« ワンフー☆ジャーキー再び | トップページ | 旬な☆好物モノ »

2009年9月12日 (土)

かわいらしい☆お客様

ご近所さんのベランダで実った“すだち”をおすそわけして

頂きました~shine

ありがとうございました~confident

Monac16

めろママ、“さんま”、“干物”大好きなので、これは嬉しい

ですよ~heart04

この週末の買出しで、旬なお魚を物色しようと心に決めて

いる、めろママですsmile








そして、折角なので愛犬の“もなかちゃん”と一緒に我家へ

遊びに来て頂きました~。

Monac2

コッカプー(コッカーとプードルのMixワン)の“もなか”ちゃん

と記念撮影。


伺って初めて知ったのですが、“コッカプー”専門のブリーダー

をされている方がみえて、頭数も多く人気があるらしいです。

もなかちゃん、可愛いから人気があるのも分かりますねdelicious






『もなちゃん、遊ぶにゃん?』

Monac6

『ぼきゅが先さ~note



と、朝・夕の散歩でよく会うもなかちゃんとは、仲良しな

ぱぴぱぴ。




もなかちゃんはというと、初めてのお家でクンクン探検。

Monac12

『このニオイは?』

めろママの足(膝)のニオイよ~。

ニオイがキツイかしら(恥sweat01)?

Monac15

『ここはリ~ちゃんとめろんくんのお家~?』

そうだよ~、もなかちゃん。






探検が終わると、ママさんの足元へ。

Monac14

もなかちゃんは、とっても大人しくていいコだワ。



と、飼い主達は、楽しく雑談会に花を咲かせていると・・・・。

Monac13

テーブルの下でリラックス~&お昼寝~sleepy

Monac10

『ボキュのおかぶを取られたよ~・・・。』

はははっ、そうだね、めろんくんsmile

お昼寝大好きなめろんくんは、もなかちゃんと気が合う

かもよ~。

もなかちゃん、また遊びに来てね~papershinesign01

« ワンフー☆ジャーキー再び | トップページ | 旬な☆好物モノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました~。
いっぱいおしゃべりでき、日頃のストレスも飛ばしてくれて、感謝感激ですぅ。

とっても、仲良し兄妹のめろんくん、り~ちゃんを見てたら、多頭飼いしたくなっちゃいました。

あの~、リンクをお願いしてもいいですか?

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

いえ~っ、こちらこそ楽しい一時をありがとうございました~sign01
またいつでもご近所雑談しに来て下さいね~smile

おっ、多頭飼いですか~?
もし、飼うとしたらやっぱり2頭目もコッカプーかしら?
もなちゃんが、2匹並んで前から歩いてきたら・・・、想像しただけで興奮(ちょっと変?)してしまいますっhappy02

リンクの件、こちらこそお願いしますconfident
今度、会った時に話そう、話そうって思っていたんですよ~。
いざ、会うとそんな事が、飛んじゃっているめろママですsweat02


コッカプーチャンなんですね!?
最近は可愛いミックスちゃんが多いですね~heart02
めろん君とリズちゃんと仲良しさんのお友達がいて
楽しいひと時でしたね(^^

めろママさんのお部屋広いね~!!
3ワンコちゃんで運動会が出来そう♪

可愛い~~♡ コッカプー(コッカーとプードルのMixワン)の“もなか”ちゃん!!
もっ・・もっ・・もちろん、めろん君&リーちゃんもすっごい可愛いですよ・・・(汗)

コッカプーというMixちゃん、初めて見ました。
表情からも穏やかな性格が分かります。
そして、綺麗なモカ茶のお色から「もなかちゃん」というお名前がピッタリですねぇ~~!


コッカプーって言うんですね~。
もなかちゃん とっても可愛いです♪
パピちゃんにはナイ また可愛らしさですよね~。
モッフモフで本当に柔らかそうな毛です!

飼い主さんの足元で良い子でネンネ!
しかも 初訪問のお宅で!
すごいです!!
カイ助は 考えられませんよ!!(笑)

      tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

最近はMixワンちゃんを飼われている方が多いですよねdog
カンナ号さんのお知り合いにも確かみえましたよね?

引越しして、ワンを飼っているとても素敵な方と知り合えて良かったですconfident

いえいえ、我家のリビング、テーブルしか置いていないので広く見えるだけですよ~。
邪魔な障害物がないので、めろんくんとリ~ちゃんは、時々追いかけっこしてますよrecycle


 pen《セナさんへ》

いえいえ、本当にもなかちゃんは可愛いですよheart04
最初、会ったときに「うんっ?プードルかな?」と思ったけど耳が大きくて垂れてるし・・・。
と??って感じでしたconfident

もなかちゃん、いつも散歩の途中でバッタリ会って、飼い主さんとお喋りを長々してるとやっぱり飼い主さんの足元でフセして寝てるの。
我家のぱぴぱぴは、チョロチョロしてるのに・・sweat02
とってもいいコでビックリですshine

 pen《かいままさんへ》

コッカプーのもなかちゃんの毛質はトイプーの毛質を受け継いでいるみたいです。
なので、最初はトイプーかな?って思ったんですよconfident


そう、初めての家でもリラックス&お昼寝とは驚きでしょうwobbly
ふふっ、カイくんはきっと夢中でクンクンしたり走り回っているかもしれませんねsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンフー☆ジャーキー再び | トップページ | 旬な☆好物モノ »