« ☆・・・・の秋☆ | トップページ | 09☆秋のオフ会~その2 »

2009年11月 1日 (日)

09☆秋のオフ会~その1

今日は、早朝から空をチェックしつつ、お出かけですcardash

午後から雲行きがあまりよくない予報ですが、それに反して

午前中は、汗ばむ様な陽気suncloud

Kkm1


『こっちにゃんよ~sign01

と、ぱぴぱぴも早足。

Kkm3

公園には紅葉が始まった木々も。

Kkm2

本日は、こちら、『あいち健康の森公園』にて行われた、

『'09 トヨパピ 秋のオフ会 』へ参加してきました。

Kkm4


本日は、52名のメンバーさんと31パピちゃんの参加です。


Kkm5
恒例、“パピヨン・フラワーtulip”。


いつも思いますが、その都度オフ会は、参加した人しか分から

ない様な・・・・・、

何なんでしょう?

素敵な楽しさがありますね~shine

その様子は、また少しずつご紹介しますね。



今日は、めろママ、帰宅して荷物を簡単に片付けた後、

リ~ちゃんとめろんくんにはさまれて・・・・、

所謂、川の字にて爆睡sleepy

気が付くと外は日が暮れて真っ暗・・・・sweat02

疲れていたみたいです~wobbly




今日、お会いしたトヨパピ・メンバーのみなさん、そして

いつもお世話になってますハッピーベルさん、ままさん、

そして強力なサポートされてるスタッフのみなさん、

今日は、ありがとうございました。

とっても楽しい1日でした~happy01

« ☆・・・・の秋☆ | トップページ | 09☆秋のオフ会~その2 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。
すごっ、スゴ~イ! パピヨンちゃん!!
パピヨンフラワーの中のしっぽが下がってる
めろんくんは見つけれたけれど、
リーちゃんは、どこにゃん? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

↓ ドッグカフェ情報、ありがとうさんで~す。
近々、行ってみますね~。

オフ会、お疲れ様でした。もうアップされてて、早っ。
午後は思ったより、雨が早く降ってきましたが、無事、開催できて、スケジュールもこなせて、良かったですね。
めろママさん、すご~い(パチパチ)

そうそう、私も毎回参加して、よかった~って楽しい気持ちで帰ってきます。
帰って爆睡も一緒(笑)
続き、楽しみにしています。

めろママさ~ん、今日は大変お世話になりました。
久々にお目にかかれて楽しかったですhappy01
私もティアラも同じく帰ってから爆睡でしたbleah
やっぱりオフ会は楽しいですね。
続き楽しみにしてまぁすdog

わ~っ♪♪パピヨンフラワーって言うのですね、素敵です❤
オフ会の参加者にしかわからない素敵な楽しさ♪♪
わかります~!!
続きのアップ楽しみにしています☆

明日のレッスンは行かれますか?
クストーは行きます(≧^w^≦)

めろママさん当日にブログアップなんて
凄いわ~!!
楽しいオフ会だったのですね♪
続きを楽しみにしています~!!

      tulip~お返事~tulip


 pen《はなもなさんへ》

はは~っsign01
ホントにめろんくん尾っぽが下がってますね~smile
リ~ちゃんは、ハンドラーさん向かって左側の足元、ピンクのワンコ服きてるコですよ~。
リ~ちゃんはいつも内側で他のパピちゃんと何やら挨拶。
めろんくんは、拒絶って感じthink
対照的なぱぴぱぴです。

こちらのお店の野菜スィーツ、美味しかったですよ~good
テーブル数が少ないのが・・・ですが。

 pen《まひるまさんへ》

はい、まひるまさんもお疲れ様でした~confident
久しぶりに会うと、嬉しくなりますね。
まひるちゃんも相変わらず元気一杯で見ていて微笑ましかったです~shine

ふふっ、まひるまさんも帰宅後爆睡組ですか~sign02
オフ会で走ったり雨にも振られたので、やっぱり疲れますよねwobbly

 pen《ティアラ姉さんへ》

いえ~、こちらこそお世話になりました~happy01
私もティアラ姉さん、お母様とお話出来て楽しかったですよ~shine
それに、品野ロールご馳走様でしたheart04
今度、実家へ帰った時にお店へも行ってみますね~!
お母様の美味しい梅干も大切に使わせて頂きます。
宜しくお伝えくださいconfident

ふふっ、ティアラ君&ティアラ姉さんも爆睡組ですか~sign02
やっぱり、走り回ったり、暑かったり、雨だったりと疲れましたよね。

 pen《クスココママさんへ》

はい、オフ会は毎回、毎回、新鮮な楽しさがあって、ワクワクして参加してますよ~shine
クスココママさんも、超・大犬数のオフ会の参加経験者だから、分かりますよね~smile

実はね~、レッスン、10月末で一先ず、休憩する事になりましたdespair
また再開したいとは思っているのですが・・・confident
クストー君は、頑張って下さいねpunch
再開したらまた仲良く一緒にレッスンしたいですshine

 pen《かいままさんへ》

いえ~、この“その1”は、短文の上写真も少ないので、凄くないですよ~sweat01
それに、爆睡もしたしね・・・smile
最近は、長文なブログが続いていたので、コレくらいが丁度いいです。

かいままさんも次回は参加出来るといいな~confident
いつもながら、楽しかったですよ~note


めろママさん
オフ会お疲れ様でした。
いつも参加して頂きありがとうございます。
天気予報ですと、随分危ういお天気でしたが
午前中は見事に「オフ会日和」になりましたね(o^-^o)

皆様の楽しそうな笑顔を見て、動くことが出来るうちは(笑) オフ会を計画したいと思いましたよ。
これからも宜しくお願いします。

オフ会、初参加でしたが本当に楽しかったです。
たくさんのパピちゃんに囲まれて過ごす時間に幸せを感じました。
パトリシアも緊張気味でしたが、たくさんのパピちゃんに馴染めてホッとしています。帰りの車中では自分からケージに収まって眠ってました(笑)
そしてめろママさん、めろん君、リズちゃんにも会えて良かったです。
皆さん、きちんと躾に努力されているなあと感心しました。
また、お会いできればと思っています。

      tulip~お返事~tulip

 pen《ハッピーベルままさんへ》

はい、ハッピーベルままさん、この日はお疲れ様でした。
そして、お世話になりました~happy01
本当に午前中は汗ばむ様なまさかの陽気でしたね~sun

ふふっ、動く事が出来るまでって、そんなっsweat01
こんな楽しいオフ会、みなさん楽しみにされていると思いますよshine
ずっと続けて貰わなきゃ~sign01
こちらこそ、お願いしますconfident
次のオフ会も楽しみに期待しています。


 pen《パトリシアpapaさんへ》

パトリシアpapaさん、オフ会、お疲れ様でした。

お疲れの中、帰り道は大丈夫でしたか?cardash
パトリシアちゃん、車では熟睡でしたか~smile
我家もいつも帰り道は静かですよ。
やっぱり、思いっきり楽しんだり、走ったり、興奮したりでグッタリなんでしょうねcoldsweats01

オフ会に参加されてる方達は、愛情はもちろん躾も熱心にされていて、私もいつも良い刺激を感じたり、反対に反省したり・・・していますconfident
また、次回のオーナーズ会orオフ会でお会い出来るのを私も楽しみにしていますねshine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆・・・・の秋☆ | トップページ | 09☆秋のオフ会~その2 »