« 旬な☆好物モノ | トップページ | めろママ☆流血する »

2009年9月18日 (金)

バニバニ☆バーニ~ズ

先日の日曜日、久しぶりに『和さび』さんへランチに

行って来ましたcardash

Bnb1

この日も前回同様、駐車場は満車に近い状態carrvcarcarcar

ワンコ・スペースももしかしたら席が空いていないかもと

思ったら、1テーブルのみ空いているとの事で、店内へ。

Bnb2

ワンコスペースへいつもの様に入店すると・・・・。

ちょっとビックリしましたよ~wobblysweat01

席について、














右を見ても・・・・・・・・・・、

Bnb11

バーニーズ。















左を見ても・・・・・・・・・・・、

Bnb9

バーニーズ。















前を見ても・・・・・・・・、

Bnb10

バニ、バニ、バーニーズ。










こんな、バーニーズマウンテンドッグばかりのカフェって

あり?って状態coldsweats02

とっても珍しいですよね。

5匹のバニちゃん達のうち、4匹はお友達同士。


Bnb3

『大きいにゃんよ~sign01



と、リ~ちゃんもこの大きな黒山のようなバニちゃんの背中を

クンクン・・・・。

Bnb6

『にゃん?』

と、思ったら後ろのバニちゃんにお尻のニオイを確認されて

ますっsmile





Bnb8

いや~、ただでさえ満席なのにバニちゃん5匹もいると

狭いワンコスペースが、より一掃狭く感じますsweat02

やっぱり、でか~いっsweat01

迫力ありますよ~coldsweats02


Bnb13

7才のマロンちゃん。

このバニちゃん達、ちゃんと躾されてるし、みんな大人しくて

優しい瞳をしてます。

こんなに沢山のバニちゃんに会える機会もなかなかない

でしょうね~confident

Bnb12

今日は、誰も自分のワンコをフリーにする人はいません。

何かあったら大変だしねsweat02

それ以前に、この状態ではとてもじゃないけどフリーにする

勇気はありませんよ~coldsweats01

Bnb7



この日のランチは、サラダブレッドランチを注文。

Bnb4

たっぷりの野菜とチキン、フランスパンが、ゴロゴロしている

ヘルシーなランチ。

スープとご飯は、おかわり自由。

Bnb5

飲み物とミニデザート付き。

なかなか量もあって美味しいかったけど、めろママ、この日、

いつもより早めにお腹が減ってしまいましたshock

やっぱり、サラダは腹持ち悪し?




季節もお出かけし易くなってきたし、また何処かいこうね、

リ~ちゃん、めろんくん。

« 旬な☆好物モノ | トップページ | めろママ☆流血する »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い迫力ですね~(^^;
大きいよね~バーニーズさんは。。
私もお散歩中に遭遇しますが
デカパピルークもレイアも小さく見えます(笑
でも、のほほんとした感じの子で怖くはないんですよね♪

ちゃんと挨拶出来るのね~リズちゃん^^

      tulip~お返事~tulip

 pen《カンナ号さんへ》

いつもパピ達に見慣れていると、バーニーズは大きく感じますよね~wobbly
ふふっ、デカパピ・ルーク君だなんて~(笑)。
バニちゃんにとってパピサイズはあかご同然でしょうネsmile
でも、共通してバニちゃんはみんな優しそうな瞳してますね~。

リ~ちゃんもめろんくんも大型犬と良く遭遇するので、比較的怖がらずに挨拶してるかも。
飼い主の方がビビってますsweat02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬な☆好物モノ | トップページ | めろママ☆流血する »