« 秋☆海~! | トップページ | 帰国☆お迎え~! »

2009年10月13日 (火)

ちょっと☆そこまで

明日から、ちょっとそこまで感覚で、済州島へ3日間、

めろママ、行って参りますairplane

Pht2

『何か嫌な予感がするにゃん・・・sweat02

はい、その間、めろんくんとリ~ちゃんのお世話は、

お仕事してる相方では無理なので、いつものペットホテルへ

お願いしますよ。

Pht1

毎度、毎度だけど、ぱぴぱぴそれぞれの性格や最近の

生活の流れ、お願い事、気を付けて欲しい事・・・etcの

リストを作成してます。

それをホテルのぱぴぱぴ担当のお姉さんへ渡します。




リ~ちゃん、めろんくん。

お姉さんに迷惑掛けない様に、おりこうさんでいてね。



               【ペットホテルにて】

『り~ちゃんは、

一緒に行きたいにゃんっ!』

Pht4

『ぼきゅは、お姉さんと仲良く

やってるよ~!』


いつもいつも、心配だけど(特にリ~ちゃん)、

一緒には無理だものねdespair

ごめんよ~。

ちゃんとお留守番しててねconfident


ブログも3日間お休みなので、コメントも閉じま~す。

« 秋☆海~! | トップページ | 帰国☆お迎え~! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事