« 実家☆での休息 | トップページ | 犬☆検定 »

2009年8月24日 (月)

お出かけ用☆携帯お皿

ぱぴぱぴのお出かけ用にしている、携帯の水飲み用のお皿。

数年前、“いぬのきもち”に付いていた付録の折畳み式の

四角いビーニール生地のお皿を使っていました。

でも、ちゃんと開かなくて、水を入れてもイマイチ不安定な

お皿でしたdespairdown






そこで、ネットで見つけたコレを購入してみました。

Mzd2

『ぺたんこボウル』

平らなこの丸いのを ポンッ と押すと・・・・、

Mzd1
ボウル型のお皿に。



カラビナ付きで何かと便利そうですgoodup

軽くて場所も取らないし、我家のお散歩バッグの必需品の

1つへ仲間入り決定ですshine

« 実家☆での休息 | トップページ | 犬☆検定 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております~sweat01
お元気ですか?

この携帯用の「ぺたんこボウル」いいですね~flair
ぺたんこになるから、持ち運びに便利ですよね~!
うちも探してみよっとぉ~notes

これは 優れものですね~!!
持ち運びも便利だし とっても使いやすそうです♪♪


ご実家で寛ぎきっためろん君・・・。
そして ちょっとビビリ屋のリーちゃん。
こんな所でも 性格が違って 面白いですよね~。
下の子は 環境が変わるとやっぱりビビるんでしょうか?(笑)
だって リーちゃん誰にでもフレンドリーですものね~。

      tulip~お返事~tulip

 pen《モコさんへ》

はい、元気にしてますよ~、モコさんhappy01
モコさんもお元気そうですね!

そう、この携帯ボール、しっかりしてて安定感もあっていいですヨ~good
今まで使っていたのが、よれて使い辛かったので、もっと早く購入すれば良かったって感じですcoldsweats01
大きさも大と小があって迷いましたが、携帯という事で我家は小を選びました~。


      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

はい、今まで使用していた携帯お皿、使い辛かったので、こちらをネットで見つけて「コレだ~っ!」って思いましたよ~smile
そのショップ、実はしつけ教室の直ぐ近く(歩いて行けますっ)だったんですよflair
なので直接お店へ行って、購入してきました~。

リ~ちゃんは、ワンにはフレンドリ~だけど、初対面では、人見知りがある感じなんですよ~。
大人しくなりますthink
ホント、めろんくんと対照的なんですよね~。


わぁ~~♪ 『ぺたんこボウル』持ち運びも便利で、使いやすそうですね!

いつもめろママさんは発見の達人で、素晴らしいものを次々と見つけていらっしゃる!!
感心してしまいますよ~~(笑)
このお知恵を拝借して、賢く生きているセナなんですよ・・・good

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

今まで、使い辛かった折りたたみ式のお皿だったので、こちらは軽くて良い感じですよ~!
散歩の途中の給水も気軽に公園で出来そうですgood


はは~っ、いえいえ。
こんな便利なお品も、偶然見つける事が多いんですよ~smile
でも、それが必ず良い品とは限らなくて、購入して、使ってみて「アレッ?」って時もあるんですよ~think


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家☆での休息 | トップページ | 犬☆検定 »