« 犬☆検定 | トップページ | かわいらしい☆お客様 »

2009年9月 7日 (月)

ワンフー☆ジャーキー再び

休日の昼下がりsun

「ビンポ~ンッ」

と、訪問者が。

Wnf2

『ZZZZ・・・・sleepy、んがっannoy、誰が来たぞ~~・・』

気持ち良くお昼寝してためろんくん。

ちょっと邪魔されちゃったね。





相手は宅配のおじさんでした~。

以前、『 Pet博 』 で、めろんくんに好評だったので購入

した、ワンフーさんのウサギ肉100%のジャーキー。

それがやっぱりいい感じなので、ワンフーさんのHPから

再度購入しました。

折角なので、フードのお試しパックも注文。

そちらが届きました~note

Wnf3

鮮度や素材にとてもこだわっているワンフーさん。

安心な上、何と言ってもあの、めろんくんに好評なのが、

ありがたいっ。

めろんくんったら、いくら高価な美味しそうなオヤツ系でも

不味いと思ったら、食べないdown

リ~ちゃんは何でも食べるけど、素材がはっきりしないもの

で、カイカイになってしまうと大変だしね。

Wnf4

こんなぱぴぱぴだけど、ワンフーさんのジャーキーは

大好き。

もちろん、り~ちゃんのカイカイも大丈夫good

このジャーキー、とっても美味しそうな香り。

めろんくんのこのキラキラした大きな瞳shineshine

Wnf8

『うんがっheart04

Wnf9

『はっぐっheart04

Wnf10

『もっとないの~~heart04?』

次は、リ~ちゃんの番だよ~、めろんくん。

Wnf11

『にゃ~ん、美味しいにゃんheart04。』

Wnf1

あっ、めろんくんったら、リ~ちゃんの残りのジャーキー

横取りしちゃダメだよ~っimpact

Wnf7

『にゃん?さっきの残りは?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

り~ちゃん、こめんね。めろんくんが食べちゃったよ~despair

当のめろんくん、まだ下におこぼれが落ちてないか探索中。

Wnf5

リ~ちゃん、遅れて下にジャーキーのかけらが落ちてい

いないか探索。

リ~ちゃん・・・、もうめろんくんが確認済みだから、多分

落ちていないよ~。まったく、めろんくんは・・・・sweat01

ごめんね、リ~ちゃんcoldsweats01

Wnf6

『にゃんっ』

今度上げる時は、めろんくんに取られない様に上げるね。

そして、いつもの手作りビスケットを作りました~。

Wnf12

今回は、“馬肉”を素材にしました。

暫くは、ワンフーさんのジャーキーとこのビスケットの

オヤツがご褒美になりますね。

なんか、豪華なオヤツだね~shine、ぱぴぱぴ。

« 犬☆検定 | トップページ | かわいらしい☆お客様 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさんは、人間用もぱぴちゃん用も、美味しいものを、よく知っていますね。

うさぎは、食べさせたことありませんが、美味しいのでしょうね。
だって、めろんくんの食いつきが、すごいんだもの(笑)
舌がペロって出てますよ~。
そして手作りビスケット。見るからに美味しそうです。

ガイドブック、見せていただけるんですかぁ。
うれしい~。
楽しみにしています。わくわく(^.^)

ワンフーさんのウサギ肉100%のジャーキー、とっても美味しそうですねぇ~~♪我が家も試してみようかな?

と、言うのも・・・・。最近、セニーニャがいつものささみジャーキを食べると、便に血が混じるようになったんです。セナの手作りおやつも原因の一つかなと疑って、両方あげるのをやめたんです。そしたらピタッと血便は収まりました。
昨日からドライフードとセナの手作りおやつだけ与えているんですが、今のところ異常ありません。
早速、セナパパと検討会を開かなくっちゃ!!

それにしても、めろママさんのビスケットは美味しそう!セナは何度試しても、旨くできず暗礁に乗り上げていますよぉ~~weep

      tulip~お返事~tulip

 pen《まひるまさんへ》

いえいえ~、良いかなと思って購入したオヤツでも、全く食べてくれなかったり、吐いてしまったり、ウン○の具合が・・・って経験が結構あるんですよ~wobbly
もちろん、リズのカイカイも考えて素材のはっきりしないモノは避けていても・・shock

こちらは、本当にぱぴぱぴとも喜んで(相当興奮して)、食べてくれるので本当にありがたいですgood

ガイド本、楽しみにしていて下さいね、まひるまさんhappy01

 pen《セナさんへ》

はい、ウサギ肉といってもチキンの様なとっても美味しそうな香りですよshine

セニーニャちゃん、大変でしたねshock
快方に向かって良かったです。
いつも与えているオヤツが、急に合わなくなる事もあるんですねwobbly

このビスケットの素材は前回、セナさんに送って頂いたキチドクさんのレトルトですよ~。
こちらもちょっと生地が柔らかったけど、小麦粉多めにして加減しましたsweat02
素材によって、水分や生地との加減を考えなきゃいけないので難しいですよね。

めろママさん こんにちは~(o^-^o)
お久しぶりです♪

手作りクッキー、とても美味しそうですね。
思わず、手が出てしまいそうです。
「うさぎ」は食べさせてあげたことはありませんがヘルシーなのでしょうね。
「ワンフー」さんのサイト、お気に入りに入れさせて貰いました。

ワンって、自分が落としたオヤツや残したオヤツは、真剣に探しますよね。
すでに他の子の口の中ですが(笑)

     tulip~お返事~tulip

 pen《ハッピーベルままさんへ》

おおっ、ままさん、こんにちはっsign01
お久しぶりで~すhappy01

ふふっ、どこのワンコもおこぼれや残り物を探すのですね~。
無いのに必死で探している姿は、微笑ましいような、気の毒な様なって感じですcoldsweats01

ウサギ肉・・、言われる通りヘルシーみたいですね。
我家は、ジャーキーは大好評でしたがお試しで購入したフードの方は不評でして。
いつもの食べなれたフードの方が好きみたいですthink
意外な結果でした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/387250/31277188

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフー☆ジャーキー再び:

« 犬☆検定 | トップページ | かわいらしい☆お客様 »