« 簡単☆おやつ~! | トップページ | ☆新年~☆ »

2009年12月31日 (木)

年の瀬☆ですね~

いよいよ今年もあとわずかとなりましたね。

早いものですconfident

今朝は、いつもより早起き、まだ暗いうちに起床wobbly

毎年、実家の夕食のお刺身類の買出し係りのめろママ。

家から車で10分ほどの問屋スーパーへ行ってまいりましたcardash

開店時間に行ったけどお魚売り場は結構な賑わい。

早々に食材を買い込み帰宅。

いつものぱぴぱぴのお散歩へ行く時間帯より早い時間に

帰って来れました。

留守番してたぱぴぱぴと今年最後の朝のお散歩です。

今日は、風が冷たくて寒いですね~cloud

そのせいか、めろママ、何となく風邪の初期症状っぽいdespair

Oms1
















いつもは、年末年始は実家へ泊まるのですが、今日は

帰ってこようと思います。

慣れないお布団で風邪を悪化させちゃいけないしね。

Oms4_3





←『花繭』で作った

“花餅”も玄関へ飾りました。   








そして、昼過ぎに“まつおか”のおせちが届きました。

Oms3

今年は、相方が出張から戻ってくるか分からなかったので

迷ったのですが、戻ってきた時に何もないと気の毒と思い、

注文しました。

そしたら、やっぱり帰国出来ないと連絡があり、この豪華な

おせち、めろママ一人で食べなきゃいけません。

誰か、おせち食べに、遊びに来ないかな~?

Oms2

ぱぴぱぴも暖かい日差しが入ってくるリビングで

ウトウト・・・・sleepy

寝正月の準備万端だね~shine

では、皆様、今年も『気まぐれ☆ぱぴぱぴLife』にお付き合い

して下さってありがとうございました~。

良い年をお迎え下さいませ。

« 簡単☆おやつ~! | トップページ | ☆新年~☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単☆おやつ~! | トップページ | ☆新年~☆ »