« 帰国☆お迎え~! | トップページ | 済州島☆旅行~その1 »

2009年10月20日 (火)

謝恩会☆の買い物

某百貨店が年に数回、名古屋の某ホテルで催す、謝恩会。

1日限定のこの催し、めろママはいつも楽しみにしていて、

よっぽどの用事が無い限り出かけています。

某百貨店にしてみれば、嬉しいお客様でしょうね~。

いや、良いカモかもsmile

しかし、良い品がお安く販売されているので、見ているだけで

も楽しいし、お買い得品を見つけたときは嬉しいものですdollar

本日がその日でして、行って参りましたよ~cardash




人ごみはいつも避けてますが、この日だけは別。

以前出かけた時、人間魚雷のような老マダムにぶつかって

こられてimpact

「つ~~~~っannoy、 すみま・・・・・」って、謝ろうとしたら、

その老マダム、忽然と姿がありませんsweat01

振り向いたら、もう遥か遠くを歩いてます。

いや~、きっと病み上がりの女性なんか、ここに連れて来たら

きっと一気に元気になるのでは?と思いましたよsweat02

女性は買い物が好きなものです。

目的のもの目指して、周りは見えなくなるのも仕方ないのかな。




めろママは主に、キッチン用品、日用雑貨をこの機会に

購入してます。

で、後は、個数限定モノの食品・スィーツetc。


今日は、『とんかつ まい泉』の“ヒレカツ・サンド”を。

Mtk2

帰宅して、ちょっと遅めのお昼として頂きました~。

Mtk1

パンとヒレカツだけのシンプルさが、またいいですネ~。

お弁当用に考えられているから、冷めても十分美味しくて

肉厚の上、ソースもいい味出してますshine

ごちそ~さまでした。

そして、夕食後に食べたのが、こちら。

Mtk3

『東京丸の内ロール』

某有名俳優が美味しいって、張り出されてたけど。

相方と一口食べて、同じ感想・・・、


「“○キ○マパン”のロールケーキのスポンジと同じ味がする」



・・・・・・・・で、大笑い。



こりゃ、冷凍モノだなって素人のめろママでもわかる、

パサパサ感down

芸能人の舌ってどうなっているのやら~coldsweats01

多分、お店から宣伝してって言われているんでしょうね。

某大食い女性タレントのお奨めだって言う高速道路SAに

ある名物モノだって、とてもブログに載せれない代物ばかり

だし・・・angry

そんなのに釣られる自分がホント、情けないっsweat01

« 帰国☆お迎え~! | トップページ | 済州島☆旅行~その1 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国☆お迎え~! | トップページ | 済州島☆旅行~その1 »