« 済州島☆旅行~その2 | トップページ | Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆前編 »

2009年10月26日 (月)

リ~ちゃん☆のお出かけ

先週、久しぶり『和さび』さんへランチしに行ってまいりました。

この日は、一人だったのでリ~ちゃんを連れて。

Wsg1





現地集合で約束した、お相手は・・・・、

Wsk20


                     【かいままさん撮影】

カイ君heart04

そう、かいままさんとカイ君です。




約束したのは随分前でしたが、台風やら天候の関係で

先延ばしになっていたお約束。

『り~ちゃん、おひさ・デチ~~っsign03

Wsg10

『ホントにゃ~んっsign01 走るにゃん?』 

Wsi1

と、走り屋の2パピ、準備運動がてらの激走dash

と、思ったら・・・・、Wsg12
何やら、お庭をクンクン徘徊へrecycle

この日は、激走よりお互い自由に探検って感じeye

カイ君自身も久しぶりのお出かけとの事で、

Wsi3

『めろママちゃん、

オヤツcake なんて、あるデチか~~っ?』

な~んて、ご機嫌で嬉しそうです。

Wsg3

『にゃんっnote

リ~ちゃんも嬉しそうにお庭をお散歩。

そして並んで、オヤツのおねだり中。
Wsi42パピ共、満面の笑み~っhappy01

何か似てますよね~、カイ君とリ~ちゃんshine

走り屋でオヤツ命で似てるところが多いよねsign01

Wsg7

かいままさんに注目する後姿もにてるよ~smile

何気に、右側にいるヨーキーちゃんもお仲間入りしてるし。

Wsg2

この5ヶ月のヨーキーちゃん。

1kgしかないのに、元気いっぱいで積極的。

Wsg4

『にゃんっ、一緒に走るにゃん??』

と、初めのうちは、リ~ちゃんに誘われても、かいままさん

の足元へスゴスゴ隠れるっsweat02

Wsg11

『にゃんっ、ど~したにゃん?』

それでも、気が付くと一緒にチョロチョロ。

あまりに小さいので、めろママ、気が付かなくて、踏んずけて

しまいそうで、心配でしたよ~sweat01



この日に来店していたワンちゃん達は、このヨーキーちゃん

といい、個性的なコが多くて・・・・、

お膝の上が大好きなワンコ。

Wsg9_2

ママの肩の上が大好きなワンコsmile

このワンコ、ドライブ中でも肩の上に居るそうですcar


そうこうしている間に、ランチが運ばれてきましたよ~restaurant

Wsg5

週替わりの和さびランチ。

今週は“から揚げ”shine

Wsg6

ミニ・デザートは“パンプキンタルト”。

満足なランチでした~note


その後もカイ君とリ~ちゃんは、めろママから

オヤツを一緒に貰ったり・・・・、

と思ったらやっぱり何げに、ヨーキーちゃん。

Wsg14



どうやら、

カイくんの

素敵なニオイが

気になるらしい。







ちょろり、ちょろりとついてまわってる様子。

庭先でかいままさんに注目してる2パピの横で
Wsg13しっかり、カイ君の“かおりspa”を嗅ぐヨーキーちゃんsmile

カイ君って、ワンコ独特な、

“素敵なかおりshine

がするのかしら?

Wsg8

そんな素敵なカイ君。

また一緒にリ~ちゃんと遊んでねhappy01

« 済州島☆旅行~その2 | トップページ | Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆前編 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~  素敵なでデートheart04
カイ君もリーちゃんの笑顔
癒されますねぇ

最近 和さびさん 行ってないなぁ
ランチ  美味しいし~

又  行きたくなっちゃった~

他のワンコさん達 ほんと 個性的ね

いろんなワンコがいるね~~
いて  当たり前かな うふん

カイくんもリズちゃんも、楽しそうですね。
ふたりとも、笑顔がステキです。おやつのおねだりも、オスワリも同じポーズで、すっごく可愛いです。

肩乗りわんちゃん、説明がなかったら髪の毛かと思いました(笑)ドライブ中はやめようね。
個性的なお友達も、たくさんいて楽しかったね。
ヨーキーちゃんは、よっぽどカイくんが気にいったのかな。

こうしてまた めろママさんの写真を拝見してると
そうそう!そうだったと記憶が蘇りますね~(笑)
このヨーキーちゃん 本当にカイ助を嗅ぎまくってましたよね!
以前のオフ会でも そうだったんですが
兄さんってば お尻から嗅がれまくってましたよね~。

もしかして。。。
おやじ臭??(爆)
何も言わないから ヨーキーちゃんも あらゆる所に出没してたんですね~。
面白い~♪♪
面白いメンバーのワン達でしたよね(笑)

また行こうね~!!

和さびさんは、日によって大きなわんこばかりの時もあるし、
小さな子ばかりの時もあるしで、いつ行っても楽しいですよね。

ランチのデザート、今までチョコブラウニーしか食べたことなかったけど、他のもあったのね~。次回は、何かな?

リ~ちゃんもカイくんもホント楽しそうなお顔してますね~。
カイくんの方がリ~ちゃんより一回り大きいのかしら。

本当にカイ君とリーちゃんが楽しそうにランしていますね!
すっかり大人になったカイ君とリーちゃんの楽しみは広がっていますねぇ~~♪

チョロ・チョロ付きまとっている(?)ヨーキーちゃんは男の子では・・・?去勢した男の子は、同姓にもてるんですよ!
なにか中性的な香りがするのでしょうか?
先代「セナ」も去勢したとたん、男の子がお尻の香りを嗅ぎたくって後を付回していましたよ。

済州島の記事が楽しく・興味深いです。
お料理もすこぶる美味しそうですし、なんといっても景色が最高ですねぇ~♪
心が晴れ晴れとした気分です。続きも楽しみにしています。

      tulip~お返事~tulip

 pen《ルル&マロンさんへ》

はい、カイ君の家とは近いし、リズとも気が合うみたいで、楽しい一時でしたよ~happy01

和さびさんは、ホントに毎回色んなワンコと会いますよね~dog
ランチやアフタヌーンティーセットなんて魅力的だから、ついつい気軽に行ってしまう感じです。

ルル&マロンさんも色々な処へ出かけられているから、また良いお店があったら教えて下さいね~note


 
 pen《まひるまさんへ》

ふふっ、リズもカイ君もオヤツ命で似てますからね~smile
2パピ揃ってが、必死な・・・みたいのが上手ですcoldsweats01

この肩の上が好きなワンコ、お膝からスルスルっと簡単に肩の上へ。
お見事~っsign01て感じでしたよ~delicious
確かに運転中は危ないですよねimpact

今度は、まひるまさんもご一緒しましょうねnote


 pen《かいままさんへ》

ふふっ、一緒に居ても目線によって色々違う印象がありますよね~smile
この日は、似たような性格のワンコが多かったような気がしますよねdog

ヨーキーちゃんは、リズより魅惑的なカオリ?がするカイ君に興味があったみたいですね。
このコ、気が付くと近くにいてチョロリって出没して・・。
小さい分、気が付かなくて驚かされましたよ~sweat02

また、ご一緒しましょうね~、かいままさんnote


 pen《はなもなさんへ》

そうですよね~sign01
和さびさんは、いつも様々なワンコが来店してますよね~。
ワンコもお庭で楽しんで、飼い主さんも食事を楽しめるし来店し易いんですよね~happy01

そういえば、以前来店した時はブラウニーでした。
季節がら?月替わり?で変更するのかしら?
私は、チョコレート系は大好きって訳じゃないので、このパンプキンは嬉しいですねcake

おお~っsign01
カイ君は、リズより少し大きいです。
さすが、はなもなさん、良く分かりましたね~!


 
 pen《セナさんへ》

はい、カイ君とリズは気が合うみたいでいつも会うと速攻で一緒に走り回ってますよ~shine

このヨーキーちゃん、どちらかな~?
まだ幼いので座ってオチッコしてましたが・・・coldsweats01
なるほど~、カイ君は中性的な素敵なカオリがするんですね~!
やっぱり、珍しいカオリだったんですね!
じゃあ、我家のめろんくんも一緒だわsmile

済州島のお話は続きは、あと残り2話くらいありますのでお楽しみを~。
内容を忘れないうちにUPしなきゃと思いつつ、先延ばしになりそうでして・・・sweat01

リーちゃんもカイ君もとーっても嬉しそうですね~happy01
かいままさんの足元でお座りしている後ろ姿!そっくりですね~~~
必死さが可愛いですlovely

パピ達は間違って踏んでもぶつかっても「あ・・・ごめん」で済みますけど(笑)1㎏のヨーキーちゃんは間違って踏んだら大変なことになっちゃいそうで怖いですね~coldsweats01

お膝が好きな柴ちゃんは珍しいな~と思っていたら・・・肩乗りトイプーちゃんとはこれまたお見事!!
襟巻みたいでこれからの季節は暖かそうで良いですが、夏は暑かったでしょうね(笑)

めろママさ~~んsad
↑↑コメントに名前入れるの忘れました~
サトでーす!ごめんなさーい

      tulip~お返事~tulip

 pen《サトさんへ》

は~い、サトさん、こんにちは~sign01
似ているところが多いカイ君とリズって気が合うのでしょうね。
こんなパピ友達が近くに居るって、本当に嬉しいことですconfident

このヨーキーちゃん、小ちゃくてもう縫いぐるみが動いてるみたいでしたよ~heart04
チョロリ、チョロリと現れるので、驚いたり、おおっと~!って感じでしたsweat02

肩の乗りプーちゃんは、確かにこれからの季節は温かくて良いかもしれませんね!
飼い主さんの方は、「重いのよ~っ!」って嘆いてましたが・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 済州島☆旅行~その2 | トップページ | Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆前編 »