« Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆前編 | トップページ | ☆・・・・の秋☆ »

2009年10月31日 (土)

Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆後編

さて~、後編ですよ~。

時間とともに来場者も増えて、鳴海 治先生の

Hdd2

“しつけセミナー”に参加する人も増えてきましたね~eye




ぱぴぱぴも会場ですれ違うワンコも増えてきましたdogdogdog

Shd10

『こんにちわ~・にゃん。』

会場をウロウロしていたら、「Honda Dog」スタッフのお姉さん

に会いました。

『きゃ~っ、可愛いパピヨンちゃん~~っheart04

と、めろんくん、ヨシヨシされて・・・・、

Hdd1

『お、お姉さ~んheart04

ぼ、ぼきゅは、めろんくんですshine

今日は隣の県から来ましたheart04

『かわいいわ~~~っheart04

もちろん、めろんくん、上機嫌up

良かったね~、めろんくん。





お昼には、このもう一つの移動カフェ、“マルルロア”さんで。

Hdd4

こちらで、唯一のご飯モノメニュー。

Hdd5

「ロコモコ」。

味は・・・・、まあ、温かいお昼ご飯に文句を言っていけま

せんね。

会場の食事メニューも限られているので、来年は、お昼を

用意して出かけた方がいいかもrestaurant

Hdd6

リ~ちゃんも水分補給。






午後からは、イベント会場で、“わんこ雑学 ウルトラクイズ”

へ参加。

Hdd7

○・× クイズです。

これは、「犬検定3級」の腕の見せどころ?か~っsign01

と、思ったら、めろママ、3問目で敗退down

大した事ないわ~、“3級”なんて~bearing

その次は、待ちに待った“あいけんとゲーム”午後の部へ

参加です。

我家のゲーム担当のリズと一緒にゼッケンを付けて挑戦です。

1つ目のゲームは、犬名を聞いて、様々な犬の写真カードが

置いてあるスペースへ行ってその犬を探すゲーム。

コレは、走って行った場所によっても勝者が分かれる感じ。

めろママは、やっぱり1回戦敗退・・・・crying

全然、ダメじゃ~んdown




2つ目のゲームは、愛犬と一緒にスラローム。

Hdd10

こちらは、2回戦敗退bearing。 ちょっと、頑張りました。

リ~ちゃんからしたら、きっと、

『走るの遅いにゃんっannoy

って、言われそうです。




最後のゲームは、同じ色のゼッケンの5名での対抗ゲーム。

Hdd11

順番に、愛犬に「オスワリ」させて行き、カードをバトン代わり

に回し、最後に全員(飼い主)がそのカードに指示されている

内容を一緒にポーズして終了。

タイムを競います。

めろママのチームのカードの指示は、

『アイ~~ンッsign01』。

司会のお兄さん曰く、一番ノリが良かったらしい・・・。

ノリも良ければ、タイムも良かったみたいで優勝shine

あ~、良かった。

チームでのゲームもなかなか楽しいですね~happy01

景品は、“おすわりくん(オヤツ)”の小袋・・・・sweat02

まあ、無料のゲームだから、こんなものでしょう。

そんな事より、愛犬と一緒に協力し合って何かをするって、

楽しいものですよ~shine

『リズ、頑張ったな~~っsign01

Hdd3

『にゃん、り~ちゃん、疲れたにゃんよ~sweat02

はは~っ、リ~ちゃん、お疲れ様ね~confident

めろママも、疲れたよ~down

Hdd12

イベントの最後にビンゴゲームがありましたが、帰り道が

渋滞すると嫌だし、早めに帰ろうかという事に。

ビンゴのカードも隣に座っていた、女性へプレゼント。

会場を後にしました。






少し早めに戻ってきたので、オープンして間もない、

ワンコ同伴OKの『 celena cafe 』さんへ寄ってみました。

Hdd13

夕方近かったので他にお客様もなくて、何となくのんびり

してしまいました。

Hdd14

『ここは、可愛いお姉さんがいるな~heart04

とテーブルの下からオーナーさんに熱い視線のめろんくん。

Hdd16『にゃんっnote

リ~ちゃんは、このタイル式のカーペットが心地良いみたい。

Hdd17ロイヤルミルクティーとブレンドcafe

お野菜を使った自家製ヘルシースィーツを注文です。

Hdd18

相方はトマトのレアチーズケーキ。

めろママは、かぼちゃのプリンは品切れだったので、

ナスのコンポートを。

この、ナスのスィーツ、とっても美味しかったですgoodup

ナスだけど、ナスじゃない様な・・・、ちゃんとスィーツしてます。

野菜と果物を使ったスムージーなんて、美味しそうなメニュー

もあって、次回来た時に注文してみようかしら。

今日は、お疲れ様でした~confident

« Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆前編 | トップページ | ☆・・・・の秋☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさんといっぱい旅しちゃったような気分です・・・(笑)
だって、済州島(途中だけど)にセナの憧れの和さびさんに、鈴鹿のHonda Dogワールドと、めまぐるしく・・・・(爆笑)
でもね!楽しかったですよ~♪
最後にナスのコンポートもご一緒にいただいた気分です。
とてもコーヒーに合いそうなスイーツですねーー♡
こころが弾んで、「ご馳走さま~~!」って、口ずさんでしまいましたよ。明日のオフ会のゲームも楽しんで・頑張って~~!

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

いや~、現実でもセナさんご家族とご一緒に旅したら、とっても楽しいと思いますよ~sign01
と、ニヤニヤしながら想像してしまう、めろママsmile

済州島の話題は、う~ん、オフ会の話題が終わったらまた再開しますね~。
お楽しみに。早くしないと忘れそうで、コワイです・・・coldsweats01

この野菜のスィーツ、野菜の味がちゃんとしてるけど、甘くてちゃんとスィーツしてる美味しさなんです。
一度、セナさんにも味わって頂きたいですhappy01

野菜スィーツ美味しそうです。お店も行けそうな場所なので、行ってみたいなぁ~。

それから、鈴鹿のイベントもしっかり楽しんだようですね。
ゲームにも参加されて、すごいわ。
アィーン、わんこにさせるのかと思っちゃいました。飼い主さんだったのね。
リーちゃん、めろママさん、お疲れ様。

      tulip~お返事~tulip

 pen《まひるまさんへ》

そう、こちらのお店、近くて気軽に行けそうですが、テーブル数が少なめなのが心配・・・cafe
週末のランチやモーニングの時の客数ってどれくらいなのかしらね?
野菜を使ったメニュー、体にも良さそうでお奨めですよ~happy01

“Honda Dog”のイベントのゲームは、熾烈な競争でしたよ~。
皆さん、真剣ですもの~sweat01
リードを無理に引っ張ってワンコが宙に浮いてるコも・・・sweat02
私的には、オフ会の予行練習みたいでしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Honda Dog☆ワールド~鈴鹿へ☆前編 | トップページ | ☆・・・・の秋☆ »