« ちょっと☆そこまで | トップページ | 謝恩会☆の買い物 »

2009年10月17日 (土)

帰国☆お迎え~!

昨日、無事に済州島より帰国しました。

3日間、晴天でとても良い旅行になりました~。

旅行記も少しずつUPしていこうかと思います。

Cjt1

        【済州道民俗自然史博物館】のトルハルバン

島を象徴する石像。村の入り口に置かれて村の守り神の役割をしていた。

この石像はいたるところでみかけました。

沖縄のシーサーと同じ役割みたいですね。

Cjt7

               【城山日出峰からの景色】

旅行中、気にかけていたのは留守番中の相方ではなく、

ぱぴぱぴ。

ペットホテルのお姉さんが毎日、写メールを送って様子を

知らせて頂けて安心はしてましたが・・・・despair








帰宅後、荷物を玄関先へ置いたまま、急いでホテルへ

迎えに行くと、今回はいつもより派手な歓迎を受けました。

ぱぴぱぴ、興奮が凄くてカメラが全くついて行けなくて。

ブレブレ、すみません・・・。




先ずは、めろんくんからの歓迎の抱擁。

『お帰り~、何処行ってたのさ~っsign03

Cjt2

『にゃんっ、次はリ~ちゃんにゃんよ~っsign01

Cjt5

『にゃん、り~ちゃんsign03

待っていたにゃんよ~shinesign01 』

Cjt3

『にゃははははははは~~~っheart04heart04

Cjt4

『お姉さん、楽しかったよ~heart04

お迎えが来たからボキュは帰るよ~sign01

と、お世話になったお姉さんを気遣う、めろんくん。





滞在中、リ~ちゃんは寂しがって、なきませんでしたか?

と、ぱぴぱぴの様子を伺うと、

「リ~ちゃんは、静かでしたよ~。」

「めろんくんは、甘えん坊で膝や椅子の上が好きですね。」

とのお返事。

どうやら、リ~ちゃんは、外出先でいつもと同じ、外面良い

態度で。

めろんくんは、お姉さんに存分に甘えて生活してたみたいですね。

「トイレもちゃんとして元気でしたよ~。」

と、元気でお留守番をしていた様です。

良かった、良かったconfident

帰宅したら、やっぱり嬉しいのか2パピで部屋中を激走して

ました。

はあ~down

めろママは旅行の荷物片付けです。

« ちょっと☆そこまで | トップページ | 謝恩会☆の買い物 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お帰りぃ~!!めろママさん!!
お出かけして しかも泊まりで心配なのはワンコですよね(爆)

そーでしょそーでしょっ(笑)

済州等は かいまま行った事ありませんが
うちの両親はゴルフで行きますよ~。
夫婦揃って良いご身分で・・といつも 送る方な私(涙)

いいな~。
どんな所なんだろ 写真でしか見たことありません(笑)
また続きを楽しみにしてますね♪

リーちゃんとめろん君もいつも通りだったみたいで安心されましたね♪

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》


はい、ただいま~、かいままさんhappy01

そうそう、済州島に来ている日本人は、ゴルフバッグ持参の人が多かったですよ~golf
ホテルのロビー横のゴルフバッグ置き場のその数見てビックリしましたものwobbly
食べ物も美味しいし、エステやマッサージも安くて気持ちよいので、男性にも女性にも楽しめるところと思いますよ~shine

2パピを迎えに行って、元気で嬉しそうに興奮して寄って来た時は、ホッとしましたよconfident
大丈夫と分かっていても会うまではね・・・。

おかえりなさ~い。
ちょっとそこまで気分で、海外へお出掛けなんて
羨ましすぎですぅ~。
旦那さんのことより、めろリ~ちゃんのことが
心配だなんてめろママさんらしいですね~。
あっ、私もそうかも・・・

私のパスポート、あと数カ月できれるけど
更新どうしようかな~。
行く予定もないしなあ。sad

旅日記の続き、楽しみにしてま~す。

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

はい、ただいま~、はなもなさんhappy01
済州島まで2時間かからず到着できるので、本当に気軽に行ける海外ですよ~airplane
何より今はウォン安なのでありがたいですdollar

旅行中に送られてくる写メ見ては、ぱぴぱぴの事を大丈夫とは思いつつ心配してましたよ~despair
実際、相方なんて一人でも全然大丈夫だから、余計にぱぴぱぴを心配してしまうのかもしれませんsmile
ふふっ、はなもなさんも同じ心配しそうですか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと☆そこまで | トップページ | 謝恩会☆の買い物 »