« 好評なワンコ☆オヤツ | トップページ | 済州島☆旅行~その3 »

2009年11月28日 (土)

イベント☆の余韻

少し前に参加した、『Honda Dog ワールド鈴鹿2009』。

覚えていますか?

Szn3

そう、ぱぴぱぴ、わんこにやさしいクルマ体験したり、

ゲームに参加したりと、楽しいイベントでしたhappy01

??な人は、

こちらをご参考に~→ 前編。 後編

Szn2

そのイベントレポートが『Honda Dog』のHPへ公開され、

何と、ぱぴぱぴ、このわんこにやさしいクルマ体験している

様子の写真が掲載されました~shine

Shd1









ビックリ・嬉しい出来事ですが、めろママの丸太の様な

太い後姿もオマケに写り込んでます・・・sweat02

Shd5

初日のイベントレポートは、こちらから

« 好評なワンコ☆オヤツ | トップページ | 済州島☆旅行~その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~ん!めろママさんも移りこんでいるじゃ~ありませんか・・・(驚)
よく見つけましたね!我が家もHonda車愛用で、Honda DogのHPはよく見ますけれど、気がつきませんでした。 
素敵な思い出になりましたねぇ~~♪
記念すべきこのお写真を、めろん君&リーちゃんのホルダーに保存しておかなくっちゃ・・(ほほえむ)

こ~んなかわいいめろ・りーちゃんたちだもの
採用されるの間違いなしだったわよね。

実は、このHPのイベントレポートHondaDogWald2008の
5月11日のに
我が夫婦ともなも小さく小さく写ってま~す。
小型犬スペースの写真です。分かるかな~? 

覚えてますよ~!
こうして 自分の知らない所で めろん君リーちゃんの
可愛い写真が載るのも嬉しいですよね。
良い思い出になりますものね♪

それに とても嬉しそうな表情のめろん君&リーちゃんですものね!
いかにも車の乗り心地が良さそうに写ってます!

素敵な記念になりますねぇ~

とってもいい子で写真撮らせてくれる、めろんくんとリズちゃんだったのでモデルさんにされちゃったんですね。

この写真で車の売り上げが上がったら、ご褒美貰わなきゃいけませんね。

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

はは~っ、いえいえ~。
実はメルマ登録しているので、レポートがUPされている情報はそこから知ったんですよ~。
でも出かける前には、去年のレポートでその様子をチェックしてから行ったんですよ~cardash

この日は、ぱぴぱぴも楽しそうで良い表情でしたからね~shine
それ以上に楽しんでいたのは飼い主でしたが・・smile


 pen《はなもなさんへ》

いや~、以前はなもなさんとも話題にしてましたが、まさか本当にHPのレポートに載るとは思いませんでしたよ~っsweat01
ビックリでしたcoldsweats01

去年のレポートも見ましたよ~っsign01
分かりました~っ。二人で座っている方々かしら?
でも、もなちゃんがどのワンコか分からない・・・sweat02

 pen《かいままさんへ》

私もね~、後ろからこんな写真を撮っていたのは気が付かなかったんですよ~。
お隣の外人さんに気が行ってましたからね~。
ホント、いい思い出になりましたhappy01

このワンコにやさしいクルマ、クッション製のあるしっかりしたシートでトランクルームがカバーされてて、いい感じでしたよ~good
これを体験して、クルマを購入する人も絶対にいると思いますcarshine


 pen《まりぃままさんへ》

はい、まりぃままさん、ホント良い記念になりましたよ~happy01

最近は、並んで“マテ”する様になったんですけど、以前はぜんぜん出来なかったんですよ~。
微妙な距離感があって“マテ”でした。

ぱぴぱぴは、年齢が少し離れているせいか、最初から仲良しって感じではなかったんです。
かといって、仲が悪い訳でもなく・・・。
ここ1年位かな~。ぐっと距離感が縮んで、2パピでじゃれあっている姿が増えた感じですconfident

ホームページ見ましたnote めろん君もリズちゃんも、しっかり並んで、ご機嫌で、写ってて、いい感じですhappy01  この車、後ろが広くて、クッションもよさそうで、いいですねgood そして、このブログの写真の笑顔が最高にグ~ですlovelygood

見てきました~lovely
鈴鹿でこんなイベントしていたのですね!
うちはHONDA派なので、こんなの見たら車ごと欲しくなっちゃう(笑)
移動カフェ「マルルロア」に反応しちゃったんですけど、めろママさん行かれました?!

      tulip~お返事~tulip


 pen《ここあママさんへ》

ははっ、ここあママさん、褒めて頂いてありがとうございますhappy01
この日は、ぱぴぱぴも終始嬉しそうにイベントを楽しんでいたみたいです。

このワンコにやさしいクルマのクッション・シート、しっかりトランクルームをカバーしてあって、大型犬はもちろん汚れ防止にも役立つ感じでしたよ~good
いつもHPだけで見ていたけど、実際に体験してみてその良さを確認した感じ。
この体験して、クルマが欲しくなる人もきっといると思いますネ~car


 pen《anapanapaさんへ》

ははっ、anapanapaさん、ありがとうございます~happy01
うちの相方もやさしいクルマ見て「“アコード”いいな~」と言ってましたよ~。

“移動カフェ「マルルロア」”へは、行きましたよ~sign01
『後編』で、ロコモコを食べたのをUPしてます。
それがね~、ご飯ものメニューが“ロコモコ”1品しかなくて・・・。
もうちょっとメニュー数を増やして~っsweat01て感じでした。
もし来年、このイベントへ参加するならお昼を用意していこうと思いますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好評なワンコ☆オヤツ | トップページ | 済州島☆旅行~その3 »