« Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆後編 | トップページ | 09☆秋のオフ会~その1 »

2009年11月 1日 (日)

☆・・・・の秋☆

鈴鹿へ行った次の日の日曜日、前日公開されたばかり

だった、

沈まぬ太陽

を観てきました。

UP遅すぎ~っ、ですね。

すみませんっsweat01

Szn1

珍しく、相方、リクエストの映画。

途中、10分間の休憩がある3時間超の長編映画。

フィクションとはいえ、企業の不条理や日航機事故と重なる

内容から、JALの社内報ではこちらの映画を批判する記事

を載せたり、様々な分野から思わぬ注目をされている様。

でも、この映画を観てどう感じるのは人それぞれ。

私は、“渡辺謙”が舞台挨拶で完成までのスタッフの苦労を

労い、男泣きした作品だけあって、良い作品だと素直に

感じました。







その週のしつけ教室の帰り道。

スィート オブ オレゴン』に久しぶりに寄ってみました。

季節限定の秋らしいスィーツに目がクギづけ~っheart04

購入したのは、いつものプレーンのミディアムとこちら。

Akd1

名前は忘れました~っsweat01

紅葉がアクセントに飾られた、メープルとチーズクリームの

ロールケーキの上にチョコブラウニーケーキが潜んでいる

モンブランです。

私には、潜んでいるブラウニーがちょっと甘すぎでした。

相方は、美味しかったみたいですshine



この週のしつけ教室を最後に、レッスンを暫く休憩すること

にしました。

めろんくんの様子を見て、いろいろ考えることもあったり、

丁度、通い出して1年という区切りもあったり・・・・。

また、様子をみて再開したいとも思っていますconfident

« Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆後編 | トップページ | 09☆秋のオフ会~その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆後編 | トップページ | 09☆秋のオフ会~その1 »