« 09☆秋のオフ会~その3 | トップページ | 秋☆の散策1~馬籠宿編 »

2009年11月 6日 (金)

09☆秋のオフ会~その4

さて~、これで最終章です。

秋のオフ会“~その4”ですよ~。

ディスクドッグ教室の後は、

Ofm13

ワン芸披露です。


相方に撮影をお願いしたら、モードに合わせた撮影法に

慣れていないせいか、全てブレブレ・・・・。

すみません。

目を細めて見て下さいね。

Ofm5

いつも、素晴らしい芸を披露するハニーちゃん。

Ofm7

初参加、初ワン芸披露のパトリシアちゃん。

小物を使って音を鳴す芸を披露。

初参加なのに、スゴイわ~delicious


そして、ぱぴぱぴ。

今回は、2パピで挑戦です。

『進化した お手&おかわり 』

どう、進化したかと言うと・・・・・・、

Ofm4

足の上に、お手。

めろんくんの進化を後ろから見ると・・・・、

Ofm1

                   【ハッピーベルままさん撮影】

こう。

ハッピーベルままさん、写真提供をありがとうございますwink



そして、リ~ちゃんの“高速・進化的お手・おかわり”の

連続。

Ofm3

『お手にゃ、おかわりにゃ、

お手にゃ、おかわりにゃ、

お手にゃ、おかわりにゃ

お手にゃ、おかわりにゃ・・・・・・・・・


後ろから見ると・・・・、

Ofm2



                 【ハッピーベルままさん撮影】

『お手にゃ、おかわりにゃ、

お手にゃ、おかわりにゃ

お手にゃ、おかわりにゃ・・・・・・』

我家の芸って、シンプル・一発芸って感じですね~。

はははは~~っcoldsweats01




そして、まひるちゃんもワン芸・初披露shine

Ofm6

お膝の下をくぐったり、ジャンプと、頑張ってましたよ~good


何気に、お昼休みの時に会った、

Ofm8

あんちゃん。

小さくて可愛いわ~、あんちゃんnote



午後の競技は中央ポールまで走って“おすわり”、

次のポールで“フセ”して戻り、もう一度中央ポールで

“おすわり”、走ってゴール。

Ofm9

途中で雨が降って来た為、最後の方はもう、大慌てで

終了。

我家は4人(内2パピ)とも参加してたので、まともな写真が

ありませんcamerasweat01

めろママは2番で、ゴール。

2つ目のポールの手前で、足がもつれて倒れそうでしたsweat01

危なかった~っcoldsweats01



相方は、大人数の予選で、後ろから3番目位だったそう。

めろんくんが、一緒に走って、コマンドに従ってくれただけ

でも十分よ~confident

めろんくん、どうやら、

“のんび~り、オスワリ”

“のんび~り、フセ”

してくれたらしい。

その時のめろんくんの表情が、何となく想像できるっsmile





雨は、どんどん強くなって行く様で、更に大慌てで、

プレゼント交換present

Ofm12

そして成績発表では、リ~ちゃんが1位に。

おおっ、スゴイぞ~sign01

リ~ちゃん、頑張ったね~、えらいぞ~shine



この日、頂いたものは、

参加記念に、パピヨン・マグネットにびせんべい。

Ofm11

プレゼント交換で頂いた電動ボール。

競技1位でパピヨンの布製バッグ。

そしていつもこちらのブログへも遊びに来て頂いてる

ティアラBABAさんから、美味し~いheart04“梅干”を頂きました。

ありがとうございました~。

楽しいオフ会もあっという間に終わってしまいました。

次は春ですね。

それまでに少しでも運動不足解消しなきゃねcoldsweats01

« 09☆秋のオフ会~その3 | トップページ | 秋☆の散策1~馬籠宿編 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん1位おめでとう~!!!
いつも 本当に安定してるよね りーちゃん♪
えらいわ~。

そして パパとチームになってゲームに参加&初ワン芸参加の
めろん君!!
素晴らしい進歩ですよ~!!

めろママさんもパパさんも そんな2パピちゃんの
一生懸命な姿に感激された事でしょうね♪

可愛いグッズも沢山いただけて 大満足なオフ会でしたね!

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

いえいえ~、競技はいつもめろママの足が遅くてリ~ちゃんの足を引っ張ってますからっbearing
今回なんて、またまた足がもつれて転びそうでした~っsweat01

めろんくんは、動かないこの“お手”は得意な方shine
何て言ったって足を交互に上げ終えたら、マテしてるだけですから(爆っ)。
時々、リ~ちゃんの番の時に何気に一緒に“お手”してますsmile

オフ会もあっという間に終わってしまいましたよ~。
次は、かいままさんも参加できるといいな~confident

めろん君とリーちゃんのワン芸や、まひるちゃんのワン芸も見たかったなぁ~~~(号泣)
やっぱ、たいへんでも参加しないと寂しいですよ!!
パトリシアちゃんや、アンちゃんや、モモちゃんとロイ君にも会いたかったし・・・。あと・あと・あと・限がありません・・・・・(号泣)

来春のオフ会には、是非参加させてって、セナパパにお願いしちゃいましたぁ~♪ まためろママさんやパパさんにもお会いしたいでぇ~~~すーー(号泣)

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

はははっ、セナさんったらhappy01
私もお会いしたかったですよ~sign01
先ずは、ハッピーベルさんのオーナーズ会招集のお声に期待しましょうね。

ホント、オフ会は参加するとその楽しさの呪い?魔法?にかかった様になりますからね~(笑・・・)。
今回も最後の方で雨が降ってきたにも関わらず、とっても楽しかったですもの~shine
また、セナさんにもお会いするのを楽しみにしてますね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 09☆秋のオフ会~その3 | トップページ | 秋☆の散策1~馬籠宿編 »