« 09☆秋のオフ会~その1 | トップページ | 09☆秋のオフ会~その3 »

2009年11月 4日 (水)

09☆秋のオフ会~その2

はい、オフ会の続き、“その2”ですよ~sign01


朝、会場に到着してからモクモクとテーブルとイスを用意。

途中のコンビニで購入したコーヒーまで飲んで一人、準備

万端にしている相方shine

それに付き合っている、ぱぴぱぴshock

Ofy10

『まさか、ずっとここにいる訳じゃないよねsweat02?』

『走りたいにゃんsweat01down

受付してから戻ってきためろママ、それ見て、ビックリbearing

めろママ見て嬉しそうな顔になった、ぱぴぱぴshine

こんな広い芝生の広場を前に、じっとしてるのは、

可哀相よ~っsweat01

コーヒータイムの相方は、ほっといて~、

つっつっと、お散歩へsmile


『走るにゃんっnote』 

Ofy4

と、ハッピーちゃんを誘うリ~ちゃん。

ここはドッグランじゃないから、無理よっ、リ~ちゃんsweat01

ハッピーちゃんもビックリしてるよ~。


その後、ボルン君(左)とパトリシアちゃん(右)も合流。

Ofy3

ボルン君はワンコにとっても積極的。

関西方面から参加したパトリシアちゃんもビックリですsweat02

Ofy7

                   【ハッピーベルままさん撮影】

みんなで、ご挨拶と雑談会・スタ~トですhappy01

おっ、リ~ちゃんと毛色の出方がにているミルクちゃん。

Ofy1

ミルクちゃんは会う度に、チャーミングになって行きますね。



お兄ちゃんと一緒にやって来たのは、シャイン君。

まだ5ヶ月のパピーちゃん。 可愛いですね~heart04

Ofy2

『目を合わせなきゃ大丈夫だ~っeyesweat02

と、シャイン君の若さ故の勢いに、びびり気味のめろんくん。



すくちゃんは、9ヶ月。

Ofd4元気いっぱいで、他のパピちゃんとも上手に挨拶してました。

おっ、

Ofy5_2

ロイ君(左)とモモちゃん(右)もやって来ましたね~。

Ofy11_2

可愛らしいバスケットから出てきたのは、あんちゃん。

Ofy6

いつもゴージャス・コートのティアラ君。

Ofy8_2

そして、まひるちゃん。

・・・・と、いつもこちらのブログへ遊びに来て頂いてる、

ティアラ姉さん、まひるまさんにも久しぶりにお会いし、

一瞬にして華やかな雰囲気になりましたよ~っshinecherryblossomshine




そして、ハッピーベルさんの呼びかけでみさなさん集合。

Ofy9

輪になって、オフ会の始まりですshine

えっ、いつもながら前置き、長いって?

はははっ、お許しを~っsweat01

« 09☆秋のオフ会~その1 | トップページ | 09☆秋のオフ会~その3 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさんおひさしぶりです。
ようやく体調が戻り、よみがえったルナままです。
また再開したブログにお便りありがとうございました。嬉しかったです。
秋のオフ会の記事、楽しく観させてもらってます。これからまた時々おじゃますることがあると思いますので宜しくお願いします。

      tulip~お返事~tulip

 pen《ルナままさんへ》

おおっ、ルナままさん、こんにちは~sign01
お久しぶりです。
また、遊びに来て頂いて、嬉しいですよ~happy01
本当に、体調が良くなって何よりです。
でもまだ無理は禁物ですよ~っsweat01
私もルナちゃん&ジュピター君の活躍を楽しみにしてますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 09☆秋のオフ会~その1 | トップページ | 09☆秋のオフ会~その3 »