« 季節☆の準備 | トップページ | 散歩☆での出来事☆前編 »

2009年12月21日 (月)

掃除機☆がきた~っ

調子が悪くなった我家の掃除機。

もう吸込力もなくなり、止まってばかり。

もう見切りをつけて新しいのを購入することに。

先週は、ネットでいろいろ検索したり、電気屋さんへ直接

掃除機を見に行ったりと掃除機を探してましたよ~。

Stm1

何しろね、今の掃除機ったら、紙パック式、サイクロン式の

違いやら、各メーカーの得意な特徴、性能、・・・・cte。

迷い出したらキリが無いcoldsweats02

アレもコレもいいかな~と言う迷いよりめろママは、

コレはダメ~っgawk

デカイっ、重そう~っgawk

使いそうも無い機能が付き過ぎっgawk

扱いが難しそうだから、ダメっgawk

値段が高いっpout

ってな、迷い方smile

Stm3

そして、めぼしい機種を絞込み、実物を確認がてら

電気屋さんへ行くと・・・・、

Stm2

こ~~~~んな大勢の掃除機に、めまいがっwobbly

Stm4

下調べをしないでいきなり出かけていたら・・・・sweat02

多分、訳が解らないままオロオロ、ウロウロしていた事でしょう。






そして、今年初めての雪の降った朝snow

Stm6

我家の新しい掃除機がやってきました~っnote

Stm5

『これは、何にゃん?』

『へんなモノがやってきたぞ~っsign02

と、物珍しいそうにニオイを嗅ぐぱぴぱぴ。

Stm7

コレが来たからには、リ~ちゃんやめろんくんの抜け毛も

バッチリ掃除するよ~っshine

« 季節☆の準備 | トップページ | 散歩☆での出来事☆前編 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おはよう~ ご無沙汰ですぅ
みんな お元気で何よりですね~~

掃除機は、ワンライフには、必需品ですよねぇ

いいのが 買えましたね。パッチリ 掃除ですね

もう 今年も後9日 一年が早いでね~

最近 大は、セラピードックになるために
日夜 頑張ってます。

でも程 とお~い (涙 涙) 

      tulip~お返事~tulip

 pen《ルル&マロンさんへ》

ルル&マロンさん、こんにちは~happy01

はい、掃除機はじっくり考えて選んだので満足なお品でした。
何しろ、2パピですからコロコロと掃除機は必需品ですよ~。
最近の掃除機は吸込力がありますね。
驚きですwobbly

大ちゃんは頑張っているのですね~。
これからが楽しみだわ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節☆の準備 | トップページ | 散歩☆での出来事☆前編 »