« 年の瀬☆ですね~ | トップページ | ぱくぱく☆くしゅんっ☆Life »

2010年1月 1日 (金)

☆新年~☆


cute明けましておめでとうございますcute


Nng5

今年も“気まぐれ☆ぱぴぱぴLife”、ぱぴぱぴとの生活や

美味しい話、日々の事 etc、自由に気ままに綴って行きた

いと思います。

いつも遊びに来て頂いてる方々、温かいコメントを頂く方々、

今年もまた宜しくお願いしますconfident




さて、今年のお正月は、かぶりもの担当のめろんくん。Nng3












『今年もボキュの活躍を期待してネheart04
 

めろんくん、今年の誕生日で遂にシニアの仲間入り。

早いものです。今まで大きな病気もなくて

のんびり、マイペースのめろんくん。

今年も元気でいて下さいね。




そして、リ~ちゃん。

Nng4

『トラさん、撮影cameraが終わったら、

り~ちゃんが遊んであげるにゃんheart04



リ~ちゃんは、昨年の11月から漢方のお薬で“膿皮症”の

治療を始めました。

苦~~いお薬を毎日、頑張って飲んでます。

そして、少しずつ快方へと向かっています。

カイカイが早く良くなると良いね。





めろママのお正月は、年末から風邪の初期症状なので

大人しく自宅でぱぴぱぴと寝正月。

外も雪が降ったり止んだり。

ぱぴぱぴのお散歩も今日はお休みだね。

« 年の瀬☆ですね~ | トップページ | ぱくぱく☆くしゅんっ☆Life »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

被りものをしためろん君は可愛いですね~v
もちろん、着物を着たリーちゃんも可愛いですよ(^3^)/チュッ☆
病気が早くなって健康になってくださいね><

あけまして、おめでとうございます。
めろママさん、めろんクン、りーちゃん。

めろんクン、お正月にピッタリのグッズがとっても可愛いです。いったいどこで用意されるのですか?
り~ちゃん、お薬ガンバってね。

めろママさん、いつも美味しいお話楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

      tulip~お返事~tulip


 pen《ともえさんへ》

明けましておめでとうございます、ともえさん。
今年も宜しくお願いしますhappy01

ははっ、ありがとうございます。
めろんくんは、“かぶりもの”しても不思議と嫌がらずにじっとしていてくれるので、担当者となってます。
リズも長い間カイカイが続き、何が原因なのか分からなかったのですが、良いアドバイスと病院を教えて頂き、そして病名が分かり治療を始めました。
順調に完治に向けて頑張りますね、ともえさん。
ありがとう~っconfident

 pen《ルナままさんへ》

ルナままさん、おめでとうございますhappy01

このお正月用品は、普通のペットショップで見つけましたよ~。
今は、お正月用品よりクリスマス用品の方が人気があるのか多い感じでしたxmas

はい、リズは長い間カイカイで悩まされてきましたが、病名と治療法がはっきりしたので、少しだけ気持ちが楽になりました。
快方に向かうように頑張っていきますね。
ありがとうね、ルナままさんconfident


新年明けましておめでとうございま~すlovely

りーちゃん。良い方向に向かいつつあるようで安心しました。
また 元気にお外を走り回ろうねheart04
やっぱり 嬉しそうにしてるパピパピ達を見ていると
こちらまで元気になりますよね。

また一緒にランチしましょうfuji
スットコドッコイなかいままですが・・・。
また1年 お願い致します~happy01

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

娘がめろん君&リーちゃんのお写真を見て、「可愛い~~heart02」って、叫んでますよ!ほんまにかわいいです・・・・♡

リーちゃんの病気が判明してきて本当に良かったですね。
1日も早く治ることを祈っています。
そしてめろママさんも風邪気味とのこと・・・。
どうぞ無理をなさらずに、ゆっくり治してくださいねぇ~♪

キャ~、めろんくん、可愛いです。
着物姿のリズちゃんも、とっても似合っていますね。
今年も、ぱぴぱぴちゃんのお話、お出かけ情報、美味しいもの情報、楽しみにしています。

リズちゃんのカイカイ、治るといいですね。
めろママさんも、お大事に。

おめでとうございます♪
めろんくん リズちゃんかわいい~~!!
ほんと いつもいい子で♪
モデルさん出来ちゃうね~♪
リズちゃん、頑張ってますね!我が家も少しずつですが 良くなりつつあります♪
もしかしたら病院でご対面なんてあるかもですね♪
今年も こてじん共々よろしくお願いします♪

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

明けましておめでとうございます、かいままさんhappy01
今年もランチに遊びにお付き合いして下さいね~。
楽しみにしていますshine

リ~ちゃんも少しずつですが、良い方向へ向かっている様です。
また、カイ君と一緒に力走する姿を見るのを楽しみにしてます。

こちらこそ、宜しくお願いしますね、かいままさんhappy01


 pen《セナさんへ》

おめでとうございます、セナさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

セナさんのお嬢さんにまで褒めて頂いて嬉しいです~note
今年は自宅撮影で、いつもじっとしているめろんくんにかぶりもの担当にsmile
めろんくん、中々良い仕事してくれますgood

リ~ちゃんも少しずつですが快方に向かっているみたいで安心してます。
気にかけて頂いてありがとうございます、セナさん。
私も大人しくしていたおかげか?復活しましたよ~。
セナさんも体調を崩さない様に気をつけてくださいねpaper

      tulip~お返事~tulip

 pen《まひるまさんへ》

ははっ、褒めて頂いてありがとうございます、まひるまさん。

実はこの晴着、生地が薄いのでこのお正月の撮影だけの活躍になっているんですよ~。
寒い冬のお出かけには不向きでして・・・think

私もまひるちゃんの活躍を楽しみにしてますね~sign01
今年も宜しくお願いしますhappy01

 pen《こてままさんへ》

明けましておめでとうございます、こてままさんhappy01

ふふっ、褒めて頂いてありがとうございます。
この一瞬を撮影する為に、実はもう何十枚も撮っているんですよ~smile
難しいですよ~・・・camera

仁君も良い方向へ向かっている様で良かったです。
本当に少しずつですよね。
今年は、病院でバッタリってあるかもしれませんね。
また、色々なアドバイスや情報をお願いしますね、こてままさんconfident

明けまして、4日経ってしまったけど・・・
おめでとうございま~す。
今年もよろしくです。

リーちゃんの着物姿かわいいわ!
もなのは黒地のなんですが、サイズが合えば
来年のお正月は取り替えっこお願いしたいです。

被りもの担当のめろんくん、良い仕事してますね~。
で、めろんも着物を着てるのかな?よく見えませんが・・・

「今年は、リーちゃんと追いかけっこしたいでしゅ!」
by もなか

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

めろんくん、よくかぶり物を嫌がらないで
モデルさんしてますね!
表情もかわいいです♪

りーちゃん、カイカイ病、うちのゆーと一緒だ!
カイカイ病はほんとにどうにかしてあげたいですよね。
かゆいよお~って言えないから
余計に見ててつらいよね。
早く良くなりますように・・・

明けましておめでとうございます。happy01
昨年もブログ、楽しく拝見させてもらってましたが、なかなかコメントのほうができなくてごめんなさいdespair

今年も楽しいブログ期待してます。

メロン君の被り物、最高happy02

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

はい、あけましておめでとうございます~、はなもなさんhappy01
今年も宜しくですsign01

全然見えてませんがcoldsweats01、めろんくんは、男の子用の袴の着物を着ているんですよ~。
何だか、隠れてしまっているので、いつも勿体無いな~と感じてますthink

リズの着物は、サイズが合うかな~?
結構、リズでもピッタリな大きさなんですよ。
今度、遊びにいらした時にもなちゃんと合わせてみてくださいね~good

 pen《kacoさんへ》

kacoさん、明けましておめでとうございます~sign01

ゆう君もカイカイでしたよねdespair
今は、人も犬もアレルギー性の皮膚炎が多いみたいですねthink
リズもお腹に吹き出物がたくさん出来て真っ赤だったり、カサブタを更にかいて出血してるのを見つけたりした時は、本当に辛かったです。

ホント、言葉が話せない分、こんな時は歯がゆいですよね。
病名が分からない時は、どうすれば良いのか、何が原因なのか、不安でした。

ゆう君も早く良くなるといいですねconfident
今年も宜しくお願いします。


 pen《タムタムさんへ》

明けましてとめでとうございます、タムタムさんhappy01

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
いえいえ~、遊びに来て頂いてるだけで嬉しいので気にしないで下さいね~paper

めろんくんのかぶりもの褒めて頂いてありがとうございます。
彼は、静止が得意みたいなので良い仕事してくれましたsmile

また今年も宜しくお願いしま~すnote


あけましておめでとうございます(^^
遅くなっちゃいました~(汗

こんなオマヌケの私ですが
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

お正月バージョンの写真可愛いね~heart02
ウチもこんな可愛く写真を撮ってみたい!
よし!来年はがんばろ~~
【もう来年の話してる・・・^^;】

めろママさん、めろん君、リーちゃん!
明けましておめでとうございまーす。

めろん君はかぶり物担当なんですね~
獅子舞のかぶり物が似合うってことは、普段はおっとりでもやっぱり男の子ですね~
リーちゃんもますます女の子らしくなっちゃって~可愛いわぁ~
カイカイしてる姿をみているのは辛いですよね。。。
でも、治療ができるようになって良かったですね。早く良くなってね、リーちゃん!

めろママさんもお風邪大丈夫ですか?
美味しい物食べて(笑)早く良くなってくださいねー

ちょっぴり遅いご挨拶になってしまいましたがm(_ _)m。。

☆明けましておめでとうございます☆
めろんくん、お利口にかぶりものかぶって、
リズちゃんはかわいい着物を着て、
2人でポーズ、かわいいですheart

リズちゃんは濃皮症の治療、苦いお薬も飲んでがんばっているのですねthink
早くよくなりますようにconfident

今年もクストーとココ共々よろしくお願いしますclover

      tulip~お返事~tulip

 pen《カンナ号さんへ》

おめでとうございま~す、カンナ号さん。
忙しい中、遊びにきて頂いてありがとうございます~happy01

お正月の写真を褒めて頂いて、ありがとうです。
レイアちゃんとルーク君なら、絶対に可愛いショットが完成しますよ~heart04
来年が楽しみだわ~っshine

今年も宜しくお願いしますね~confident

 pen《サトさんへ》

おめでとうございます、サトさ~ん。

そう、めろんくんは、不思議とかぶりものしても嫌がらないし、じっとしていてくれるので、こんな時は担当者になってますsmile

リ~ちゃんも長い間、カイカイの原因が何なのか分からずに、可哀相な状態が続いていましたが、今年は完治に向けて頑張って行きたいと思ってますconfident

めろママの風邪の初期症状は、おかげさまで初期で完治coldsweats01、正月中、家でぐ~たらしていたおかげみたいですsweat02

心配して頂いてありがとうございます、サトさん。
今年も宜しくお願いしま~すpapershine

 pen《クスココママさんへ》

いえいえ~、
明けましてあめでとうございます、クスココママさんhappy01

この正月用のショット、褒めて頂いてありがとうございますcamera
めろんくん、なかなか良い仕事してるでしょ?
リズも苦い薬を毎日、犬用オヤツのチーズでお団子にして、気が付かずに飲んでます。
じゃないと、とても飲めない位、苦いんですよ~。

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~すshine

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

めろんくん、とーっても似合ってる。こういうのかぶっても嫌がらずに写真撮らせてくれるなんて、うらやましいです。

りずちゃん、カイカイが早く良くなるといいですね。ワンちゃんのお薬って苦味が抑えられるようにできないんですかね。
そうなると、治療も気楽にできるのに・・・

でも、お薬毎日頑張って飲んでるなんて、りずちゃん偉い!
毎日続けてるめろままさんも偉い!

      tulip~お返事~tulip

 pen《まりぃままさんへ》

明けましておめでとうございます、まりぃままさんhappy01

めろんくんは、動きのある事より静止してる方が好きみたいでして・・・。
かぶりものしてもビクとも動じないみたいですcoldsweats01

リズのお薬は漢方のせいか、とっても苦いみたいです。
ちょとでも舌に触れると、「ぺっ」と避けてしまいますwobbly
最初のうちは苦労しましたが、上手く飲んでもらうコツを見つけてからは順調です。
今まで、とっても気の毒な状態だったので頑張って完治を目指しますね~、まりぃままさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬☆ですね~ | トップページ | ぱくぱく☆くしゅんっ☆Life »