしいけど、
少なくても敏感な人には辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

カナちゃん、マフラーを編んでるのかな?
その横でじっと待ってるめろんくん、健気ですね~。

もなは、私や旦那の実家では、お昼寝は絶対しませんよ。
置いて行かれたら大変とでも思っているのかな。
めろんくん、り~ちゃんは、リラックスして
お昼寝してますね~。sleepy

  
    tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

ホントですよ~っ。
人と似て、やっぱり若い子が好きなんでしょうかね~think
ちょっと複雑ですっsweat01

この時は、めろんくんも邪魔したらいけないって雰囲気を感じ取って大人しくしてましたよ。
こんな時は、ちゃんとしてるしっかりモノのめろんくんです。

今シーズン2回目の花粉症の薬を貰いに昨日、行って来ました。
今年は順調に私、花粉症の症状が出てる感じですよ~wobbly

 pen《はなもなさんへ》

今年は、軽めの花粉なんですか~?
めろママは、例年通りにちゃんと症状が出てますよ~っ。
なぜかしら~っthink
そう言えば、昨日、2度目の花粉症の薬を貰いに行ったのですが、耳鼻科も混んでいなかったので、花粉は少な目かもしれませんね。

カナちゃんの作品はマフラーですっshine
当たりだわ~、はなもなさんgood
めろんくんもリ~ちゃんも、帰る様子や時間帯って分かるみたいでして・・・。
私の行動をじっと見て、帰りそうだと急いでゲージに飛び込んで待機してます。
やっぱり、置いてかれたらえらいこっちゃって思っているみたいです。
もなちゃんも一緒なんですねconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱくぱく☆ぱん | トップページ | めろんくん☆歯石除去~その1 »