« 季節☆恒例もの | トップページ | 早めの☆夏バテ防止日 »

2009年7月14日 (火)

嬉しい☆お届けモノ

いや~、ここ最近、暑い日が続きますね~。

東海地方も梅雨明けしそうですねsun

相変わらずのめろママですが、暑さでぐったり~っと

ブログも何となくおさぼり気味down

執着度が下降してるのに、無理しても続かないしね~、

お許しをsweat01




さて、話題も先週の事です。

朝、宅配のおじさんが、素敵なモノを届けてくれました~present

coffee&ワンコ・蕎麦』のセナさんから、

Snc1

たくさんのコーヒー豆cafeheart04

そう、以前からセナさんのお店のコーヒーを購入したいと

思っていたのですが、我が家のコーヒー豆の在庫の関係で

中々タイミングが合わず、やっと注文できました~shine

色々なコーヒー豆を以前から頂いていたので、その美味しさは

十分に分かっていましたが、いざ注文する時にはどのお豆に

しようか迷ってしまいました~wobbly

きっと、どれも美味しいとは思いますけどねnote


Snc5

『リ~ちゃん達のはあるの~?』

いやね、

コーヒー豆は、流石に食べれないよ~、リ~ちゃん。



あっ、でもセナさんが丁度、キッチンドッグさんへ用事が

あって、一緒にめろママの買い物もしてきてくれたんだよ~。

Snc2

ほら、お願いした、キチドクさんのレトルトシリーズを同封

して送って頂けたよ~。

これ、素材はもちろんとっても香りも良いんですよ。

めろママは、ビスケットの素材にして使用してます。

それとね、可愛らしいぱぴぱぴ・カレンダ~も作って頂けたんだよ~!

嬉しいよね~sign01

ありがとうございました、セナさん。

Snc3

『にゃ~ん、セナしゃん、ありがとうにゃんnote

Snc4

『ぼきゅは、今度会ったらお礼に、

お顔、ペロリンしてあげるよ~~っheart04

う~ん、めろんくん、それはお礼じゃないよ~smile

« 季節☆恒例もの | トップページ | 早めの☆夏バテ防止日 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~~♡ めろん君の「お顔・ペロリン」が楽しみ~~lovely
毎日、入念に洗顔しなくっちゃ!
だってワンも、おばさんよりお姉さんのほうがすきなんですよね!
分かってますよ。先代「セナ」も若い女の人が家に来ると、大歓迎でしたもの・・(笑)

めろママさん、コーヒーまで紹介してくださってありがとうございました・・・m(_ _)m

      tulip~お返事~tulip

  pen《セナさんへ》

ははっ、そんな念入りに洗顔なんてっ、セナさんったら~happy02
先代「セナ」ちゃんも女性好きですか~shinesign01
やっぱり、ワンにもお気に入りの人っているのですね~。
めろんくんは、ワン好きな方を敏感に感じ取って愛嬌を振りまいて甘えに行くみたいです。
何なんでしょうね~?
この計算したような態度・・・sweat02


いえいえ~、こちらこそいつも気を使って頂いてありがとうございますhappy01
暫くは、いろんなコーヒーの香りを楽しめてとっても嬉しいです~sign01

沢山のコーヒーが届きましたね~!!
かいまま宅も ドンドン飲み進めています。
100gずつ袋にして下さってるので とっても嬉しいですよね!
今度は何の味を楽しもうかな~って 毎回封を切るのが楽しみです♪

パパさんなんて あれから1度もコーヒーを残しません!!
考え事してる朝の時間ですが・・舌は確かな様子(爆)

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

そうそう、色々な種類の豆を注文したので、次はどんなお味かしら~って楽しみでっsign01

かいままさんのブログにも話題になってたセナさんのコーヒー、我家はやっと今回注文出来きましたよ~。
恥ずかしながら、いつも頂いたコーヒーばかりを楽しんでいましたbleah。ダメよね~sweat02

今回は意外にも我家の相方が、「セナさんのコーヒー頼んでよ~cafe」って一言からなんですよ~。
あっ、そう言えば、もうちょっとでコーヒーが無くなるよね~、って感じcoldsweats01

男性の方が、案外、美味しいモノに敏感なのかもしれませんね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節☆恒例もの | トップページ | 早めの☆夏バテ防止日 »